スポンサーサイト


柿~~

毎年 今の時期になると 福岡は久留米のお友達から が送られてきます。
それを 一番心待ちにしてるのは・・・・

何を隠そう ヴェルくんです。

そのが今年も届きました~。

今年も届きました。ヴェルくん 大喜びです。


早速 ヴェルくん 憧れの君とご対面

クンクン これは!(^^)! 柿ですね~ 早く食べましょ!!


ショコラは・・
「なんだぁー オヤツじゃないや~」と コタツの中へ。


と分かると もうヴェルくんの白内障気味のが輝き始めます

本当はこのまま 齧り付きたいヴェルくんなんだろうけど 無理無理
早速 小さく刻んで召し上がれ~


ハグハグハグ モグモグ クチャクチャ


 半分を平らげてご満悦のヴェルくんでした~。


久留米の井上さ~~~ん 今年もありがとうネ。

とっても美味しゅうございますよ~
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズとヨーキー
ジャンル : ペット

tag :

コメント

こんばんは~(^^♪

v-34くまさんへ
我が家 柿だけには困りません(笑)
今夜は4分の1を平らげました(ヴェルが)
コタツの中で イビキかいて寝てたんで 気づいてないと思っていたのにちゃんとお出ましになられました。

ヴェル君も???

ヴェルママ、こんばんわん。
ヴェルママのところいいなぁ!
僕もヴェル君同様、柿が大好きです。
でも、僕には誰も柿を送ってくれないので、自分で果物屋さんで買わなくちゃいけないから、お腹いっぱい食べたことがないです。
それに、誰も皮をむいてくれるひともいませんです。(涙&涙)
だから、ヴェル君が超~羨ましい!!!

飲酒運転撲滅委員会

v-34オジィさんへ
それは楽しみですね~。
またまたぽんた様とケイちゃんのバトルが見れるんですね。
飲酒運転は車もPCもダメですよ(笑)
酔いが覚めたらまたお越し下さい。
飲酒運転撲滅委員会!!

ないしょ~

明日は孫が来る予定です。
ただ今、飲酒運転中なので、また明日~♪♭♪

こんばんは~(^^♪

v-34ナイトカオさんへ
柿です。確かに真っ赤ぽい色の・・・
毎日デザートに オヤツにと頂いております。
その内 家族皆(ヴェルも)柿色に染まります。

v-34菊ひな母さんへ
メロン~~。
ウチのは柿でよかったわ~(笑)
柿の前はリンゴに目が無かったんだけど 柿の味を覚えたらリンゴには見向きもしなくなって・・・
その内 柿色マルチーズになると思います。

秋だね、秋だね、秋なのね

おお~~、ヴェルくんは柿が好きなんですか。
きっと日向も好きだと思います。
でも、菊丸はフルーツはほとんど食べません。
でも、唯一食べるものがあります。
それは、メロンです。。。(ーー〆)怒
どこでそんな味を覚えたのか・・・・

トマトかと思った

真っ赤な柿ね。 それとも私のPCがおかしいの?(笑) 立派な大きさでしかも揃ってる・・・ わたしがいつも買っている1つ76円(はんぱ)の柿とは違いそうですねー。
チビキも柿好きですよー。 

こんにちは!!

v-34こまちさんへ
柿バカおヴェルです。
柿があれば3度の飯無しでもOKなワンコになるのよ!!
本人 丸齧りが出来ないのが 悔しそうだけど・・・
柿の美味しい季節に嬉しいお届け物です。

こんにちは!!

v-34えあままさんへ
残念!!これは誰にもあげられないのだよ。
ヴェルくんの大好物だもん。
これがあれば 柔らかササミも牛肉も何も要らないから 安上がりなのだ!!

この柿を食べ終える頃 ヴェルは柿色マルチーズになってるでしょう。

☆Randyママさんへ
ウチじゃ~ ばあちゃんがちゅるちゅるの方が好きかな?
後父さんもヴェルも私もパキッの方が好き。

ヴェルは爆睡してても 柿を剥き出すと足元にやって来て ウルウル瞳攻撃始めるほどの柿好き。もうすぐ黄色いマルチーズに変身します。

いっぱい食べたんだね♪

おチビさんなのに半分食べるとは、ヴェルたん、柿が大好物なのね~v-291
お腹こわさないようにねー!
華は、柿をクンクンして、ふんって感じだったなぁ。
柿が美味しい季節だよねぇ~。干し柿も好きだなぁ~e-265

ヴェルちゃん、柿が好きなんだ~?
ランディも少しなら食べるよ♪

柿ってさぁ、パキッとしたのと、ちゅるちゅるのとあるじゃない?
ヴェルママさんはどちらがお好き?
ウチでは、パパはちゅるちゅる、私はパキッ!、ユリはどちらも・・・食べません(笑)
だから、ほとんど買わないわ~。。。
それにしてもこんなにたくさんの柿、食べきれる~?

