

ちまたで噂の・・・・・・・

    これ↓
20060630201556.jpg

『デスノート』
「BOOK OFF」で購入
父さんが毎週 『ジャンプ』を買ってるんで最初から読んでおけばよかったんだけど・・・
映画化するは 皆面白いって言うわで すっごく読んでみたくなった という訳
1巻を読み終わって 映画になった訳がよく分かった。

もし 私がこのノートを拾ったら
まず、最初に・・・・・・・

公園デビュー?

今日は父さんもばあちゃんもお出掛け
で、お仕事お休み
も良かったんで 車で5分程の公園へ行ってきた。

この公園 出来てから6年ほどになるんだけど 私も前を通っただけ・・
もちろん2ワンコにとっては まったく初めての場所
公園デビューとなりました。
でも平日でとっても暑かったんで 誰も居ない・・・ラッキーというか残念というか
貸切状態の公園の中で 2ワンコ早速 クンクン・パタパタと探検の始まり~~~。


20060629235436.jpg

20060629234928.jpg公園の中にはこんな小川が作ってあって 涼しげ~~
私が小川を飛び越したら超野生児のショコラくん やっちゃいました。お水の中にダ~イブ またまたびしょ濡れに 

20060629235518.jpg

それでも 元気に お兄ちゃんと探検再開をするのでありました。
20060629235532.jpg

こんなに喜ぶんだったら もっと早く連れてきてあげればよかったなぁ~。今度は持って行こっと

パソコンも古くなりますと・・・・(^_^;)

あっちこっちにガタがきまして・・・・2003年 ノート216購入。


去年8月 ハードディスク故障(/_;)


何もバックアップを取ってなかったので すべてパァー

修理が出来たと同時に 外付けのHD購入。それから 1ヶ月後・・・ドライブが故障(/_;) 修理代より外付けのドライブを買った方が 安く付くということで 外付けのドライブも購入。 p
そして この間ブログの記事をアップしてる途中にコーヒーを入れに行って帰ってくると PCの電源がOFFに・・・・?


間違って強制終了させたと思いその時は それでPC遊び終了。夜、昼間の続きをする為写真の加工をしていると 何もしてないのに勝手にPCが電源OFFしてしまった。


電源を入れてから約5時間後。異様に熱くなってる・・

PCって 頭いいんですねぇ~ 自分が焼死しないように 電源を切るんですよ。こっちの都合お構いなしに

そこでまた電気屋さんに・・・修理するより PC冷却装置を買った方が安いという事で超ハイテク機械 PC冷却装置を購入(/_;) PC冷却装置
さすが 超ハイテク装置 これを付けてると何時間でも安心して遊ぶ事が出来ますヤレヤレです。


オイ パソコン・・・・あっ 失礼しました。パソコン様へそくりが溜まりますまで もう少し頑張って下さいませませ~~ 

>

テーマ : ああぁぁぁヽ(´д`;)ノぁぁぁああ!
ジャンル : 日記

お引越し (^。^)

訳あって、お引越しして来ました
これからも 今まで通り可笑し・楽しい日々をUPしていきたいと思いますので よろしくお願いします。
ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    06 | 2006/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
