スポンサーサイト


ナンバグランド花月〓

20061121091729
旅行1日目。 ブログで友達になったもーじろうさんと 初デート〓お昼ご飯を一緒に食べたあと 難波を散策。楽しい時間はあっという間に終わるもんでして… グランド花月までおくってもらい初デート終了!! 吉本のお笑いで大笑いし1日終了。 2日目朝 今朝ご飯を食べ終え京都へ出発です☆ もーじろうさん 楽しい時間をありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

PC、また、入院しました・・・

ヴェルママ、おかえり~
僕のPCまた入院しました。(涙)
今は、相方の古いPCで入力してます。
文字入力がうまくいかず、苦しんでいます。
イライラしてます。

ただいま~!!

v-34chiemiさんへ
花月では お腹を抱えて大笑い!!
京都では 紅葉のすばらしさにウットリ!!
人の多さにはゲンナリしましたけど・・・
心の洗濯させてもらいました。
お勤めご苦労さんです。お知り合いの方もきっと目がモミジの形になって帰って来られると思います。私のように・・・v-34

ただいま~!!

v-34くまさんへ
シッ そんな大きな声で言っちゃダメよ。
こっそりひっそり携帯で写してきたんだから~v-356
携帯取り上げるられないか 心配で心配で・・・

あら?くまさん なまけものさんの所で外人さんになってませんでした。
今日はちゃんと日本人に戻ってるんですね(笑)PC使えるようになった???
くまさんの写真 オカズにご飯食べてるんで よろしくお願いしますよ!!

P☆愛ママさんへ
20~22日の2泊3日で大阪・京都に行ってきました。
昨日は飛行機の出発時間が50分も遅れてしまって 帰りついたのは10時過ぎ・・・疲れました。
また ゆっくり遊びに行かせてもらいますねぇ~。

ただいま~!!

v-34こまちさんへ
正直に白状しますね。
最初は若手のお笑い芸人さんが出られてたんだけど その時私 寝てました。
でも 坂田としおさんのコメディ21が出てきたら 目が覚めちゃって・・・
大笑い。私ってやっぱりこの時代の人間なんだって事を再確認!!
若い人のお笑いには着いてイケなかったァ~v-292
で、初お釜ちゃんバーにも連れて行ってもらったし。。。
楽しい3日間でした。

v-34ままミーさんへ
アハハッ 羽広げすぎて 他の観光客なぎ倒すわ 飛行機に乗れないわで大騒ぎでしたv-411携帯で毎日更新しようと思っていたんだけど 面倒で一回きりになってしまいました。
モミジの写真も沢山撮ってきたので 整理が大変です。

暫くはモミジ尽くしのブログになると思いま~す。

ただいま~!!

v-34pontaさんへ
あ~~~ 行きたい所がいっぱいだーーー。
日本一周の旅にでも 出るしかないですね!!
山梨の葡萄の美味しい季節に・・・(ズルッ)
是非行ってみたいです。小春ちゃん達にも会ってみたい・・・
pontaさんにもお会いしたい。その為にもお仕事頑張らねば、、ですね。

v-34ユミさんへ
やっぱり京都は修学旅行以来だった私。
感動ですね。この辺の山の紅葉とは一味も二味も違う 見事な秋景色でした。
楽しい事いっぱいの旅行になりました。。。

ただいま~!!

v-34えこたさんへ
それが 京都暑かったのよv-278
半そででもいい位・・・
婆シャツなんて持っていっただけで 荷物になっただけ。
でも 紅葉はとっても綺麗でした~。
まだ 見たりないんで 来週あたり行ってきます。
行きたいな~ イケないよな・・・・v-409

v-34どらさんへ
東京。。どらさんち。。行ってみたいなァ~。
どら一族に会ってみたいなぁ~。いつか・・きっと・・父さんの目を盗んで東京に行きたいと思ってます。
ドックショーで可憐に走るどらさんを応援しに行きます。
待ってて下さいネ~~~v-286

ただいま~!!