私も柿待ってるからねーッ!!
刻まなくて大丈夫、丸ごと、丸ごと~♪

こんにちは!!

v-34pontaさんへ
毎年 食後に柿 オヤツに柿 サラダに柿 柿 柿 柿・・・
の生活になります。
その内 体が柿色に染まるんじゃ~と 思うくらい(笑)
でも 美味しいからどれだけでもO・Kです。
ヴェルもご飯に柿 オヤツに柿 柿 柿 柿です。

v-34どらさんへ
ハハッ(笑) 
前は4分の1をそのまま食べれてたんだけど 最近じゃ小さくしてあげないと怒るんだよ。手の掛かるワンコです。

こんにちは!!

v-34ベルママさんへ
毎年 家族3人+ワン1匹では 食べこなせないのでご近所にお裾分けです。
ベルママさんちが近くなら・・・
お~ それじゃーヴェルに上げる分減らして私が食べなきゃ~。
お肌に行く分もお肉になりそうだけど・・・
ヴェルは半分を平らげて 満足して眠りにつきました。


v-34えこたさんへ
そう ぽんた様と一緒なのよ~。
でも 歯がないからぽんた様の様にはいかないの。
小さくしてあげないと 怒りだすのよ。
手の掛かる奴です。

こんにちは!!

v-34ユミさんへ
ヴェルは柿命!!ショコラは果物には興味ないみたい。
柿を剥き始めると ウルウル瞳で見つめられます。
いじわるしてあげないと 前足トントンで催促してきます。

v-34ままミーさんへ
はぁ~ぃ とっても美味しいですよ~。
甘みがあって・・・
ヴェル 半分綺麗に平らげました。
また 太ってしまうかな?

こんにちは!!

v-34ふーちゃんへ
ヴェルは柿があれば他は何もいらないみたい。
皮剥き始めると 何処からともなく現れて 下でヨダレたらしてますよ!!

v-34オジィさんへ
も~ ぽんた様みたいにガブツキそうな勢いでやって来ました。
でも 歯が殆どないんで 小さくしてあげないと食べれません。
柿 今年はこの辺は何処も不作みたいで実が付いていません。
久留米から送ってくる柿はとても美味しいです。

おいしそうな柿ですね~
ヴェルくん羨ましいな~
前歯5本差し歯の私にも、ヴェルくんみたいに
細かくきざんで食べさせてほっしいです

まぁ~いっぱい!!

美味しそうな柿ですね~。
しかも、たくさ~ん!!
ヴェル君、こんなにいっぱい食べるの?
おばちゃん、ちょっと心配。(笑)
ゆっくり噛んで食べてね。

へ~柿好きなのね。ぽんた様と同じですね。
ななたさんは何の興味もなさそうですよ。

うわ~いいな。誰かうちにも、柿を送ってくれないかなぁ~
自分でお金払わないと無理だよね。
ヴェルちゃん、おいしかった? 柿は美容にいいらしいよ。v-290

た~くさ~ん

ずいぶんたくさん送られてくるのですね。
私も最近は柿が美味しいと思うようになりましたが、昔はあまり食べなくても良い果物でした。でも 最近はよく食べます。
太るのが心配・・・・・
ヴェル君は柿がすきなんだ・・・・・・太りすぎに注意だね。
でも 美味しそう・・・・

美味しそう

柿美味しそうですね~^^。
福岡は果物の産地ですものね。

ランも柿大好きですよ~。
果物で嫌いなものはありません。
何でも食べます^^。
ただリンゴは結石に関係するらしくあげてません。
手術する前はい~ぱいあげていたんです(>_<)。

広い福岡とか送ら

広い福岡とか送られてきます
久留米で心待ちとかをBLOGすればよかった?

うまそう!

なかなか立派な柿だ。1,500円のキャベツよりいいな。
隣の柿は何故か食欲そそり、時々スーパーで買ってくる。
うちの柿の木は、もうぽんたに生前贈与してしまった。
柿は食べ過ぎると身体が冷えるというから、ヴェルくんオムツを当てて寝たほうが良いよ。

へぇ~

 ヴェルは柿食べるんだぁ~
へぇ~柿を食べる犬ねぇ~ふぅん~。
まぁいっか、好き嫌いは人もワンちゃんも一緒だね。
~また、ヴェルくん太っちゃうよ~
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
