スポンサーサイト


久し振りの・・・・・・・

久し振りの太陽

朝起きたら 久し振りの太陽が
一瞬拝んでしまった私(おばあちゃんみいたい)
一体 最後に太陽を見たのがいつの日の事だったか 思い出せない。
晴れたら やらなければいけない事がいっぱいで 何をしたらいいのか
分からないよ~~
取り合えず洗濯 洗濯 昨日までの乾いてない服を乾かして 溜まった洗濯物を洗って 「あーー晴れるっていいことね~、すっきりしたわ~~」と、思う間もなく その間違いに気づく私

暑い とにかく暑い

昨日までモヤシの様になっていた 
いきなりの太陽に 花咲く前に 枯れてしまった・・・・
昼間は 動く事が出来ずに エアコンの付いた部屋でゴロゴロ(コレじゃ 雨でも晴れでも一緒じゃん)

夕方 世の中が涼しくなって やっとお外に出れたと母さん夕涼み 1 2ワンコ

夕涼み 2 ヴェル

夕涼み 3 ショコラ

ショコ「お兄ちゃん 今日は暑かったね
ヴェル「この暑さ 体に悪いよ
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズ と ヨーキー
ジャンル : 日記

コメント

☆ヴァンくんちさんへ
またPC壊れたの??
デスクトップの方が??
夕方はこっち涼しいけどね 昼間は変わらないよ。
早くPC買ってね!!

☆ひめこママさんへ
ごくごく普通に太陽の写真撮りましたよ~
まぶしかったけど、
汗ダラダラで一度外で仕事する度にお色直ししないと いけないんで 洗濯物が溜まります、ハァ~ 暫くは天気続くみたいです。

☆もーじろうさんへ
熊本暑いでしょ~、ムシムシしてるからね この時期は特に・・・
そろそろ 朝飯前に仕事しないといけないみたい。
そうめん・蕎麦・冷奴しか食べれなくなるのも時間の問題です。

☆オジィさんへ
大したことはなかったんですが フェーン現象でとっても暑かったです。34・5℃はあったんじゃないかな???
ちと 暑気当たり気味 今日はコメント返しの後もうねます。

☆pontaさんへ
今日何故か そちらに遊びに行けません。
明日ゆっくりお邪魔させてもらいます。
小春ちゃんに会えないのが残念!!昨日溜まった洗濯をいっぺんに洗ったんで たたむのが大変でしたe-445

日射病等気をつけます

☆くまさんへ
失礼な~ ヴェルくんはちょっと太り気味なんかじゃなくて 完全に太り過ぎなんですよ。病院に行くたびに「ダイエット・ダイエット」と先生が叫んでますv-12暑い夏 私もう倒れそうですe-447

☆えあままさんへ
いい太陽すぎでしょ。
暑くて フライパンの上で炒られてる気分になりました。
そうねぇ~ 変なおじさんに連れて行かれないように 十分に注意しなきゃ e-450

☆どらさんへ
長雨でもやしっ子になりかけてたんで このおてんとう様はきつかったです。台風で大雨だとおもってたんで余計にね。
これからは 夜行性でいこっかな。

☆菊ひな母さんへ
ギラギラの太陽でした。
暑かったあ~。2ワンコも流石に動きが鈍かった。
今日も暑くて 夕方涼しくなったお散歩に行ってきました。いつまでこんな暑い日が続くのかな?

蒸し暑いのが、一番キツイよね~。
皮膚呼吸しにくいのがわかるもの。汗だらら~だよ。

それにしても、太陽をよく写せたね!
ちょっと、びっくりした私。普通に写したの?

本当に暑いよぉ!

本当に暑~いねぇ、ヴェルママさん所よりこっちはずっと暑いよ。風通しの良い部屋でも34°あるんだよ!死ぬ~http://blog72.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15"> 夜も熱帯夜だし…http://blog72.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">阿蘇に近いヴェルママさんち涼しそう。パソコン壊れたので携帯電話で初コメントでした。http://blog72.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15">

案外影響受けなかったんですね。
昨日の暑さには参りました。釜茹で状態で二人でダラダラと無気力な時間を過ごしました。また4号さんが来ますね。今年は一昨年のように、連チャンの当たり年にになるのかな。

ハレですか!?

そちら方面はまだまだ台風の影響があるのかと思えば晴れだったんですね。
熊本は暑い!
熊本についての印象を聞かれると、必ずこう答えます。
過去、日本一暑いと感じた県でした。
ヴェルママさん、倒れないよう気をつけてくださいね~
それと、暑くなると、小さいわんこは、地面の照り返しで暑そう・・
熱射病、日射病、気をつけてあげてくださいね~

太陽が眩しい~!!

晴れて良かったですね。
山梨(私が住んでいる地域)は、午後から一時すご~い雨でした。
晴れてくれないと洗濯物も乾かなくて本当に困りますよね。

夕方のお散歩気持ち良さそうですね。
日中は熱射病などがあるので要注意ですね。

いい太陽でましたねv-363v-278
[絵文字:v-277雲]が切れれば真夏の陽射しv-281、、、
暑そうでーーすv-363

こちらはまだはっきりしない天気が続いてうっとおしいです。
ショコラちゃん、ヴェルくん、夜のお散歩は涼しくていいねー
変なオジサンに連れて行かないようにねーv-333v-429
v-286

ヴェルちゃん

ヴェルちゃんの体型がわかる写真はっきり見えました。v-28
どうやらヴェルちゃんは、ちょっと太り気味かなぁ?
ショコラは、いつ見てもかわいいね!ヴェルちゃんも愛嬌あるよー。
これからの暑い夏、ヴェルママもワンちゃん、ニャンちゃん、そして牛さんたちも健康に気をつけて、乗り切ってね~!

晴天だったんですね。

灼熱の太陽じゃありませんか。
見るからに暑そうですね。
ヴェル君、ショコちゃん、熱射病にならないように気をつけてね。

日射病になるといけないから、私のように夜行性をお勧めします
殆ど深夜電力で暮らしているので、8月と12月以外は、8千円代の電気代です …ハナ子のおかげで電気製品が減ったおかげでもありますが
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
