スポンサーサイト


クリスマス☆クリスマス

昨日 夜8時過ぎ いきなり思い立ってクリスマス飾りを始めてしまった私。
もう12月だもんネ。
今年はこんな感じ
もー幾つ寝ると クリスマス~♪


毎年増えるオーナメント・・・
わかっちゃ~いるけど 買わずにはいられない。。。
今年買ったのは・・・ツリーとお人形の間にあるサンタさんの飾り物。
で、それを全部飾ったらこんなになっちゃいました~












rainn




さー ヴェルくん ショコラくん
母さんと一緒に サンタさんにお願い事しましょうね~

ショコラ「サンタさん 僕にはウリボウのお洋服を下さい
ヴェル 「神経痛の出ないお薬と 新しいコートが欲しいなぁ~

母さん 「サンタさん 新しいPCが欲しいです


ほら ショコラ 
君の可愛さで サンタさんにオネダリしないと
君の可愛さでサンタさんにお願いして。。



頑張れ~ショコラーーーー

サンタさん 可愛い子達のお願い聞いてあげてね~
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズとヨーキー
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは~(^^♪

v-255なまけものさんへ
今夜は2人の夕食なんですね。
ご馳走が出来てるんだろうなァ~???
I Love サンタさんには 何をお願いするの?

分かります^^

何故か、毎年のように『Xmasのオーナメント』を買ってしまうんですよね!
私も、そうなのでヴェルママさんの気持ちが分かります(笑)
でも、1年に1度しか来ないイベントだし、毎年ワクワクしてるしいいかなぁ~なんて思ってます^^

そうそう、もうXmasまで1ヶ月もないから、早めにサンタさんにお願いしなきゃね~♪(今日、アメリカから私だけのサンタが帰ってくるんで(爆)お願いしなきゃ♪♪♪)

☆ヴェルママさんも、ワンコちゃん達も、みんなみんなお願いごとがサンタさんに届いて、叶いますよ~に☆

こんばんは~(^^♪

v-255えこたさんへ
大丈夫~?
えこたさん ほら歌にもあるじゃない・・
♪恋人がサンタクロース 本当はサンタクロース♪って
きっと素敵なプレゼント用意してあるよ!!

こんばんは~(^^♪

v-255P☆愛ママさんへ
へへ この時期は反対側からの出入りとなりま~す。

ウリボウの着ぐるみ 早ゲットの様ですv-221
去年はこの扉にクリスマス模様のカーテン下げたんだけど今年はいいかって。
似合ってますかね?ちょっとしつこ過ぎないですか???

v-255祐○サンタさんへ
おありがとうごぜ~ますだ。いや~ オネダリした訳じゃ~ないのよ(゜゜)~
タダ ク○ア 遠いし・・・
ショコラが飛び跳ねて喜んでおります。
ついでに PCも・・・・

サンタさん

っているんだぁ~。
えこたのとこにもいるかな~いるといいな~。

ウリボウの着ぐるみ。。。

ウリボウって見たとき、あぁ~このサンタは私のことかも・・・って
思ったんだけど、見なかったことにしてました( ̄▽ ̄;)

ここまでお願いされちゃ~しょうがない 祐○サンタがウリボウの着ぐるみ
お届けいたしますよ。
でも新しいPCは却下!!お兄様にお願いしてくださいm(_ _)m

わー! 可愛い♪

すてきなクリスマス飾りですねe-266
和風の扉にもぴったり!
ところで扉、引き戸のようですが出入りは反対側からなの?
…いらん心配でした (^^ゞ

ショコラちゃんの”おねだり”お顔も超可愛い(*^_^*)
きっとe-489さんは、ウリボウのお洋服をくれるにちがいないe-319
ウリボウ着たショコラちゃん 楽しみ~♪
ヴェルくんの神経痛も治りますように!
母さんにもNewパソコンが届きますように!

こんばんは~(^^♪

v-255pontaさんへ
本当のサンタさんが 持って来てくれたら嬉しいんだけど・・・(^_^;)
今日楽天さんで見た ウリボウの着ぐるみ可愛かったなぁ~。
うぅ~~ん 清水の舞台から飛びおりたつもりで 奮発しちゃおうかな~。

v-255ままミーさんへ
可愛いわ・た・しのお願いも聞いてくれるだろうか~。
本当にサンタさんが居て お願い聞いてくれるといいですよね~。

マクロレンズが貰えなかったら 代用品として虫眼鏡をお勧め致します。

こんばんは~(^^♪

v-255どらさんへ
オホホ ウリボウの洋服は来年の年賀状用に早めに頂きたいの・・・
これは 父さんサンタじゃなくて 祐○サンタさんの方にお願いした方が願いが叶うかも・・・(*^_^*)

