

ご挨拶~(^_-)-☆

年の終わりに・・・


テーマ : マルチーズとヨーキー
ジャンル : ペット

お土産は・・・

25日から 一泊二日で弟夫婦(祐○ちゃん)が大分は別府に行ったそうな・・・
私には一言の断わりも 誘いもなく・・二人だけで 怒怒怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒怒


てな事で 昨日お土産を持ってきてくれた。
フン お土産位じゃ~ 許さないんだからネ (ーー;)


お餅つきも終わり お茶を飲んで一服した後に そのお土産が出てきた。


゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪.:*゚.
      イカン イカンダメ ダメ

 
こんな物で騙されたら
そう 私は怒ってるんだから・・・・


でも、.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:可愛いハート



でも でも これGOOD☆( ゚Д゚)bじゃありませんか

仕方ない 今回はこの可愛さに免じて許してしんぜよう・・・
なんてネ(^・^)

その超可愛いお土産は・・・・コレ
               ↓

続きを読む

テーマ : マルチーズとヨーキー
ジャンル : ペット

雪の降る前に・・・

今日の熊本 初雪が降りました。
そんな中 ヴェルママさんちでは 毎年恒例のお餅つき~~~の日と相成りましたーーー。

千切って。

丸めて~

並べて・・・

餅泥棒の魔の手が・・・

ここにも 一人・・・


ムフフ つきたてのお餅 美味しかったです。

そして 雲行きが怪しくなってきたので 急いでワンコのお散歩に
クンクンクン・・・

まだまだ ひたすら クンクンクン 


ネ~ 寒いから早く帰ろうよ~~~

テーマ : マルチーズとヨーキー
ジャンル : ペット

年賀状!!

やっとやっと 年賀状完成!!
あっ まだあて先印刷してないから完成してないんだ・・・


図案を決めて 印刷し終わって・・・

しまった~ もっと別の台詞にすればよかったぁ~・・・と 思ってもみても 遅かりし由良之助 


あんなに一生懸命考えて 納得して印刷したのに・・・
いつもこうなのよね~。
終わってから いい考えが浮かんでくる・・・・

ギィ~~~私のバカ野郎~~~~

今日は去年間違って消去してしまった住所録の作り直し。
明日 宛名印刷して 一言メッセージ書いて 投函しなきゃ~
頑張れ 私!!


ちょっと悔いの残る年賀状だけど こんな感じです。
ホホッ ぼかしですみません。



テーマ : マルチーズとヨーキー
ジャンル : ペット

火の用心 カチ・カチ

マッチ一本 火事の元・・カチ・カチ


今夜18時過ぎ
外からいつもしない音が・・・・

なんだろうと思っていると 小学生の子供たちの夜回りの声でした。

小さなお子は元気よく

「火の用心、(カチカチ)」と 
大きな声で
そして 大きなお子は 恥ずかしそうに イヤイヤながら「マッチ一本 火事の元、(カチカチ)」と 小さな蚊の鳴く様な声で、、、、


そのあまりの声の違いに可笑しくなって ついカメラを持って外へ飛び出して 写真を撮らせてもらいました。


大きな男の子そんな声じゃ 夜回りにわならないよ~(*≧m≦*)ププッ

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

年賀状用です。

気に入ってくれた方は ご自由にお使い下さい。


おめでとう!!

おめでとう!!

テーマ : マルチーズとヨーキー
ジャンル : ペット

ブンブンブン 蜂が・・・

歩く

毎日 通院し抗生剤の点滴をしたお陰で 豚足だった左足が 前のモミジの様な足に帰りつつあります。

どうやらこうやら 痛み止めがなくても 歩けるようになったので
今日 久し振りにワンコのお散歩に~~

蜜蜂ま・・じゃなくて ヴェル


フフッ かわゆい・・・



帽子ちゃんとかぶれよ・・(・へ・)



ホホッ やっぱかわゆいわぁ~・・


写真撮った後は ちゃんと2ワンコにハーネス付けてのお散歩です。
じゃないと 蜂ブンブン達の飛ぶような早さに 今の私は着いていけませんから~~~ 残念!!

テーマ : マルチーズとヨーキー
ジャンル : ペット

折角のお天気だったのに・・・


今日はとってもいい天気だったのに・・・
午前中は 病院行き

膿が溜まっているという事だ 注射針で傷口を突付いて 悪魔の様な先生が押し出してくれました。

その痛さに涙 涙のヴェルママでした~

nyaoさんのイラストです。



と、いう事で折角の良い天気にワンコとの散歩にも行けず、
只今 「ヴェルママの騒動記」開店休業中みたいなものです。


早く 良くなってハチぶんぶん達を連れて散歩に行きたいよ~~~。


テーマ : マルチーズとヨーキー
ジャンル : ペット

気の早いサンタさんが・・・

ウチにもやって来ました。

祐○サンタさん・・・
ありがとうネ~。


プレゼントは超可愛い洋服
お花畑の蜜蜂ワンコ



ウフッ かわゆいなぁ~



2ワンコとも 良くお似合い!!
かわゆいなぁ~ も~~~~~
この日 偶然にもお花柄のカバーを買ってきてたので お花畑の蜜蜂みたいな・・・
ウンウン いい感じ


そして 私にも プレゼントが・・・

それは ムフッ。。新しいパソコン

続きを読む

テーマ : マルチーズとヨーキー
ジャンル : ペット

事件は夕べ起こりました。

その事件を目撃された奥様の証言。


「昨日の『もしも~し』を書き終えて 暫くした時だったそうです。
外から帰ってきた スズちゃんが コタツの中へ・・・
エーエー あそこの白い猫ちゃんの事よ!!


その直後 事件が起こったんですよ。
先にコタツの中で寝ていたハナポンちゃんが
スズちゃんが、入ってきた事に怒り、多分目の前にあったんでしょうね~。
そこの奥さんの左足に思いっきり 噛み付いたらしいんですよ。

それはそれは 奥さん 大きな声で・・・


痛いって。。。 

本当に 凄い声でしたよ。


急いで駆けつけてみると 奥さん 左足の甲から血をタラタラと滴らせて 座ってらっしゃいました。
それは もう酷い噛み傷でネェ~ 可哀想だったわ・・・

急いで消毒して 化膿止めのお薬ぬってあげて 氷で冷やしてあげたのよ。

犯人のハナポンは悪びれる様子も無く ただジッと私達の方を見てたのよ・・・怖いわね~」







ライン 続きはココからだよ~ん

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    11 | 2006/12 | 01
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
