

お引っ越し

さっきまで 新規投稿&コメント投稿が出来ずにいましたが
どうやら こうやら新規投稿は出来るようになったみたい・・・

でも 夕べからアセラさんの方に
お引っ越し準備を始めていたので しばらくあちらで
ブログやって行きたいと思います。

ご迷惑お掛け致しますが アドレスの変更をよろしくお願い致します。

コメントへの返事が 出来ませんので 
前記事までにコメント頂いた皆様 申し訳けございません。



FC2ブログ 気に行ってただけに 残念でなりません。
なので こちらにまた 返ってくる日があるかもしれませんが
暫く お休みです。


新アドレスは http://verumama.a-thera.jp/ です。
よろしくお願いいたします。

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... ショコ蘭とお散歩

蒸し暑い今日の熊本・・・

お昼から 大雨なんてお天気お姉さんが言っていたので
モー軍団の餌やりを チャッチャと済ませ
急いで ショコ蘭のお散歩に猫足
お散歩1 お散歩2
のスズちゃんも一緒!!        やっと並んでのお散歩!!

お散歩3 お散歩4

母「ショコラァ~ 行くよ~~」       シ「先行っといて よかよ~」

お散歩5 
ラ「母しゃん 先行こ」 母「兄ちゃんは クンクンの時間の長かねぇ~」 

そして 散歩の途中で アザミの花に止まる蝶々をパチリデジカメ
蝶→→ 蝶1

ん?ひょっとしたら 蝶々と目が合ってる???? ちょうちょ「ちょっと なに見てるのようがあああぁぁぁぁぁぁ
・・・・・・・・・・・あっ し・失礼しました顔文字1(背景黒用)

ショコラはクンクン 私はデジカメ
中々 終わらない散歩を終えて
家に帰ると 丁度雨が降り始め ショコ蘭は・・・・
バタンキュー

・・・・・夢の国へ泡 おやすみなさい



田植えも終わり 風も緑色~な感じになった今日この頃です。
田園風景





今日の一枚   (時計草
トケイソウ



 
         




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : マルチーズ ヨーキー 蘭丸 ショコラ 時計草 熊本弁

ぴーかん

朝日ですasahi

ぴーかん


ちょっと 雲が出てるけど
このあと 雲も取れ
暑すぎるほどのお天気に・・・・

良い天気となれば やることが一杯!!
仕事は勿論の事
我が家のお犬様方の シャンプーも済ませちゃいたいと
言うことで
お昼ご飯の後 はれの下でショコ蘭のシャンプー決行
ショコ蘭シャンプー
ベン「母しゃん そぎゃんこつしよらんで 早よしてよプンスカわんこ


ショコ蘭シャンプー2
ベン「母しゃん 早くぅうるうる

ショコラもシャンプー後の写真を撮ろうと思ったけど 泡ぶくを付けたまま
家出しようとしたので 断念がーん

ドライヤーで乾かしたあと
スッキリしたのか 蘭丸はこんな姿で爆睡してました。
爆睡

どんだけ あーたは無防備なんだって
お腹に落ちてきても 知らないからね~(笑)


今日の一枚
庭に咲いた八重咲きペチュニア:パープルピルエット(だと思う・・)
八重咲き







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : マルチーズ ヨーキー 蘭丸 ショコラ 八重咲きペチュニア:パープルピルエット

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    06 | 2008/07 | 08
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
