スポンサーサイト


紅葉狩り   (^・^)

明日から2泊3日の予定で京都に行ってきま~す。

モーさん関係の奥様方の視察旅行です。
大阪に一泊 京都に一泊予定!!



いってきまーす。


京都もが紅葉の見ごろだと ズームインでも言ってたし、楽しみです。
大阪ではブログ友のもーじろうさんと会う約束もあるし それもまた楽しみ!!

では、では行ってまいりま~す

 

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます(^^)


 「 White Xmas 」をそんなに期待して待っててくださっていたなんて…とっても嬉しいです(T-T)感涙!

 12月に入っちゃうといよいよ冬到来ですよね…、秋も終わってしまうので年末までは「 White Xmas 」でOKだと思います。


 コメント読みました♪
 オリジナル・インフォメーション完成! おめでとうございます(^o^)/

 この勢いでフラッシュ・パークやフリー・パネルも制覇しちゃいましょう(^^)V

 ご質問に対する解説は長くなってしまうので内緒モードで送りますのでそちらを読んでくださいね♪


 話は変わりますが今日BGMを改良してみたんですが…気が付きました?

 登録の時は時間が無かったのでBGMをそのままリピート設定していたけれど、やっとフラッシュの音楽設定の方法に慣れたのでBGMのリピート時の無音部分を無くすことができました。

 BGM-2はそれほど変わりませんが、BGM-1の方は劇的に良くなったと思います。

 まだ気が付いていなかったらチェックしてみてくださいね(^^)

 あと、以前はBGM-1(5)・BGM-2(10)のリピートでしたが、少し物足らない感じがしたので倍のBGM-1(10)・BGM-2(20)にリピート回数を変更してみました。

 無限リピートにするとパソコンの負担が大きくなるので、このくらいが限界だと思います。

 ヴェルママさんの感想を聞かせてくださいね♪

こんばんは~(^^♪

v-255ACE-ONEさんへ
旅行中 携帯で「ホワイトクリスマス」のコメントを見て 早くPCで見たくてウズウズしながら帰ってきたんです。
そちらでこのテンプレを見て 早く模様替えしたくて・・・
でも 写真館の方はそのままにしてあります。
あっちも12月に入ったらこのテンプレに模様替え!!
後は フリーパネルなんかを書き換えないと クリスマスが終わってしまう。

画像入りの説明分 期待してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ MAIN MENU ]とFLASHの相性について…


 ヴェルママさん「 White Xmas 」を早速使っていただいて、ありがとうございます。

 でも…紅葉狩りの記事の間は「紅 ~くれない~」の方が良かったかも?…

 とっても嬉しかったんですが、少し気になっちゃいました(^_^;)


 さて…今回コメントの本題に入りたいと思います…

 「 White Xmas 」の[ MAIN MENU ]は“FLASH”と相性がとても悪かったみたいです…(-_-;)

 僕が“FLASH”のブログパーツを使わないので見落としてしまいました…

 現在原因を調査中ですが[ MAIN MENU ]の早急な改善は難しい状況です。

 そこで[ FREE PANEL ]を使って[ FLASH PARK ]というものを作ってみました。

 僕のパソコンでは正常に表示されていますが、ヴェルママさんのパソコンでもだいじょうぶでしょうか?

 もしそちらでも正常に表示されるようでしたら、修正バージョン(Ver0.8)としてバージョンアップしようと思っています。

 少し余分な手間が掛かってしまうと思いますが、ブログペットを設置できる方なら問題なく[ FLASH PARK ]を使えると思います。

 かなり焦ってしまい事後報告になってしまってすみませんでした(^_^;)

 お手数をお掛けしますが、ご協力をよろしくお願い致します。



こんにちは!!

v-34菊ひな母さんへ
秋の京都 とっても綺麗で とっても人が多くて・・・
でも 堪能してきましたよ~。
オイオイ写真も載せていきたいと思ってます。
楽しみにしてて下さいネ~。

v-34ACEーONEさんへ
帰ってまずそちらにお邪魔しました。
素敵なテンプレートですね~。
ホワイト・クリスマスの意味もよ~くわかりましたぁv-276
承認されるのが待ち遠しいです。

