スポンサーサイト


ウッヒャヒャ~ !(^^)!

今日父さんが この間行ったワンコの洋服屋さんに
ウリボウの着ぐるみを 取りに行ってくれましたよ~
(私は暫くあのお店には 出入り禁止だと・・・



ウフッ ショコたん かわゆいわぁ~




ウリボウの着ぐるみはこんな感じ・・・・・

かわゆいわぁ~

こんな感じ~




オホホッ ショコたんのウリ坊姿はまた今度・・・

思いっきり 出し惜しみ~~~~だぁ~
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズとヨーキー
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは~(^^♪

v-255ベルママさんへ
今 年賀状用の写真をどういう風に撮るか思案中。
撮れたらUPしようとは思ってるんだけど・・・・
今ちょっと忙しくて。。。
明日は雨でゆっくり出来そうなので 頑張って最高の年賀状用写真を撮る予定です。

v-255pontaさんへ
そうなんです。可愛い洋服が有り過ぎです。
お姫様の様なドレスとか 羽根付きの洋服とか・・・
宝くじが当たったら 買占めに行きたいと思ってます。

こんばんは~(^^♪

v-255ままミーさんへ
ウウウ・・・(T_T)
ちょっと遠い所なんで 父さんは私が一人では行けないだろうと思ってるみたいですが・・・ワンコの為ならエンヤコラ~ いつかきっと行ってやる。
ただ 私の車の運転を自分自身が信用してないという所が厄介なんですけどね。

v-255seabreezeさんへ
ワンコの手作り洋服作れたら いいでしょうね~。
うん~~~ん 殿方も作ってましたかぁ~。

ショコラがこの洋服着て 散歩してたらその辺の猟犬に追いかけられないか
心配ですv-410

こんばんは~(^^♪

v-255ACEーONEさんへ
うぅ~~~ 写真貼り付けに悩んどります。
で、やっとやっとフラッシュパークにトワちゃん達 付けられたのに・・・(/_;)
FREE PANER 私には難しすぎます。
頭爆発しそうですよ~(笑)
ショコイノ坊の写真 楽しみにしておいて下さい。

v-255こまちさんへ
牙がいいでしょ(笑)
年賀状用の写真のバックをどうするか 今悩み中。
どういう風にしようかなぁ~v-236

こんばんは~(^^♪

v-255ユミさんへ
ネ!!可愛いでしょ。
もうこの店の中 可愛い洋服何枚も持って(女の子用のドレスも)るもんだから
父さんに洋服没収されて ツマミ出されてしまいました~(T_T)
宮崎はやっぱり暖かい?ウチは阿蘇の近くだからね~。
明日また雨です。

v-255オジィさんへ
だって~ ヴェルが着ると豚だよ 豚。
イノシシにはならないよ~v-292
今 バックをどうするか悩み中です。

来ましたね~!!

ヴェルママさん、出入り禁止なの?
可愛いお洋服がいっぱいで動かなくなっちゃうからかな~?
ウリボウ可愛いし、暖かそうですね。
ショコラちゃんが着ている所、早く見たいで~す!!

とってもかわいいコスチュームですね。
お正月まで、お姿を見れないのかな~
それも楽しみでいいけど、できたら早く見たいです。

可愛い~

可愛いお洋服ですね。
お洋服と愛情で寒い冬もバッチリ乗り切れますね。
先日、週刊誌で愛犬のお洋服を手作りする教室があるというのを見ました。
みんな(男性も)愛犬を袋に入れて体の横にかけ、せっせと作っていました。
幸せなワンちゃんたち・・・。

出入り禁止・・・・ヴェルママさんには悪いけど、笑っちゃいました。("⌒∇⌒") キャハ
どちらの気持ちも良く分かる、(*^^*) フフ

ウリボウのショコラちゃんはかわいいでしょうねぇ・・・
楽しみで~す

リアル~

うり坊の着ぐるみ、けっこうリアルだねぇ~!
でも、ウリ模様と牙が、かわいーぃe-266
ショコうり坊、早く見たいよぉーー!!!
年賀状とか、よいんじゃない??

とっても楽しみです~(*^o^*)


 ウリボウの着ぐるみを着たショコたん…早く見てみたいです~(>_<)

 >ウフッ ショコたん かわゆいわぁ~

 …ということなので期待大ですね(^^)

 ショコたんの超かわい~♪写真が見られるのを楽しみに待っています!


