スポンサーサイト


銀杏

今日は朝から雨模様の熊本。

この寒いのに ショコラは元気!!
お散歩の催促に外に出たら 風が強い・・・
「寒いよ~ ショコラァーーーー」
と 後ろを追いかけて行くと・・・・

一本の大銀杏が風で ハラハラと葉を落としていた。

あまりの綺麗さに 寒さも忘れてパチリ パチリ・・・

うぅ~~ん 曇っていてあまり綺麗に撮れなかったけど、如何でしょうか~。
葉を落とす 大銀杏の木


ハラハラと舞い踊る落ち葉




お昼からは 父さんに
「一生に何度目か」のお願いをし ワンコの洋服屋さんへ連れってって貰いました~。

店の名前は「Mother garden」

そう ウリボウの洋服を買いに行ってきました
品切れだったんで 注文をして帰ってきました。

これで 来年の年賀状は決まりだな。
それと チト早いけど クリスマスプレゼントに 2ワンお揃の
迷彩柄のコートを買ってきてしまった~。

クリスマスプレゼント



ウンウン よ~く似合ってるぞ~


さー 写真撮影が終わったから 脱いだ脱いだ。
クリスマスまで 汚さないように直しておきましょうね~(^_^;)
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズとヨーキー
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは~(^^♪

v-255菊ひな母さんへ
ヘヘヘッ 今日 お店にウリボウ取りに行ってきました。
このお店 行ったら最後 きっと何着も手にしてると思います。
女の子の洋服は可愛いのがいっぱい。
楽天でも買えるみたいですよ~。ひなちゃんにお姫様ドレス 似合いそうv-398私は 暫く出入り禁止です。

うりぼう!

(#^▽^#)買っちゃいましたか。
私も、職場でハガキソフトを何種類か見てみたけど、可愛いのがないのですぅ。
だから、菊ひなに被り物にしようかとも思ったんだけど、この辺りには、うりぼうが売ってないのです(T_T)
市外まで出るのも、急に寒くなって面倒になっちゃいました。。。ハハハ(^^ゞ
(だから、太るんですよね、動かなきゃダメだ!!って思うだけです・・・・)
なので、今年は初めて、フォトショップエレメントで年賀状に挑戦しちゃうことにしました。

こんばんは~(^^♪

v-255もーじろうさんへ
確かに人族の洋服よりお高いです。
ほんのちょっとしか布使ってないのに・・・
でも でも可愛いでしょ~。
お姫様の様なドレスを ショコラに着せたい私です。

v-255chiemiさんへ
暫く FC2の方に入れなかったみたいですね。

ヘヘッ カッコいいでしょ!!
ミッキーマウスが付いてます。
このお店に行くと 帰れなくなりそうですよ。
可愛いのがいっぱいあって 目の毒です。
宝くじが当たったら このお店買い占めるぞ~~~。

以前もそうでしたが・・・

PCとの相性が、少しよくなくて、
なかなか、コメントエラーになってしまって、
お話が出来ませんでした。
今も、ページエラー中ですが、思い切って入れちゃえと、
頑張っています。
メモリ少し増やそうかな・・・・
迷彩服のお揃い、かっこいいですね。
こんなに色々売っているんですね。知りませんでした。
次回、コメントが無くても、毎日伺っています。
では、、、、

私の服より高そう~
とってもかわいいですねぇ~
おとなしく服着させてくれるんですか?
わんこも、服の好き嫌いあるんだろうか・・・??

こんばんは~(^^♪

v-255くまさんへ
このコート 買ってきてよかったです。
寒かった~。阿蘇はまた雪が降ったみたいです。
妹(ふーちゃん)の所は 少しづつ お散歩猫さんになってるみたいですよ~。

v-255ベルママさんへ
アハハv-291そうやってメニューを自分の物にしてくのも有り?なんですね。でも その料理って塩炒り銀杏じゃーないですよねv-290

おそろい・・・。

ヴェル君。ショコラちゃんお揃いでいいですね。
正面も見たかったわ~!!
ショコラちゃんのウリボウ姿楽しみ~。
アップを楽しみにしていま~す!!