こんにちは!!

v-34ナイトカオさんへ
イラスト・・テンプレート作家さんのをお借りしてます。
私 絵っていうのは下手っぴぃです。
昨日夜10時過ぎ 無事我が家に帰り着きました。

おみやげ話 沢山できました~v-34

v-34どらさんへ
え~ ちょっと気分を害する事があった今度の旅行。まっ どうにか気持ちの切り替えも出来 楽しい旅をしてきました。
写真楽しみにしておいて下さい。

秋の京都…うらやまし~(>_<)

 紅葉の季節に京都に行けるなんて・・・と~ってもうらやましいです・・・・(T_T)

 ただ今年は紅葉が遅れていたり綺麗な紅葉にならなったりしているようなので、ちょっぴり心配しています。

 「紅 ~くれない~」のもみじに負けないくらい綺麗なもみじの写真をいっぱい撮ってきてくださいね♪…期待しています!

 話は変わりますが、以前リクエストしていただいたクリスマスバージョンの新作テンプレートが完成しましたので、ご報告します♪

 今回の新作テンプはアルバムテンプ-04_MPで、テンプレの題名は「 White Xmas 」となっています。

 何故「 White Xmas 」なのかは内緒です(^^)♪…実物を見たらすぐに判るので工房にきて確認してみてくださいね。

 「 White Xmas 」では初めてFLASHとBGMを搭載しましたが…BGMが一部のパソコンで再生できませんでした…(-_-;)

 ヴェルママさんのパソコンでBGMが再生できたか、結果を教えてくださいね♪

 それではテンプレート工房でお待ちしております…秋の京都をい~っぱい楽しんで来てくださいね(^^)

 

いってらっしゃい。

秋の京都は最高ですよね。
紅葉も楽しんできてくださいね。

旅行 いいな・・・

京都 ああああ  いいなぁ・・・・・・・・・・

紅葉も見ごろと思いますよ どうか楽しんできてください そしてお土産話楽しみにしていますよー

モーモー組合の奥様御一行様
もしか、あのホルスタインマークの赤Tシャツを着て観光地巡り?
きっと、ズームイン朝にも出演ですね?
「京都の朝で~す 」ってヴェルママがマイク持ってるかモー!
土産話と紅葉のお写真たのしみに待ってるね~

イラスト

この超かわいらしいイラストはヴェルママさんが描かれたの???
楽しい旅行いってらっしゃい。 おみやげ話待ってますね。

おはようございます。

v-34ベルママさんへ
そうですよね~。紅葉の時期だから・・・
でも オバタリアンパワーで人並み掻きわけ 人の壁は押し倒し楽しんできたいと思っています。お天気もいいようだから モミジの写真撮りまくってきますよ~。

v-34オジィさんへ
景色に見とれて迷子にならないよう 十分気をつけます。
モミジの写真楽しみにしておいて下さい。
それでは 行ってまいります。
帰ったらゆっくり遊びにいきます。

気をつけて

ゆっくり楽しんできてね。迷子になるな!
どんな写真が見れるか、楽しみにしとる~。

紅葉を見に行くなんて、素敵です~
でも、京都は人が多いのでしょうね。
また、画像を楽しみにしてます。v-34

こんばんは~(^^♪

v-34Randyママさんへ
天気が心配だったけど 大丈夫みたいです。
燃えるように真っ赤なもみじの写真も撮れそうv-411
後は腕次第・・・
下手な鉄砲・・で 写真撮りまくってきますよ~。

v-34えあままさんへ
そう 天気が心配だったんだけど どうやら持ち直すみたいです。
燃えるような紅葉があっても 雨じゃ~ネ。
もし降りそうになったら オバタリアンパワーで吹き散らします。

もみじ狩りかぁ~、、ステキ~v-34v-16
京都のほうは天気は回復するのかな。
晴れるといいねv-278
今度、東京にももみじ狩り来てね~~v-290
気をつけていってらっしゃ~いv-286

わ~!いいねいいね♪
燃えるような真っ赤なもみじ、ばっちり写真に撮って来てね♪
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
