スポンサーサイト


シャンプー&カット

え~ 我が家の2ワンコとわたくし・・
今日 シャンプー&カット(私+髪染め)に行ってまいりました~

これで やっとショコラのアップの写真が撮れる~。
ギザギザハートの子守唄だったショコラくん 良か男にヘ~~~ンシン良か男!! ヴェルももちろん 良か男になったよ!!



うぅ~~~ん いい香り~。



ヴェルくん 真っ白フカフカ 足元さっぱり!!
ショコラくんもフカフカに・・・・


そして私も 綺麗になりました







黒木瞳・・・・・・さん?     です。






すみません 私 嘘つきました


黒木瞳さん 申し訳ありません。






スポンサーサイト

テーマ : マルチーズとヨーキー
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは!!

v-34こまちさんへ
ただいま~!!
2ワンともよか男になったろがいた。(訳:いい男になったでしょ)
あのギザギザ イケてましたかぁ~?
こまちさんの美的感覚を疑ってしまう一言だわね~ん(笑)
ヴェルは元がいいからどんな風にされても 可愛いのさ~v-392



男ぶり上がったねがぁ~!!

お久ですー!!
ショコたんもヴェルたんも、男ぶり上がったねがぁ~(訳:男前になったね)
ギザギザハートも、こまち的にはイケてたけどねん♪
ヴェルたん、アンヨが羊さんのみたいでかわゆーいv-343

こんばんは~(^^♪

v-34ままミーさんへ
とってもお似合いです だなんて・・・照れるなぁ~・・
あっ 私の事じゃないよねv-390

ヴェルくんの足 可愛いでしょ。
子供の頃流った提灯袖みたいで。
今はもう見る影もありません。

ステキ・・・

v-10皆さん さっぱり、特にヴェル君かわいいね

とってもお似合いです、おしゃれして何処に行くのでしょう・・・

こんばんは~(^^♪

v-34ナイトカオさんへ
オホホ~ そうなんですよ。
ご想像通りの美人さんです(爆)
私のブログで免疫力アップしてもらえたら光栄です。
ヴェルの足 笑えるけどなんか可愛いでしょ!!
足の汚れが少なくなったみたいです。

v-34もーじろうさんへ
20日 2時半からのお芝居をみるみたいです。
え~~ 私の事は黒木瞳さん似のいい女を捜してもらえれば・・
(一生判らないかぁ)
お会いできたら嬉しいですね~。

oyoyoyoyo
これは是非20日になんば花月でお目にかからねば!
お時間あれば是非!お食事かお茶でも~!

想像通り

ヴェルママさん
想像通りの美人さんで驚きました(笑) 何かやると思ってましたが、こう来ましたか・・・ 今日も笑って免疫アップです! 
ヴェルちゃんのモンペかわいいね。 もちろんショコラちゃんもよか男ですよ!

こんにちは!!

v-34くまさんへ
何~~~v-404ショコラにお嫁さんーーー
あの子なら旅行バックに入るんで連れて行こうかな~(笑)
月曜日 雨降るみたいです。
その後 晴れてくれればいいんだけど・・・
くまさんどうにかして下さい。

v-34ユミさんへ
オホホ・・
ユミちゃんだけよ そう言ってくれるのは!!
足 こんなになるとは思ってなかったけど 可愛いよね~。
これで やっと人前に連れていけるわ~。

こんにちは!!

v-34オジィさんへ
ハイちょっと謙遜してしまいました。
あのネ 白髪染めじゃなくてお洒落染め!!
真っ黒い髪を茶髪にしにいったの・・・プンプンv-293
ほらココにもたわけたお人が・・・
そういう事にしておいてあげますよ、純ちゃん!!

v-34ふーちゃんへ
ショコラはあげられないからね~。

こんにちは!!

v-34どらさんへ
あらあらココにもたわけた人が一人~~(笑)

あの頃はチェッカーズもどきがウヨウヨしてたよね。
黒木さんのようになりたいと 日々努力しようと思ってるだけの私です。

v-34pontaさんへ
黒木さんが月なら私はスッポンの方ですね。
やっぱりカットはプロに限りますネ。
でも かなり短くなってるんで 先生も苦労されたんだろうなぁと・・・(笑)
私もやっとやっとの美容院です。

こんにちは!!

v-34えこたさんへ
オホホ~
でも あんまり変わらないのよ~(パシーーン、、今父さんに殴られた音)

これじゃ~ マルというより羊だよね。
でも 可愛いしょっ!!

v-34Randyママさんへ
あら~ここにもたわけた人が一人~。
黒木さん一児の母とは思えませんよね~、私より一つ上なのよ。
同じ女性とは思えない・・・
黒木さんみたいな女性になりたい。

こんにちは

ショコラくんギザギザ卒業おめでとう^^;。
毛もツヤツヤしてかっこよくなりましたね♪。
ヴェルくんもハンサムくんに変身だ~^^。
足のカット、ランもあのように足先だけはカットしてもらってました。

そしてヴェルママさんも今にも増してお奇麗になられたようですね~♪。

うぅ~ん、うっとり・・・!

ショコラ、イケメンだねぇ! かなりいけてると思う。ヴェル君も年を感じさせない風格がありますねぇ。ヴェルママが京都・大阪へ旅行している間に、ふたりともご近所でブイブイ難破なんかしちゃって、ヴェルママが帰ってきたら、ショコラにお嫁さんが来てたりして・・・
ヴェルママ、心配ですかぁ?

うん・かわい!

 縦線なくなった?
ショコラのちょこっと見えてる、べろがかわいい!

シラゲ?

ヤァ、ヴェル君はモンペをはいているみたい。でも二匹ともさっぱりしてよかっね。
ヴェルママそんなに年相応の白髪が増えたのか。まあ苦労が無くても生えるからな。
白髪だらけの子牛だったらモテルのだろうが、人間じゃ~ね。
それにしても自分は黒木瞳さんより美人と思っているくせに、今日は控えめ、謙遜したんだ。どらちゃん、オジィは今でも若いときの上原謙にそっくりで、地元では上原さんと呼ばれているよ。

追伸

私の写真、勝手に使っちゃダメよ ^^
by 自称黒木 瞳(^^)v、モドキ

綺麗・綺麗ですね。

ヴェルママさんもヴェル君もショコラちゃんも
み~んな綺麗・綺麗してきたんですね。
ヴェルママさんは、黒木瞳さん風ですか??
私も美容院に行きたいなぁ~!!

ヴェルママさん

その歌、なつかしいです

当時、彼ら「チェカーズ」のパフォーマンスの
「男、だけど、可愛い」、今の「綺麗青年」のはしりでしたね

そういえば、「永遠の青年」と言ってたオジィさん。○
昔は、可愛かったの? ケイちゃんみたに可愛かったのかな?

いんや~!
この写真みて、「ヴェルママさんって、あたしにそっくりジャン♪」なんて、たわけたこと言ってみました(笑)
でもさ、黒木瞳さんって私より年上よ~♪
なんでこんなに美しいのかしら?
ショコちゃん、ギザギザ卒業おめでとうv-238

こらこらこら

こらこらこらこら。

ヴェルちゃんの足元、かわいいですね。
なんか、膨らんだお袖の服を着てるみたい。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