銀杏、煎って食べたら美味しいですよね~。
一面の黄色い銀杏の葉っぱと、ハラハラ落ちる葉っぱ、とってもキレイに撮れてる!!
迷彩服のヴェルたん&ショコたん、正面が見たいなぁe-266

こんばんは~(^^♪

v-255どらさんへ
わかってるって・・父さんじゃないのはv-389
連写20枚 撮り捲くったよ~。寒いのに・・・

ウリボウショコラの年賀状 楽しみにしておいてくらさいましぇ!!

ここのアメリカさんのサイズなのかな?いつも買うサイズより1サイズ下ので丁度よかったの。2ワンコともぴったり~。
ヴェルが・・あのヴェルのサイズがなのよ・・・信じられない。で、ショコラが3S。。こっちは4Sかと思ったんだけど・・・
洋服を買う楽しみみっけ って所ですv-411

銀杏、大好きです♪
この時期は、我が家の食卓にもよく登場します。
手軽な塩煎りは酒のツマミにもってこいですよね!
滋養強壮成分が多く含まれている銀杏を何時も食べているので、
我が家の猫達は真冬だって素っ裸です。
もちろん私たち家族だって、家の中では一糸まとわぬ・・・・
ガッハハハハハハァ~♪ (・・・謎

うりうり・・

黄色い銀杏の葉ってきれいよねぇ・・・
近くにたくさんの自然があっていいね。

迷彩服のワンちゃん 行進・・・・カッコイイですね!
猪に変装しようって魂胆だね (*^^*) フフ

ほんとにヴェルママさんは自然を撮るのが上手!
季節の変わり目をこのブログで教えてもらったと言っても過言ではないでしょうv-34

ヴェルくんとショコちゃん、とってもお似合い~v-345
だけど、どんどん重装備になっていくーー(笑)
九州だからって暖かいとは限らないんだね。
迷彩コートの次は毛皮かな、、と次の写真を期待してたりしますv-391v-290

はかないね

せっかく苦労してキレイになっても、直ぐ散るなんて。冬を迎えるヴァージンロードって魅力があるね。もう年賀状のデザイン決まったとは早くていいな。
そのドンゴロスのような迷彩服の中に、ヴェルショコ君は詰められているの?
頭と尻毛が見えるような気配。

寒い日♪

落ち葉が素敵ですねー!銀杏って黄色くなったなーと思っているとすぐに落ち葉になるんですよね。落ち葉の上をお散歩できるなんて、幸せだよん♪

ワンコのお洋服屋さんへは「一生に何度も」太字の文連れて行ってもらいましょう!(笑)

昔、友達と言った小さな居酒屋さんのお店
マスターが脱サラで始めたばかりで、一人でしてて、
メニューの銀杏を頼んだら、どう料理するのか悩んでて、
友達が教えてたの思い出しました。

寒い日には・・・

ヴェル君、ショコラの新調のコートは、今日みたいにイチョウの葉っぱが遠くまで飛ばされるような北風の吹く日には、暖かそうでいいね!

うちのぷーちゃんは、お外に出かけないし、部屋で一日中寝てばっかしだから、コートは要らないけれど・・・ 一緒にお散歩できたら楽しいだろうなぁ・・・

2枚目(旦那じゃなくて)の写真の右上
なんか貼り付けたようなベストポジションにイチョウの葉が~
すてきね~ 自然を写し取るって~ ヴェルママの写真すごいって思う!

ウリ坊の年賀状か~
いいね~ 来年はイノシシ年なんだね 私、何も用意できなかった
さ来年がんばります^^;

迷彩服もオソロでかわいいね
ちなみにサイズは?
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
