

ひとだま?

ひとだまって 嘘です。


夜遊び中 ヴェルの上の方に何かが・・・


ひとだまという名の夜遊びグッズ


きゃぁ~~~~ 「ひとだま」????

続きを読む


灼熱地獄???

毎日毎日暑いです。
皆さんに
♪暑中ぅぅ~  お見舞いもうしあげます~~♪

今日の熊本の気温です。暑い筈だ~~。


       3・3じゅう・・・な・7度~~~ ですと
嘘だろって。
私 このまま この温度が続いたら 融けてしま・・う
(脂が溶けたら いいんだけど)


それで 少しでも 涼しくなれればと、思いこんなモン 買ってきちゃいました~~~。





続きを読む

プププッ  (*≧m≦*)ププッ

それって・・・・


それって ちょっと無理じゃないですか???


          牛舎=^_^=の クロスケ君でした。

♪パン パカ パ~~ン♪

今日もギラギラの暑い一日となりまして・・・
お外で遊ぶヴェル君 ちょっと辛そうです。

まったく どうしてワンコってお外が好きなんでしょう。
大人しくお家の中で遊んでくれたら 母さんも暑い思いしないでいいのに~~~と 思った瞬間 ヴェル君と目が合った。

何かを訴えるような

]「パン パカ パ~~ン♪ 決定しました~~~♪
     ヴェルくんのシャンプー・ヴェルくんのシャンプー」
(鬼嫁の観月 ありさ風に)

「へっ ぼ・僕  そんな事思って・・・アッレ~~」
ヴェルくん 抵抗する暇もなく・・・


ヴェルくん抵抗する暇もなく お洗濯されてしまいました~~~。




大~い嫌いなシャンプーの後は・・・・
「体 冷たくなって気持ちいいですと、ぐっすりお昼寝が出来たようです。

気持ちよくお昼寝できたよ。

親の心 犬知らず・・・(/_;)

今日はピーカンの良い天気・・・

だ~か~ら・・・いきなり暑くならないでよって
体 ついて行きませんから~~~

ここがやっぱり冷たいや。


ヴェルがセラミックボードの上で気持ちよさそうに寝てる、って ボードからはみ出してるんですけど・・・

で、ヴェルがあまりにも気持ち良さそうに寝てるんで ショコラにも買ってきてあげた。


      
ショコラ用


母「サァ~寝てごら~ん」 

クンクン クンクン・・・これ嫌い

母「やっぱり~~

アルミボードには見向きもせずに クッションの上で寝るショコラ


やっぱりーーー


やっぱり ここがいいです~。」

母の心知らず・・・です。

こいつ 花瓶敷きになるかな~?

晴れ間

天気予報で所により 「雷を伴った大雨の恐れ」とか言ってたので 今日もお散歩は無理かなと、思っていたら 午前中は小雨程度でお昼からはこんな空に
今日の空そこで2ワンコと外の空気を吸いに飛び出した。最初は風もあって気持ちいい~とか思ってたけど その内 ジトジトとしはじめて 暑いじゃないかぁ~


お水遊び途中 田んぼから水が溢れてきてる所があって 水嫌いのヴェルは遠回り 水大好きショコラは「気持ちいい~」とばかりに水遊び・・・ショコちゃんまたまた ビッショリ

続きを読む

カタツムリ

カタツムリ



         雨がよく似合います

???????

???


君は ササミ巻きおイモを前にして何を悩んでるの? それ君のだから 食べてもいいんだよ





この足は・・・


      で、これは誰の足?

雨が止んでる そのうちに・・・

お散歩に行ってきたよ~

20060722000338.jpg


お外に出たら・・・


うたちゃん


こっち来てチョンチョン あっち行ってチョンのお二人さん


楽しいね


そこらじゅうを クンクン・クンクンのお二人さん


土の匂い


          母 「楽しそうだね~

          「ウン 久し振りだもん」

          母 「帰ったら お風呂ね~」

          「・・・・・・

発見!!

20060721175116
毎日 一日中降り続いた雨が小休止       モー軍団に餌をあげに来た牛舎で 葉ミカンの小さな実を発見      去年は熟れ頃に虫&鳥に食べられてしまったので 今年は早くから対策を考えなきゃネ

今日はヴェルの事~

夕べ 寝ようと思いお布団を敷き トイレに行って帰って来ると・・・

何処に寝たらいいの~


あ・あの~~ 母さんは何処で寝たらいいんですか

そして 今朝目が覚め電気を点けて驚いた

一面の血の海・・・は、ちょっとオーバーかな。
お布団の枕元やら タオルケットやら 何処そこに血が・・血が~~~


いったい この家で何があったの~~~


と、ヴェルを見てみると前足が血だらけだ

「ど・どう・・したの

続きを読む

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    06 | 2006/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
