スポンサーサイト


正しいコタツの入り方

のぼせるぞ~


ヴェルくんのコタツの入り方・・・
いつも 頭をコタツの中・・・で寝ています。
要らん世話焼きの母的には お尻をコタツの中へと 入れなおしてあげたいんだけど・・・

そんな入り方してるから 喉が渇くんだよ ヴェル君。



誰か コタツの正しい入り方 教えてあげて下さい。
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズとヨーキー
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは!!

v-255菊ひな母さんへ
そう 何度も水を飲みに出てくるのよ。
そしてその度に コタツの中に入るため 「母さん開けて~」と催促。
本当に手の居るご長老様です。

v-255ままミーさんへ
コタツの中な 2匹の2ワンと一匹のニャンに占領されてます。
人はそっと足を入れないと ヴェルに叱られ スズに爪を立てられ ショコラを弾き飛ばしたりするんで いったいこのコタツは誰の物~っと思ってしまいます。コタツがあるのも良し悪しですね。

こんにちは!!

v-255どらさんへ
ウチも一度だけ コタツの天板乗せなかった時があるんだけど コタツの上にスズ猫がな~~~~~がくなって寝てました。
コタツの上のシェルティ軍団も見てみたかったなぁ~。
それこそ お前らは 猫かぁ~?って言いたくなるよね。

v-255ポロンのママちゃんへ
おぉ~~ 激しいコタツへの入り方・・・
私の妹んちの猫さんと 入り方似てるかも・・・

まーそんな入り方してたら おコタも逃げてくわなぁ~(笑)おコタって言うよ。

こんにちは!!

v-255ナイトカオさんへ
ウチはオジィさんの所でも書いたけど ファンヒーターは恐ろしい物とでもおもってるみたい。近づきもしないのよ。
コタツのヒーターの真下で温まった後は こうやってお尻出して寝てます。
上せそうでとっても心配な母です。

v-255こまちさんへ
そうだよね~ お尻や足をあっためたほうが いいと思うんだけど・・・
それか 全然入らないか・・・
コタツの横には あったかマット入れたクッションを置いてるんだけど 見向きもしない・・・コタツの方が好きなんだろうけど この入り方間違ってますよね~。

こんにちは!!

v-255ユミさんへ
へぇーへぇーへぇー・・
そうなんだ 納得!!
ウチ手術してないから 大事な所冷やす為 この寝方なんだ・・・なるほど~。
それじゃー こんな風に寝てるときは やたらコタツに入れない方がいいのね。
参考になりました。ありがとう!!

v-255オジィさんへ
ウチの2ワンコはファンヒーターが怖いみたいで 付いてると前を通りもしません。布団に寝るときは私の腕枕でお休みになられる おヴェル殿です。

こんばんは ヴェルママさん

毎度可愛い寝姿の2ワンコたちね・・・
私も一緒におこたつに入りた~い
あったかでしょうね、ワンコとおこたつ・・・・
ZZZzzzzzz(u_u=)クゥゥゥ。o◯zzzzzzZZZ・・・

待ってました。

アハハ(#^▽^#)
ヴェル君、待ってました。
頭隠して、尻隠さずですね。
本当に喉渇くね。
でも、自分が一番いい寝方が、ストレス解消だよ。
私も、反対向けちゃいたいタイプです(#^.^#)

コタツの入り方!
① 5メートル手前からダッシュ!
② 1メートル付近でおもいっきりジャンプ!
③ 天井を蹴って頭から飛び込む!!!

アタシは毎回コレ!!!
(ってウチにコタツがないコト知ってましたよね・・・ヘヘ)

コタツのことオコタっていいます?

なぜ頭を入れるんでしょ 
私もお尻を温めたい派なので、そーっと入れなおしてあげたい
うちにコタツがあった頃は、中に入らずコタツ布団の上にみんな
くっついて寝てました 中に入ると、オヤジがおならするので、みんな
中に入ろうとしませんでした 

わはは!

ヴェルたん、頭は出した方がいいよぉ~。
むしろ、お尻やアンヨを暖めてぇ~と思うけど、お顔ぽかぽかが好きなのかなぁ?
華も、オイルヒーターにピッタリくっついて、毛がぽかぽか!
抱っこすると暖かいんだよねぇv-291
華的には、抱っこされるのイヤみたいだけどv-356

かくれんぼ?

ど、どこにいるの?って思っちゃった(笑) いました、いました、かわいこちゃんたち。
コタツの入り方にも癖があるんですねー。 うちはコタツないのでファンヒーターですが、チビキはちゃっかり一番あったかいところに陣取って寝てます。
猫ちゃんか! 

可愛いオイド

ヴェルくん、器用な入り方だ。うちはこたつもあるけど、ファンヒーターが主役だからその前で寝てる。こたつの入り方知らないのかな。ただ布団を敷くと当たり前の顔をして、電気毛布の下にもぐりこんでくる。でも鼻先だけは布団から出している。
最近臭くなったから、月が替わったら、シャンプーに連れて行こう。

あらら

ヴェルくんもそうやってコタツに入るんですねi-229
ランもいつもそんな感じですよ~。
おしりが出ていて寒そうだから入れてあげても、結局はバックしながらモゾモゾとおしりだけが出てきますi-183

でも今年はコタツの中にちゃんと入ってるので、昨年は去勢していなかったから大事な所が熱かったのかなぁ~なんて思ってます。
お風呂も去勢するまではお湯がかかると嫌がっていたけれど、今では全く嫌がらなくなりました。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
