スポンサーサイト


ごめんね ショコたん 

失敗!!こんなになっちゃいました~_| ̄|●


今日の熊本は秋らしい天気になりまして 日中も肌寒い1日となりました。

昨日は暖かかったので 2ワンコのシャンプーしちゃいました。
そして ショコラのカットを(顔だけだけど)・・・・・






失敗しました_| ̄|●

まー いつもの事だけど・・・

ゴメンね、ショコたん

またすぐに伸びるから そしたらワンコの美容院でちゃんとカットしてもらおうね・・・・・



母さん 僕変ですか?
皆 僕のお顔変ですか~?
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズとヨーキー
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは~(^^♪

v-34Randyママさんへ
暫くは遠めの撮影ですね。
ルンルン気分で調子ののって切ってたらこんなになりました。
上手くいく時もあるんだけど・・・・と 一応言っておこう。
ワンコは文句言わないけど 父さんの視線が痛いです。

うっくっく・・・。
暫くの間は、左斜め45度の写真のみOK♪って感じかしら~?(笑)
でも、ワンコはモンク言わないから、ラッキーv-221
時が解決するよ~ん。
でもさ、楽しいよね、ワンコのカットって・・・。
私も、もうやめられないもーーんv-238

みんな~ ありがとね。。。(/_;)

v-34ベルママさんへ
今日ザクザクカットをも少しマシな物にしようと スキバサミでカットしてみたら 超超ベリーショートになってしまって・・・
一生懸命 可愛いよ~ショコラ と誤魔化しています。
いっそのこと ワンコの美容室に連れていこうかた 考え中。
でも トリマーさんも苦笑いされるかも・・・

v-34P☆愛ママさんへ
やまぎりカットって可愛い呼び名だよね。
今ヨーキーのカットで流行ってるのよ~なんて言って廻ろうかな?
これから暫くは 遠めのボケ写真でショコラを撮らなければ・・v-409

やまぎりカットのショコたん♪

上の写真ザクザクですねぇ^m^
でも下の写真は あまり目立たないですよ~
舌チロで可愛いし、つぶらな瞳が可愛いし♪
ま、モデルがいいから何をやっても可愛いということですねe-266

失敗したようには、見えないです。
ショコラちゃん、可愛いからね。
いっぱい可愛いって、言ってあげてね。
でないと気にしちゃうよね。

あらためて・・

v-34菊ひな母さんへ
>どんなにされて・・・・
あっ励ましてくれたのよね。ありがとう。
朝からスキバサミを買ってきて この次にすりゃ~いいものをついチョキチョキチョキってやったら・・・奈落の底に突き落としてしまった・・・
超ベリーショートのショコラの出来上がり・・・
触らなきゃよかった・・・あのままにしておけばよかった・・・
でも、ショコラが可愛いから・・・・・

v-34こまちさんへ
ありがとう 励ましてくれて・・・_| ̄|〇))
ハハッ もっと斬新な頭になったよ~v-411
こうなったら笑うしかないv-291i-179
暫くは ショコラ撮影禁止です。

みんな~ ありがとね。。。(/_;)

v-34ユミさんへ
そう そうなのよ~。
こっち長いジョキ あっこっちが短くなったって切ってるうちにご覧の様になりました。それも散切り頭・・・

私も小2の頃に父に髪を切ってもらって 前髪がなくなってしまって。。。
次の日学校に行きませんでした。それから父が鋏を持つと思いっきり泣いてやりました。で、小2から美容院にいってましたよ。

v-34菊ひな母さんへ
どんなにされても、可愛いのです

みんな~ ありがとね。。。(/_;)

v-34ひめこママさんへ
そうだね。ショコラ可愛いから・・・
どんなになっても可愛いから・・・
狐みたいになったけど 可愛いから・・・
可愛いからネ・・・・・
お散歩連れて行けなくなった~~~~v-406

v-34オジィさんへ
ぽんた様よりましかな・・・血出てないし。
でも 暫くショコラの写真撮れなくなりました。
これから遠くから撮る事にします。。

みんな~ ありがとね。。。(/_;)

[絵文字:v-34]pontaさんへ
私って本当に不器用なんだって 今度はっきりわかりましたv-388
あっしまった~と 切っていくうちにどんどん酷くなっていって・・・ご覧の通りのザンキリ頭になってしまいました~。
でも、ショコラくん可愛いから・・・か・わ・い・・・・v-406

v-34どらさんへ
朝 町に行く用事があったので早速スキバサミ買ってきました。
で、補正してあげたら・・・・・

斬新!

ショコたん、似合うよ!
ザギザギしてるとこが、とっても斬新!!(←フォローになってる??)
大丈夫!ショコたん、かわいいから!!(←フォローになってない・・・)
私も、ヒデさんの髪をカットしてあげたら、なんと小玉葱のような頭にしてしまって、しばらく、ヒデさんの頭を直視できなかったなぁ。。。
だって笑っちゃうんだもんv-411
あっ、小玉葱と一緒にしてごめーんv-436
ショコたん、かわいいから!!

どんなにされても、可愛いのです。

ショコちゃんは、どんなカットになっても可愛いのです。o(▽≦o*)(*o≧▽)o
だから、心配ないですヨ。

菊なんて、抵抗しないのでバリカンですから。。。。
毛質も硬いから、人間用のバリカンですから。。。。

でも、日向は全然駄目な子。
毛質が柔らかいので、バリカンも通りませんし、しかたなく、1時間くらいかけてハサミでチョキチョキします。
時には、体半分で疲れて、今日はココまでって事も・・・(ーー;)
でも、菊ひなはかわいいですから(^▽^;)

ショコちゃんも可愛いですから。
とってもとっても可愛いですから(*^▽^*)

愛があれば

それだけ出来ればいいんじゃあないか。
それなりに可愛いと思うよ。
私も一度暑苦しそうだったので、首筋とおケツまわりをカットして、酔いが覚めた明くる日見たら、あちらこちら血が出ていたなあ。
愛があれば何でも許されれ、結果はどうあれ喜んでいたけど、うちの愛犬は。

フフフ

いやいやヴェルママさんは私より上手ですよ~^^。

私も以前自分でカットしてましたが、普通のハサミのみなのでもうめちゃくちゃでした^^;。
もう少しもう少し・・・と思いカットすると、ガーン(゚o゚)失敗してる~ぅ(・o・)って事が何度もありました。

まるでキツネのようになってしまって、お散歩にも連れて行けないぐらいでした。
それ以来、ちゃんとトリマーさんにお願いする事にしてます。

もし人間だったら凄く怒るだろうな~なんて思いつつ、何も知らないって良い事ね~って思ってました。

可愛いよ!
子どもにとったら、大好きな母さんがしてくれたんだもん。
気にしてないさ!
それに、ショコたん可愛いから、
全然気にならないよ。

いいんですよ~
切った本人の満足度で、できばえは拘らないのです
こんどホームセンター行ったときは、スキバサミを買う事を
おすすめします ダ○ソー百均店でも売ってます
スキバサミでおおまかな形を作って、小バサミで整えると楽です

シャンプーお疲れ様でした!!

ヨークシャテリアのカットは難しいですよね。(毛質で)
ワタクシ、身体のカットは苦手です。
ショコラちゃん、可愛いですよ。
二枚目の写真のお顔とってもGOODデス。


Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
