スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

畜産祭り

ネーネー どこ行くですか?「お出掛け? どこに行くですか?」

今日は年に一度の 畜産祭りの日

お友達の畜産農家さんが牛を出品してたので お昼からショコラを連れて見学に・・・

畜産祭りは 牛さんのミスコンテストとイベントが盛り沢山。

畜産祭り


イベントとしては 体験乗馬や 
体験乗馬牛の丸焼きだよ~~~ん 美味かったー。

ポニー競馬・県のモーモーレディースによる寸劇・オークション・ダンス発表会(ヒップホップ系)・県蓄連の職員さんによる牛の丸焼き・犬猫ふれあい広場などなど・・・

そして 会場には こ~~~~んないっぱいのワンちゃんたちが・・・
プードルチワワ その1


チワワ その2

シェルティ
とっても綺麗なシェルティちゃんも   
この子 ショコラが挨拶にしに行ったら とっても驚いて 逃げ廻ってました・・・ ちょっと内気なシェルティちゃんだったのかな? 
いつも怖がってばかりのショコラくんなのに初めての経験(^_^;)

初めて怖がられたショコラくん 今度は女の子の
ヨーキーちゃんに猛アタック~~~これも またまた初体験!!
ヨーキーのモンちゃん 


お名前はモンちゃん ショコラより小さくて可愛い女の子。
すぐ仲良しになってしばらく一緒に遊んでもらいました~。

日頃こんなに他犬と会うことがないので 私まで嬉しくなってしまった~
ショコラはもっと嬉しかったみたいで 帰る時は地面に這いつくばって拒否
嫌だ~ まだお帰りしたくないです。。もっとモンたんと遊ぶですぅ~~。


やれやれ・・
気持ちは分かるけど もう帰らないとね~

そして 帰りの車の中では・・・
父さん 暑かったですね~。母さん とっても楽しかったですぅ~。

「父さん 楽しかったネ」
「母さん 明日もまた遊びに来ようネ」


で、帰りの車の中で大変な事に気づいた私

牛さんの写真 一枚も撮ってないよ~~~

畜産会の方、お願いだから 明日も畜産祭りやって下さ~~~い
帰りの車の中で・・・・

「喰う・寝る・遊ぶ・・・・ 
    みなさ~ん お元気ですかぁ~?」的な、ショコラくんです。








スポンサーサイト

テーマ : マルチーズとヨーキー
ジャンル : ペット

tag : 畜産祭り ヨーキー マルチーズ

コメント

こんにちは!!

v-34えあままさんへ
私も(このページを開いたまま、何度眠ってしまったことか。。。ボソッ)
同じです。

あーーー この日は牛さんのミスコンじゃなくて ワンコショーを見に行ったと思って下さい。
それと 焼肉喰いに行ったんです・・・。
牛は別の場所に居たんで 完全に忘れてましたぁ~。


(このページを開いたまま、何度眠ってしまったことか。。。ボソッ)

畜産祭り、楽しそうです!
どこかのドッグランかショー会場かと思いましたよ~。
そしたら牛さんのショーでしたか~。
私も牛さんのミスコン見たかったなぁ。。。

こんばんは~(^^♪

v-34ユミさんへ
エヘヘ ショコラ遊ばせるのに夢中になっとりました。
コンテストは見れなかったけど 優勝牛の写真は撮ってこようと思ってたんだけどね~。
も~~ あっちのワンちゃんクンクン こっちのワンちゃんにご挨拶と大忙しで夜は死んだようにねてました~。ショコラ 母とも楽しい1日になりました。

あれっ

牛さんのミスコンとあったから、楽しみにしていたのに牛さんの写真が一枚もない!?、どんな牛さんがミスコンに選ばれたのか見たかったですね~(゚o゚)。

ショコラくん嬉しそうでしたね~!。
帰りの車の中もとても気持ち良さそうですね。
落ちないように気をつけてくださいネ。
年に何件かワンちゃんの転落事故があるみたいですの(;_;)。

ちなみにランもあのように景色見るのが大好きです^^。

こんばんは~(^^♪

v-34菊ひな母さんへ
モンちゃんも 犬見知りしない女の子だったし 飼い主さんも2ワンコの好きなようにさせてくれて・・・
お友達みたいな人が「あかちゃん 作ったら~」なんて言ってらっしゃったけど
1.5キロもない女の子で 赤ちゃんは考えていないそうで。。。残念!!
ショコラは夜中 寝言言ってました。モンちゃんの夢でも 見ていたのかも。


v-34えこたさんへ
一年分・・・それ以上かも。

とに角 全然じっとしてないで とっても楽しそうでしたよ。
ご近所さんにも もっとお散歩ワンコが居れば。。。と、思う時間でした。

ショコタン♪

一年分くらい遊んじゃったんじゃない?
次の日から大変よ、毎日退屈で・・・。
でも、ヴェルママさんちは退屈しないかな。

畜産祭りかぁ

この辺では、先日商人祭りってのがあったよ。
畜産祭りって楽しそう。
ショコちゃん、すごくENJOYしてたね。
彼女に猛アタック成功だったね。
(菊丸も今、日向に猛アタックちぅ~~。)
最後の写真に、ショコちゃんがとっても楽しかったって、お顔に書いてありますよ。

