スポンサーサイト


いいなぁ~

お友達ブログでワンコがベットで寝てる写真を見ると 羨ましくなってしまう・・・

だってウチの2ワンコ ベットには寝てくれないから

コタツしまったら寝てくれるのかな???

で、今日は可哀想なベットの写真をば・・・

最初に買ったベット。
ヴェル君用だったんだけど 今はハナポンが寝てくれるのでいいとしましょう。
そろそろ いつもの場所に出してあがなくっちゃ。



そして何年か後 やっぱりヴェル君用に買った夏用ベット。
前は見向きもしなかったのに・・・


ショコラくん 写真を撮っていたら トコトコと籠の中へ・・・
ん?ここで寝る・・・と思ったら即退場!!


そしてそして な・なんとニャン・ワン皆に恐れられた猫型ベット。
こんなに可愛いのに・・・・

これはショコラがウチの子になった時 ワクワクしながら買ったベット。これに寝てるショコラは可愛いだろうなぁ~なんて 淡い夢に終わってしまいました

ウチのワンコ達に見向きもされず 縫いぐるみモドキと化してしまった猫型ベット・・・いっそ私が寝るかぁー

ちょっと無理やりショコラを押し込んでみたら・・・
この通り 可愛いいんだけど 不満気味のショコラです。
落ち着かないなぁ~~



そして これは懲りない母の写真 (大公開)
きゃ~ 誰 石投げたの・・・


コラァ~ ソコ石投げないの!!

コラコラ 誰だ~バズーカー持ってきたのは~

なんか呼ばなくていいからぁ~。

えーー誇大広告がありました事お詫びいたします。

スポンサーサイト

テーマ : マルチーズとヨーキー
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは~(^^♪

v-34Randyママさんへ
でしょ~ これ可愛いよねーーー。
でも 誰も寝てくれないの・・・v-406
きっとウチのワン・ニャンには美的センスが無いのね。父さんに似て・・・
私がワンコだったら絶対このベットから出ないと思うんだけど・・・

ネコ型BED、超かわいいね~♪
わたしも、それ見かけたら即お買い上げしちゃうと思うなっv-237
ここでおねんねしてくれたらねぇ・・・。
美味しいものとか、BEDの中に隠しといたらそうかなぁ?
つられて居座るようにならない?・・・ならないか・・・(^^;

こんばんは~(^^♪

v-34こまちさんへ
スズ猫さんが このベットを見て威嚇してました。
それからは このベットが置いてある部屋には入って来なくなりました・・・
可愛いでしょ~~。ドコマダケは文句も言わずちゃんと入っていてくれます。

このベット 大型犬用もあってそれなら人間も眠れそうです。
こまちさんのベットに如何???

v-34pontaさんへ
イエイエ想像して頂かなくても このまんまですから~(゜゜)~
飼い主が可愛いと思うのと ワン・ニャンが寝たいって思うのは違うんでしょうね(/_;)
流石にもうハウスベットを買おうとは思わなくなりました。
今年も可愛いベットがお店には並んでます。私には目の毒なだけです。

こんばんは~(^^♪

v-34菊ひな母さんへ
コタツに足を入れると ヒーターの下で寝てる ヴェルに叱られます。
足を入れなおすと スズに爪を立てられます・・
立ち上がると 端っこで寝てる ショコラを踏みつけます。

ペット用のコタツが別にほしいです。

v-34ベルママさんへ
OCNさんでブログやっていた頃に一度 この猫型ベット載せた事があるんだけど その時同じことを言われましたよ・・・v-409
これPEPPYさんで 買ったんだけど その写真にはちゃんと小型犬が寝てたの。とっても可愛かったの・・・・[絵文字:v-409]
寝て欲しかったなぁ~(/_;)

こんばんは~(^^♪

v-34ユミさんへ
そう この目は私の様子を伺っているんです。
私が目を逸らしたら即飛び出しました・・・v-292
流石にもう 可愛いベットがあっても買おうとは思わなくなりましたね~。
お店のベットの前で2ワンコの寝姿想像して それで満足しています。

v-34オジィさんへ
え~~ 何処に紳士ってのが居るのやら???
イヤイヤ このイラスト 私にそっくりですよ!!

ヴェルもショコラも私とお布団で寝るのがいいみたいです。
もう絶対 ベットは買いません!!

やられました~!!

>そして これは懲りない母の写真 (大公開)
  想像させて頂きま~す!!

猫型ベット可愛いし暖かそうでいいですよね。
わが家にも寝てくれないベット3個ありまして
この子にはこれが可愛いとか?想像してついつい購入。
使いやすさよりデザインで買ってしまったのが失敗だったのかしらと反省。
誰かに寝て欲しいのになぁ~(泣)
ワンコ達にも好みがあるのかも知れませんね。


あはは

猫型ベッド、なかなかの迫力です(笑)
華だと、わんぎゃん吠えるかな??あはは。
無理矢理入れられたショコたん、ちょっと不満げ?
そして、よく見ると、ドコモダケも何か訴えたげな表情・・・??v-411
猫型ベッド、こまち的にはイケてますぞ!!

ネコ型ドームベッドは、なんだか気に入られなかったのわかります。
すみません。だって、ネコちゃんに食べられちゃうみたいじゃないですか…
スパイクは、プーさんのツボベッドが気にって、ベルから取り上げたんです。
かわいそうだから、ベルにスヌーピーのハウスベッドを買ったんですよ。

可愛いオブジェになってるのね。

ドコモダケのベッドが最高!
気持ち良さそうなのに、ヴェル君もショコちゃんも寝ないのね。
きっと、ベッドより開放的なコタツのほうが、2ワンには合ってるんでしょう。

菊丸、日向もお留守番の時は、ベッドに入るけど(ゲージの中にはコレしかないので。)
はっきり言って、強制的に入ってる感じですよ(^_^;)

普段はご存知の通り、パジャマ入れや洗濯かごが寝床ですよ。
菊丸はオコタ命ですし(^_-)-☆

某携帯会社の0円広告

好みに合わないベットを押し付けられて、ヴェルショコちゃんの目が虐待を訴えている。
可哀想に、飼い主さんは熊本で有名な衝動買いの達人だから許してやって・・・
そのドコモダケの黒くて小さい奴が、パグのひめこちゃんのハナの上に生えてるのを最近見た。ああ、その写真は確かにあなたがお腹の中に居たときに、あなたのお母さんが大きな夢を持ち、いつも枕の下に敷いて寝ていた胎教用のやつだ。おかげで元気だけが取り柄のあなたが産まれた。紳士は淑女に石を投げたくても投げないよ。

その気持分かります^^。

ヴェルくんは自分の好きな場所でおねむしたいのかな^^。
ショコラくんもなんだか落ち着かないような感じで、とりあえず寝てみるけど目は開いたままで・・・、その後すぐに出てきませんでした?。
ランはショコラくんと同じような表情している時は、すぐに起き上がり場所移動します。

ランに買ってあげたベッド、ずっと直していたけど今はハウスと両方出していて気に入った方で寝てます^^。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