ハイ 先生。サンタさんのオデコに短冊張っておきます。

v-255菊ひな母さんへ
それとなく それとな~く頼んでおく事が肝心よね。
wiiってなんかとっても人気みたいですネ。
大きくなったお子のお願いを聞くサンタさんも大変だ~v-12

あっ そうそう pc新しいバージョンの1月に発売になるみたいですね。
菊ひな母さんは サンタさんにお願いしとかなくていいの???

v-255Randyママさんへ
イヤね 本当はショコラがPC欲しがってるんだけど そんな事書いたら 超天才犬てのが 他の人にばれてしまって大変な事になるから 私のお願いと入れ替えて書いてみたの…(゜゜)~
だから 私の本当の願いは「ショコラにウリボウの着ぐるみを・・」なのよ!!

v-255ふーちゃんへ
あのネ ふーちゃん 大きな声じゃ言えないけど イルミネーションってお金持ちのお家でないと出来ないのよ~ ほら我が家 貧乏神がとりついてるから・・・無理よ(/_;)

こんばんは~(^^♪

v-255ユミさんへ
あれ?gooはサムネールならなかったっけ?
そう 写真大きくなるのよ。キャベツ大きくして見てね。
今年はクリスマス飾りどうしようかた思ったけど 夜中の町のイリュミネーションに感化されてしまいました。でも ちょっとシツコかったかな?

v-255オジィさんへ
毎度毎度のお褒めの言葉 ありがとうございます。もう そんなに褒められると照れちゃいますよv-389
オジィさんの優しいコメントにいつも 頬が引き攣ってます。
何も失ってはいませんよ~。

〔†〕 m( ̄0  ̄〃)

サンタさんも可愛いお願い、きっと聞いてくれるでしょう・・・・
PC新しくなるといいですね・・・

我が家にも来て欲しいな、サンタさん
マクロレンズがほしいで~す。

わが家もそろそろ・・・

飾ろうかなぁ~??
わが家は、外なんですが・・・。

ショコラちゃん、ヴェル君へ
クリスマスプレゼントきっと・きっと届きますね。
楽しみだね。

X'mas

今年もあっという間に、クリスマスシーズンじゃないですか。
夜の散歩の時に、チラホラ電飾もお目見え。
これを見ると、自然と気ぜわしくなっちゃう。

ショコちゃん、ヴェル君、サンタさんにお願いしてるんだね。
我家では、すっごく大きなお願いが・・・・
それとなく、父の前で兄niが・・・
『サンタさんには、任天堂Wiiを頼んどこうっと!!』
だって。
なんてわざとらしい奴(ーー;)

お家のなかにクリスマスの飾りって雰囲気出ますね
ベルちゃんに良いお薬が来ますように
ショコラちゃんに瓜坊のお洋服が...ウリボウ?
そして、ヴェルママさんの願いは、サンタさんに届くのでしょうか?
短冊に書いてパパのおでこに貼っておきましょう

電飾も待ってるよ

 電飾はしないの?
来年、待ってるよ・・見に行くから
実家の先のショッピングセンターのそのまた先に、すごい所があって
ちょっとしたスポットになってたよ、ヴェルママ姉さんも・ガンバ!!

わかります~~!
クリスマス物って、見ると欲しくなっちゃうんだよね~。
で、それをどうにかして全部飾ろうとすると、ムリがあるし、
片付ける時に全部捨ててしまいたくなるのよ~v-40
今年は少し整理して、スッキリしたクリスマスにしようかなーと思ってます♪

サンタさーん!
ショコちゃんやヴェルちゃんにかこつけて、どさくさにまぎれて大きなお願いしてる人がいますよ~!(笑)

ごうかな飾り

独創的で、芸術的かつ神がかり的なスバラシイお飾りですね。
普通人に思いつかない、その鋭い感性に、またもや驚きました。
可愛いショコラ、ヴェルくんの切ない願いは、サンタさんも必ず聞いてくれるでしょう。
だけどもう一人のオマケで、何かを失った付録の方の願いは無理だと思います。

私も

以前は母と思い立ったようにクリスマスツリーを飾っていました。
やり始めると楽しくて止まらないですよね♪。

写真クリックで拡大される事初めて知りました~^^;。
これで巨大キャベツ見たら凄そうですね!。
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人気 クリスマスプレゼント ランキング 2006

人気のクリスマスプレゼントを紹介!2006年の人気のクリスマスプレゼントは・・!?

クリスマス プレゼント 彼氏 彼女

人気のクリスマスプレゼントを紹介!男性・女性のもらって嬉しいプレゼント。
ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
