スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

只今 ボランティア中

今夜の2ワンコ 
ボランティア中です。

何のって?

父さんを癒す ボランティアです。

まずはヴェル君
父さんを癒すのも大変だぁ~。

「父さん 仕事で疲れてる? 
       僕の肩揉ましてあげる



そしてショコラ君
今度は僕が父さん癒してあげます。


「父さん お疲れ様~  僕はお腹をナデナデさせてあげます




2ワンコ 「父さん 癒された?
           疲れ取れたでしょ


   
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズとヨーキー
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは~(^^♪

v-480velvet fitted coatさんへ
すみません 日本語でお願いします。

こんばんは~(^^♪

v-34菊ひな母さんへ
父さん十分癒されたみたいです。
手を止めると「撫でろ」と 叱られてましたから・・・v-388
でも 安心しきって ヘソ天で寝ているワンコの姿はいいものですね!!

v-34こまちさんへ
自ら近づいて行き 前足で腕をトントンするんですよ。
自分が満足した後に触ると怒ったりする ヴェルくんです。
父さんも私も気を使いながら 癒されてます。

こんばんは~(^^♪

v-34pontaさんへ
「もう変わってくれよ~」と言いながら まんざらでもない顔をしている父さんです。きっとワンコ達は癒しのボランティアをしているんですよv-398幸せそうに寝ている姿は いいものです。この時間がずーーーっと続けばいいんだけど・・・
思いっきりワンコに癒されてます。

v-34ままミーさんへ
ホホホ 確かにワンコの居る生活は良い物です。
ぐっすり眠っている時に「起きて 起きて」と起こされたり 寒い日に「散歩
 散歩」とせかされたり ケーキ食べてる時に「頂戴 頂戴」とウルウル光線送られたり・・・・ワンコとの生活は楽しかとです。。。

こんばんは~(^^♪

v-34Randyママさんへ
う~~~ん ・・・・深く考えるのは辞めておきましょう!!
疲れて帰ってきても 子供の寝顔を見ると疲れが取れるのと一緒です。
この癒しも長く続くと チト疲れてきて 後は譲り合いの父と母です。

v-34ナイトカオさんへ
1日仕事で忙しく 疲れている時に限ってかまって攻撃なんですよ。
ず~~と一緒の時は 無いんですけどね~。
きっと今日は疲れてるだろうから 癒してあげようと 思っているんだろうと・・・ 思うことにしていますv-398
去年まで ヴェルは父さんとじゃなきゃ 寝なかったのに 今年は私とばかり・・ワンコの居る幸せ感じてます。

こんばんは~(^^♪

v-34オジィさんへ
ハハッ ウチのヴェルも大イビキかいてましたよ。
父さんの腕を前足でトントンし 肩揉め 腹撫ぜろと要求してくるワンコ達です。いつまでも止めること事が出来ず 父さん参ってました。

v-34ユミさんへ
そうだよ!!ワンコが私達を癒してくれてるのv-290
癒して貰い過ぎる時もあるけどね~。
手を止めると ヴェルは怒り ショコラは小さい前足で父さんの腕をトントンします。自分が満足すると 何のお礼もなくコタツに潜り込む2ワンコです。

癒しだねー^^

ヴェルたんもショコたんもえらいねー♪
父さん、癒されちゃってること間違いナシv-237
ボランティアだから、やっぱり、自ら父さんの近くに行って、ゴロンするのかな?
華も、今日もボランティア精神(?)で、「撫でてイイよ」って感じでゴロンしてたよ!

お顔を見るだけで十分でッせ!

うんうん、父さん、癒されたと思いますよ。
ナデナデしなくても、毎日癒してくれてますよぉ~~って。
まったりしてるわんこを見るのが、一番の幸せなのですよね。

ただいまー

三日間のご無沙汰でした (*^∇^*)ニャハハ
私も癒されたーーい お友達が足が短くて、胴の長いダックスを連れてきて我が家に一泊していただいたのですが、わんこの居る生活 いいね・・・・
可愛かったぁ~ おとなしくてよい子のテンちゃんというオス犬だったのですが、いい感触だった・・・・・(* ̄▽ ̄*)
ワンニャンに囲まれたヴェルママさん 羨ましいわね  (*´ー`)

ご苦労様でゴザイマス。

ご主人が??
ヴェル君&ショコラちゃん達が??
癒す方も癒される方も・・・。
家族ですもんね・・・。

ワンコもお仕事大変ですねー。(^^) うちも同じです。 
癒されてますぅ・・・  ワンコのニオイがする布団で今日も寝られると思うと幸せで幸せで・・・ (笑)   えへへへ。 親ばかです・・・
ふふふ。 肩もませてあげてるんだ。 おなかもなでさせてくれてるのねー。
ありがとうねー。

お父さんは、「なでなでしてあげてる」と思ってるのでしょうが、
ワンコたちは「なでなでさせてあげてる」と思ってるのですね♪

パパが「ユリと一緒に通学(通勤)してあげてる」と思ってても
ユリは「パパと一緒に行ってあげてる」と思ってるのと似てますね(笑)

逆?

だったんですね~^^;。

でもペットとのふれあいって癒されるから、ワンコもお父さんも3人とも癒されてHappyですね~e-266

私はランに癒されるどころか逆に疲れることもあります(泣)。

可愛くていいよ

小さい犬は何しても可愛いいね。すっかり安心して天国モード。
我が家の犬に、父さんに負けない愛を注いでいるけど、ナデナデするとイビキが煩い。
気持ちよくノビノビされると、いつもオジィが布団から蹴りだされ虐待受ける。
2ワンコと共にオバサンも参加して、ナデナデさせてあげると、父さんもっと癒され、疲れも治ると思うけど。逆かなァ。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。