こんにちは!!

v-34P☆愛ちゃんへ
あの写真を撮って帰って正解でした。
これが なかったら何のお祭りか分からないよね~v-388
きっとショコラは帰りたくは無かっただろうな。
牛肉にも見向きもしないで 走りまわってたから・・・
ヴェルを連れていけなかったのが 残念でした。

愛ちゃん似のチワワくん(?)も来てましたよ~。

こんにちは!!

v-34オジィさんへ
こんがり色のブロック 美味しそうでしょ!!

明日は寒くなるみたいですね~。
こっち雨を期待してたのに 見事に裏切られました。

ショコラは後ろ髪を引かれる思い出帰ったと思います。
ちょっと可哀想でした。

こんにちは!!

v-34どらさんへ
畜産祭りは牛を出品しないで 只の見学者の方が楽しいです。
毎年 肌寒いくらいのお祭りなのに 長袖Tシャツが暑かったです。
ドックランってこんな感じなんだろうな~と 擬似体験してきました。

v-34こまちさんへ
牛のミスコンなんて 牛飼いにしか縁のない物ですもんね~。
それをUPして皆に見てもらおうと思っていたのに・・・反省!!
地面に這いつくばって体中で「帰りたくない」を表現してたんだけど 父さんにあっさり吊り下げられての強制送還です。
帰りついたら 爆睡してました。

こんにちは!!

v-34Randyママさんへ
あらら~~ です。
会場に着いた時はもうコンテスト終わっていたんだけど 優勝リボンを首に掛けた牛の写真を撮ってこないと と思っていたのが・・・
完全に忘れてましたぁ~。
ヴェルママらしくてこれも有りかな???
ショコラあの写真の後 父さんに吊り下げられて強制撤去・・近くに居た人に大声で笑われてしまいました。
「小さい~~」「可愛い~~」「こんなワンちゃんが欲しい~~」の声に 鼻高々の母でした。

こんにちは!!

v-34ベルママさんへ
そう ショコラが大喜びだったんで それで満足してしまって・・・
ミスコンのレポートをupする予定がすっかり忘れてましたv-408
ショコラがモンちゃん以外のワンちゃんと遊んでる写真もあったんだけど どれも2ワンコの動きが早くて失敗写真ばかり・・・
もう一回畜産祭りしてくれないかな~。
ショコラ 夜はクタクタで爆睡してました。

v-34pontaさんへ
まったく私としたことが・・・です。
牛さんのミスコンなんて滅多に見れない物をUPしようと 張り切って会場に行ったんだけど・・・結果は「ショコラ ドックラン初体験記」になってしまいましたv-388反省してます。

ほんとだぁ

牛さんの写真が1枚もな~い。
「第6回ふれあい畜産まつり」の写真がなければ、まるでドッグランですねe-276
たくさんのワンコと遊んで、ショコたん すごくすごーく楽しかったでしょうね♪
帰りの車の中で、風を切って外を眺めてるショコたんは、余韻を楽しんでるように見えますよー!
背中に「満足」って書いてあるし^m^

ミスお牛さんは、どんな美人なのか見たかったなあ。
お友達が出品した牛とは、コンガリ色のブロックではないんでしょうね。
ショコラちゃん、気分転換になって楽しそうだね。
今日は一転寒い。電気毛布さん、どこにご在宅でしょうかね。

楽しそう♪

牛さんのミスコンと、モーモーレディースの寸劇がとーっても気になったわ(笑)
ショコたん、地面に這いつくばって拒否なんて、よっぽど楽しかったんだねぇ~♪
帰りの車の中も、風に吹かれてご機嫌で気持ちよさそうv-291

ショコラちゃんに彼女ができてよかったね
畜産まつりって楽しそうだ~ 私の近所は学校や幼稚園の
展覧会やバザーをやってます 

あらら~~!
牛さんのミスコンの様子見たかった!
すみませーん、今日も畜産祭やってくださーいv-222

ショコちゃんとっても楽しそうだったね~♪
やっぱりワンコはワンコ同士、仲良ししたいんだね~。。。
ショコちゃんのためにも、もう一回畜産祭りやってくださーい♪

あららら~!!

ヴェルママさんったら~!!
牛さんのお祭りなのに牛さんが???
でもでも・・・
ショコラちゃんが、お友達が出来て&遊べて良かったですね。

牛さんのお写真を撮るの忘れたなんて~
でも、わんこちゃんたちのお写真がいっぱいですね。
ちょっと美しい牛さんも気になるけど…
ショコラちゃんが楽しかったら、それでいいよ!v-290
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。