スポンサーサイト


旅の思い出。

今度の旅行には 紅葉の写真を撮る という目的ともう一つ。
ブログでお友達だちになったもーじろうさんと会うこと!!

大阪での自由時間を利用して 初対面。
ドキドキドキ

ホテルで待ち合わせ。
ロビーに立っている 一人の女性。

んん~~ん ひょっとして彼女がもーじろうさん

携帯に電話してみると やっぱり彼女の手にしてる電話が鳴った。
ナゼに判ったかって?

それはもーじろうさんのブログでどうぞ。


一緒にお昼ご飯。
場所は高島屋7Fの鼎泰豊(ディンタイフォン)
小籠包の美味しいお店とかで 私達はエビ小籠包のセットを・・・


もーじろうさんとの お昼ごはん

もーじろうさん 美味しかったっす。
他の人達は「猫マンマ?」(小さい茶碗にジャコが乗っていたらしい)を食べてきたんだって。
私 貴方に付いていって正解でした

食事の後 難波の町をブラブラ。
法善寺横町で水掛地蔵様を拝み ドンキホーテで観覧車に乗り そろそろ花月の始まる時間に・・・楽しい時間の経つのってどうしてこんなに早いんでしょ。
もーじろうさんに 花月まで送ってもらい2ショットの写真を撮ってもらってもーじろうさんとお別れです。

包丁一本 サラシに巻いて~
もーじろうさんと


もーじろうさん その節は大変お世話になりました。
楽しい時間をありがとう

方言がつい出てしまい 段々喋れなくなってしまったけど とっても楽しい時間でした。またお会いしたいです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは~(^^♪ 

v-255Randyママさんへ
そうですね~ ランディくんとショコラも一緒にオフカイしたいものですね~。
楽しいだろうな~v-398
こうやってブログ友に会いに行く旅 始めちゃおうかな~。

もーじろうさんと会えると決まった瞬間から心臓バクバクものでした。

あれれ~?おかしいなぁ・・・。
コメント入れたつもりだったんだけど(^^;

もーじろうさんって、女性の方だったのですね。
楽しいミニオフになったようで、よかったですね~!
東京方面においでの際には、是非是非プチオフ会いたしましょうね♪

こんばんは~(^^♪

v-255pontaさんへ
ハイ とっても楽しい旅行でした。
私恥ずかしながら 日本一の山 富士山にまだ行った事ないんです。
是非 一度行ってみたいですね。
宝クジが当たるように祈ってます。

☆ままミーさんへ
もーじろうさん 素敵な方でした。
今度の旅行でもーじろうさんに会う事が前日に決まって 夜からもうドキドキしてました。
とっても楽しい旅行でした。

ヴェルママさん ステキに模様替えしましたね。
充実したご旅行だったようで、こちらまで嬉しくなります。
白いシャツの方がもー次郎さんですか?どちらの方もチャーミングで美人さん。
ヴェルママさんに私もお会いできたようで、嬉しいですよ。v-290

出会いに乾杯~!!

楽しい出会いと美味しいお料理と
いい景色・・・。
最高なご旅行で言う事ないですね。
山梨にもお出かけくださいね。
富士山へ如何でしょうか?
桃の時期は、桃狩りへ
葡萄の時期は、ぶどう狩りへ
お待ちしておりま~す!!

研修お疲れ様です。

v-255chiemiさんへ
もう 汗だく・・・
やっと一つ解決したと思ったら また次の難関が・・・
本当にこんなに学生時代 勉強してたら世界が変わっていただろうな^m^

chiemiさんも汗だくのようですね~。
報告書の作成頑張って下さい。

新しいテンプレですね。。。

機能盛りだくさん。
今頃、ヴェルママさん。。。大変?
でも、楽しめて良いですね。
やっと、研修終わりましたよ~
後は今日中に報告書。実は未だ。。。へへへ。。。。
だって、少しは休みたいもの。
もう少し経ったら、頑張ります。そのくらい良いですよね。

こんにちは!!

v-255オジィさんへ
辛口のコメント・・・それは私がもーじろうさんに言われた言葉です。
実際のもーじろうさんは とても柔らかい感じのするお人でしたよ。
私のガチャガチャな性格とは大違いみたいな。

大阪まで飛行機で約1時間。
近いようで 遠い場所です。また 遊びに行きたいなァ~。

v-255ベルママさんへ
ハイ!!楽しいひと時でした。
楽しい時間はどうしてこんなに早く過ぎ去ってしまうのか・・・
もーじろうさんとの一時間半もあっという間に終わり 9ヶ月首をながーくし待っていた京都旅行もすぐに終わってしまいました(/_;)

何何??ハートフル・・・今から遊びに行きまーす。

こんにちは!!

v-255くまさんへ
もーじろうさん 黒のパンツスーツと白いシャツでビシッと決めて キャリアウーマンみたいでした。もーじろうさんの面白いブログからは想像も出来ないほど素敵なお方でした。そうですね~。ちょっとイヤな事もあった今年の旅行だったけど もーじろうさんと会えた事が良い思いでになったのは間違いありません。
くまさん 今度は熊本の方へ遊びに来てくださいよ~。
ご案内いたしますから!!

v-255どらさんへ
違う違う、右の可愛らしいお嬢さんが私!!
ブログ友の皆と会ってみたい・・と つくづく思った1日でした。
私達が集まったら 賑やかだろうね~。
煩すぎて 何処も入れてくれないかも・・・
どらさんにも 会いたいよ~。いつか きっと東京に行くからね~。
待っててね~~~。

マイパソコンが壊れてて、ご無沙汰しています。
お友達と楽しいひとときよかったですね。
土曜と日曜のお話は、ハートフルなので
ぜひ遊びに来て下さいね!

素敵な旅でしたね

また思い出が増えて、良かったですね。大阪まででも、結構遠いでしょう。
もーじろうさんは、辛口の人だと思ってましたが、イメージ違いでした。
水掛地蔵さんに願掛けしなかったんですか?
三人トリオの笑いの写真も、楽しい雰囲気出てますよ。

会えてよかったね^^ お料理もおいしそうです
向かって左の黒いスーツのお方ヴェルママさん?
とっても美人だ~! 右の可愛らしいお嬢さんがもーじろうさん?
ブログのお友達に会えるって嬉しい事ですね

ミニオフ会、良かったね!

もーじろうさんって、素敵な女性だったんだね。
いつも、ヴェルママのブログで楽しいコメント載っていたので関心があったけど、こうして、実際に出会えるなんて、楽しいよね!
きっと、今回の旅行が良い思い出になったのも、こうした出会いがあったからかなぁ?
僕は、まだ、ブログとかHPで知り合った人と実際に会ったことはないけれど、いつか、ヴェルママにも会ってみたいなぁ。
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この顔にピンと来たら・・・

ヴェルママさん、素敵な記事をありがとうございます!とてもうれしいです~どらさんの記事には笑わせていただきました~、ブログのイメージだとそうなんや~また関西に遊びにいらしてくださいね!その時はご遠慮なく熊本の言葉でお願いします!変な関西弁しゃべる...
ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
