スポンサーサイト


癒し疲れ・・・かな???

今日の熊本はまたまた 冷たい雨が降りまして・・・とっても寒い1日となりました。

午前中 お友達夫婦2組さんが 牛舎に遊びに来てくれました。

ヴェルくんもショコたんも同席。
甘え上手のショコたんは 優しいおばちゃま達にいっぱいナゼナゼしてもらい いっぱい甘えん坊さんし 大ハシャギ~
チョコチョコと走り廻るショコたんにおばちゃま達はもうメロメロ

おばちゃま達を癒しまくったショコたんでした。(ヴェルくんはイビキをかいて熟睡してました)

おやすみなさい。

それでは お休みなさいませ!!



「フ~ おばちゃま達を癒すのも楽じゃないよ・・・
    僕 疲れちった失礼して寝んねさせてもらいますです。」
「お休みなさいませ」

スポンサーサイト

テーマ : マルチーズとヨーキー
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは~(^^♪

v-34菊ひな母さんへ
ヴェルは人が手を出すと ウゥ~って怒ってたんで怖がられたりしてたけど ショコラは甘え上手さんで 皆から可愛がられてます。
も~二人の間を行ったり来たりで・・・
いっぱいナデナデしてもらってました。

ご苦労様

ショコちゃん、ご苦労様。
ショコちゃんは、頑張らなくても、ただ傍にいるだけで癒してくれるんだよ。
だから、頑張りすぎないでね(^_-)-☆
ヴェル君もね(^_-)-☆

こんばんは~(^^♪

v-34Randyママさんへ
フフフッ 今度あった時 じっくり皺の数 数えときますね(^・^)
半分はお菓子目当て 後半分は可愛さの押し売りです。
ショコラ本当に疲れたみたいで コート脱がす暇もなくコタツに飛び込んで熟睡してました。

こんばんは~(^^♪

v-34pontaさんへ
ウチのショコもどちらかというと お菓子目当てのオネダリ癒し奉仕でしたね。
話に夢中になって手がお留守になると 前足トントンでナデナデのオネダリするんで もうおばちゃま方 メロメロでした。

v-34chiemiさんへ
家が近くだったら ご奉仕隊 お連れ出来るんですけどね。
ちょっとそれは無理そうなので ココで癒されて下さいネ!!


こんばんは~(^^♪

v-34くまさんへ
いよいよ明日から京都です。
お天気もどうにか持ちそうで・・・
紅葉の写真いっぱい撮ってきますね~。
くまさんの写真に負けないくらいの奴を!!

v-34ベルママさんへ
2人の間を行ったり来たりで・・・
半分はお菓子目当ての所もあったみたいだけど。
ちっこいワンコはそれだけで得してます。

うわ~!
この画像効果、すんごいね♪
ほわわ~~ん感が、とーっても伝わってくるよ~。
おばちゃま達、ニコニコしすぎて、皺がふえちゃったんじゃないかしら~?(笑)

お疲れ様でした。

良い触れ合いが出来て、幸せでしたね。
可愛がってもらえるって、幸せですよね。
これからも、皆に好かれるヴェルくんでいてください。
わたしも、ファンですが、さわさわ出来ないので、
少し寂しいなぁ~

おつかれさまでした。

画像素敵~!!ヴェルママさん、すごい!!
技ありですね。尊敬~!!
ショコたん、お疲れ様でした。
わが家は、ハイジがおもてなし役で働いております?
         ↑
お客様が食べている横に順番に行ってお座り=お口を開け?て待ってます。(笑)=
だからダイエット出来ない。(笑)

うちにも、きのうお客様がきて、ベルはおもてなしにお疲れでした。
スパイクは、ちょっと離れたところか見てるだけだったけど、疲れたようです。

癒しの画像・・・

ヴェル君の画像、見てるだけでも癒されます。
ヴェルママの写真撮影や画像処理の効果もあるかもしれませんが・・
何度も言いますが、ヴェルママのブログすごいよぉー。

こんばんは~(^^♪

v-34どらさんへ
私がね ↓のコメント返しに「純ちゃん」って書いた仕返しされたの・・・
だって純ちゃんは純ちゃんで 純ちゃんの何者でもないでしょ!!
オジィさん 明日大イノシシに潰されてるかも・・・(笑)

v-34オジィさんへ
チビでブスで真っ黒でおデブで短足でおバカでなんて、本当の事書くから~
ヴェルママ気傷つき安い年頃なのよ~(笑)




また飲みすぎて、反省~。この一言が明日の凍死しつながるのかな。

↑いったいオジィと小麦色ォバンさんは、何でそんなに盛り上がってるのか?
オジィさんの所へ覗きに行って見るとしましょう

まあ、健康美を誉めてくれてるのだから 
ほんとは喜んでいるのですよネ、ヴェルママさん

ショコタン、ヴェル爺お疲れ~

そちらは、冷たい雨が降っているのですか
こちら、お天気はまずまずでしたが、
私の心はどしゃ降りな一週間でした
今日の私のブログは珍しく「マジメ」、
私の性分には合わないのですが ひどく真面目に書いてみました

こら、バカ垂れオバン~。
そうそうだったのか、一緒に悲しみだけは共有しような。

こんばんは~(^^♪

v-34Amingさんへ
ハ~イ このデコをおばちゃま方はナデナデし 癒されて帰っていきましたです。お近くなら一ナゼしてもらいにお伺いできるのに・・・
って Amingさんの所には癒し隊2ワンがいつでも待機してるじゃ~ないですか。あ~ やっぱりウチのショコラの可愛さには敵わないか~(゜゜)~

v-34オジィさんへ
オジィさん まだ起きてたんですか~?
年寄りは早く寝ないと風邪引きますよ!!
で、だ~れが色黒で訛りがキツクて小太りなんだって???
優しいだけにしとけば 今夜熟睡できただろうに。。。
今から大イノシシが夢に出るように念を送ってあがます。

昔の唱で

僕の好きなミヨちゃんは、色が黒くて小太りで、ナマリがきつくて優しくて???。
オバサン、大阪に行く前に、年賀状のデザイン教えて下さいませ。

ご苦労さま♪

ちゃんとお役目果たしてご苦労様!
えらいえらい(笑)

ショコたんのデコ太字の文かわえ~。
癒される~ぅ!
ナデナデしてみたい。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