v-34オジィさんへ
キューピーさんの様な 坂田としおさんのお笑いも見てきましたよ~。
もう 大笑い!!
夕食の後には おかまちゃんバーも初体験v-405
楽しい旅行を終えて夕べ帰宅しました。
モブログ毎日更新しようと思ってたんだけど 携帯からは面倒でした。
紅葉もとっても綺麗で 見たりないんで来週また行ってこようと思ってます
                          ウソウソ。

v-34ひめこママさんへ
この日の為に仕事頑張ってるんです。v-10
もーじろうさんは とっても素敵なお人でした。
なんかね~ 初めて会った気がしなかったのよね。
「以前どちらかでお会いしませんでした~」って聞きそうになったくらい。
想像通りのもーじろうさんだったよ!!
楽しくて 思い出に残る時間でした。

楽しい時間を過ごして・・・

良かったですね。楽しかった様子が感じられます。
大阪は、行ったことが無いので、いつか行って見たいです。
次は京都ですか?知り合いが、彼女と京都へ旅行中!
私一人、仕事仕事・・・・木枯らしが吹きすさぶ今日この頃です。
(今も仕事中。お昼休みです)

きょうヴェルママ

きょうヴェルママの、一緒しなかった。

最近遊びに来てくださらないと思ったら、ご旅行だったんですね~♪
しかも、この時期の京都…。
絶景ですね!
ご家族がいらっしゃるから、ヴェルくん&ショコラちゃんもお留守番大丈夫!
美しい景色を見て、おいしいものを食べて、ゆっくり楽しんできてくださいねー。
お土産話楽しみにしてます♪

抱腹絶倒?

難波花月でのおわらいは楽しかったみたいですね。
浅草に、最近、浅草花月がオープンしたんですが、難波花月と同じくらいおもしろいのかなぁ?おなじだったら、行ってみたいと思っています。
ところで、難波花月のなかでは、カメラ撮影、OKだったんですね。
それとも、内緒で撮影したんですかぁ???場内の雰囲気が伝わってきますねぇ。

キョウト~♪

楽しんでますか?
美味しいものたくさん食べて、羽根をいっぱい広げて京都の町を闊歩して来てくださいね。
モグログですか、さすが若いから使いこなしてるねぇ・・・

黒木瞳似のヴェルママさん、楽しんでますねーv-363
んんっ!?巨人阪神さん??
京都の紅葉、きれいだろ~なぁ~v-34
写真館のブログの方も期待してまぁ~す!

京都

いいですね~^^。
修学旅行で行ったっきりだけど、とても素敵な街でした。
京都の紅葉もきれいそうだし、報告楽しみに待ってます♪。

ブログのお友達ともお会い出来て良かったですね*^^*。

楽しんでますね~!!

大阪を満喫して来て下さいね~!!
どらさんとご一緒で東京インターで会えたら嬉しいです。
でも、山梨にも来て下さいね。
果物の季節がいいかしら・・・。

東京に来る時は、東京インターナショナルドッグショーの日に
してください 
どら&犬&犬土産がいっぺんに一つの会場で済みますから

わ~いいなあ。
大阪かあ~ああん、近いのに・・・。
もちょっと足伸ばせば、名古屋。。。
なんてね、またの機会に是非名古屋まで!
駅前にでかいトヨタのビルが出来ましたよ!
京都もいいなあ~。
寒いよ!気をつけてね!

いいなぁ~

楽しそうだね~~~。
いいなぁ。
ところで、もーじろうさんに会えたんだね。良かったね。
ブログで友達になった人と会えるとか、感動しちゃうね。
私は、なかなか旅行はできないからなぁ。
ヴェルパパと、今治においでよ~。
菊ひなかあさんと大歓迎だよ。

モブログ?

携帯からかな。器用な人だなあ。
大阪は、いろいろ面白い所がありますよ。キュウピーちゃんのような人が沢山います。
楽しい旅を続けてね、
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴェルママさんと!

ヴェルママさん、難波では、ありがとうございました!とても楽しい一週間のスタートでした。お土産、毎晩ビールとともにいただいておりまする~ご馳走様です!
ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