 ※追伸
 「 White Xmas 」をようやくVer0.9に更新できました(^_^;

 これでやっと[ MAIN MENU ]でもFLASH系ブログパーツ(ペット)が正常に表示できるようになりましたのでダウンロードして使ってみてください。

 ただ[ MAIN MENU ]を大改造したのでマルチパネル・メニューの構成が大きく変わってしまいました…(^_^;
 現在「テンプレート工房」で使用中です…ダウンロード前に確認してみてくださいね♪

 念のために以前のバージョンをすぐに消さずに名前を[ t011-album04_mp08 ]のように変更してからダウンロードしてみてください。

 最新バージョンで何か不具合が見つかりましたらまた教えてくださいね♪…よろしくお願いします(^o^)/

早く見たい!

なかなか、似合いそうな服じゃない?
それに誰かに似たキバがあって似合いそうだね。
年賀状の写真楽しみだ。
でもヴェル君にないなんて可哀相じゃないの?
シニア差別絶対ハンタイ~!

あったかそう

うりぼうかわいいなぁ~i-233
そちらは寒そうですねi-238
こっちは滅多に雪は降らないけど、今朝はとても寒かったです。
ヨーキーは換毛期のないシングルコートなので、ショコラくん風邪引かないように気をつけてね^^。

ワンコの物ってついつい買いすぎてしまいますよね^^;。


こんばんは~(^^♪

v-255どらさんへ
これは ショコラだけなのよ。
ヴェルがきたら イノブタになってしまう・・・(^_^;)
明日 写真撮りします。上手く撮れたら明日UP出来るかな。
待っててね~。

かわいい ウリボウの服きたヴェル&ショコラちゃん早くみたいよ~

こんばんは~(^^♪

v-255えこたさんへ
コレを着たショコラ 可愛すぎました(親バカですみません)
此処の店 キャラクター商品で その分チトお高い。
よって父さんに出入り禁止です。
年賀状用の写真が撮れたらUPしますね~。

v-255P☆愛ママさんへ
ワンコの洋服見ると ついつい買いたくなって・・・
父さんが連れて行ってくれませんでした。
ショコラのサイズもあるんで 益々 父さんには恐怖の場所のようですよ!!
年賀状用の写真が取れ次第 UPしますです。

こんばんは~(^^♪

v-255Randyママさんへ
このお店 可愛い洋服があり過ぎるんですよ~。
みつばちマーヤやランディくんが着ていた羽根付きの洋服もあったしぃ~
鏡餅付きの帽子やらetc
見ると買いたくなるんで 父さんに立ち入り禁止されました。
一人では行けないと思ってるようで・・・・
宝くじが当たったら 買占めに行くぞ~v-410

続きは年賀状用に撮影場所を整えてからですね。

v-255くまさんへ
ネ!ネ!!可愛いでしょ~。
可愛い洋服がいっぱいのあの店は 父さんにとっては脅威の場所の様です。
私を連れて行ったら あれもこれもと買い漁ると思ってるようで・・・
確かに 当たってはいるけどv-292

年賀状用の写真が撮れたら UPするんでお楽しみに!!

リアルなうりぼう

ですね!
ショコたん、色が似てるから同化して”うりぼう”そのものになっちゃうかも~。
元旦の日記に登場するんですか?
楽しみだなー♪

ところで「出入り禁止」とは…
日記を見てると、お洋服たくさんたくさん持ってるおふたりですものね^m^

うりぼう!

かわいいですね!
新年にはショコタンのうりぼうが、ごあいさつですか!?
いいなあ。
ヴェルママさん、出入り禁止って・・・
もしかして、買いすぎ?

本物そっくりでぇ~ かっわいいぃー!

ヴェルママ、ついにですねぇー! ゲットですねぇー!!

見るからに高そうな、でも、超かわいい感じですよ!!
僕も、早くショコラが、(年賀状の写真用に???)ウリ坊の着ぐるみきているところ見てみたいですよぉー。

でもねぇ、ペットの洋服屋さんに暫くは立ち入り禁止というのも切ないですね・・・
今度は、ヴェルママが手縫いでというのは無理ですかぁ?
かぁさんが~、夜なべをして・・・なんてね!

あぁ~~んv-157v-156
続きはいつ~?
お店に出入り禁止?なんで??
お店でなんかやっちゃったの?(笑)
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
