スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウリボウです。





ウリボウ・・・・



の、写真
本物でした~ ^m^



あっ これ本物の写真だった~。


ヴェルの事があって まだ ショコウリ坊撮れてません。

へへッ ごめんなさい でした。




スポンサーサイト

テーマ : マルチーズとヨーキー
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは!!

秘密さんへ
私の写真でよかったら
どうぞ お使い下さいませ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!!

v-255ひめこママさんへ
そうだよね~。
どっちにしても 最後の時は後悔するんだろうねぇ(/_;)
体力OKでも 3ヶ月のエリカラー生活は可哀想だと思うのよね。
きっと凄いストレスになると思うし・・・
散歩は楽しそうにしてるから このままでもいいのかな~なんて思っている所です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハハハ『自信』

え・・・『自信』を持ってね・・・・です。
ヴェルママの愛は伝わっているから。
ヴェル君、どちらになっても頑張れ~。
   応援してるわ~。

ヴェルママ、心中お察しします

きっとね、何をしても後悔するかもしれない。
「あの時こうしてたら・・・・」とかね。
私さ、大好きな鳥とかひめこの死んでいった子どもたちに対して、
沢山思ってきたよ。
だから、ヴェル君の体力とか含めて信頼する先生とよく話し合ってね。
私のパグお友達は、しない方に決めた人もいるよ。見えないなりにサポートするらしい。
でも、そこは一人っ子なの。ヴェルクンは、ショコタンやモウのお友達もいるしニャンコ隊もいるし、体力OKと言われたらしてみる希望はあるかもしれないしね。
でもでもね、ヴェルパパママが決めた事なら、それが一番だよ。
ヴェル君にとって、一番だよ。
自身を持ってね。

こんばんは~(^^♪

v-255ままミーさんへ
まだ牛の餌を狙って牛舎に出没したます。
この子はショコラ程の大きさで 可愛いかったのでパチリしてしまいました。

ヴェルくん 年だから。。。でも 悪い所は目だけなんで 散歩の時は凄いスピードで歩きます。手術をしてちゃんと見えるようになるんだったらいいけど・・
同じならば負担を掛けるのは可哀想ですよね~。
目の見えない生活に慣れてくれれば ソレの方がいいのかなとも思うし・・・
悩みまくってます。

v-255ベルママさんへ
えーー ベルママさんがイノシシに会ったの????
まーイノシシも住宅街に下りて来てるってニュースは良く見るけど・・・
イノシシ避けて 事故とかにならないように注意してくださいネ。
でも 抜け道の細い山道って 何処に住んでらっしゃるんですか????

数年前、抜け道に、夜の細い山道を一人で運転してたら、
カーブの先で、イノシシに遭遇しました。
びっくりして息が止まるかと思ったけど、イノシシのほうも
びっくりした顔でした。驚かしてごめんねって~
来年は、彼らの年なんだね。

本物のうりボウ!おおぉ・・
まだ 牛舎に出没するんですね

ワンちゃんの白内障はとてもかわいそうに思いますね。
言葉で伝えられないのが、歯がゆい感じ
名医に出会って、早く直るといいね。

こんばんは~(^^♪

v-255ひめこママさんへ
どうするか 悩んでる所です。
まー ちゃんと先生に見せてみないと 手術できるかどうかは判らないんだけど。
出来ても見えなければ 痛い目に合わせるだけだし・・・
早くから 白内障気味だったのは気づいていたんだけど 見えなくなってると判った時はかなりショックで・・・
暫く立ち直れなかったよv-409
ヴェルにとってどうしたら良い老後になるのか・・・
悩み所です。

こんばんは~(^^♪

v-255えあままさんへ
あれ?私より綺麗な人は閲覧拒否ってしてたのに・・・
えあままさんが拒否されたの???
おかしいなァ~?????

そうだよ~。ウチの牛舎に来ていたウリ坊くんです。

何で開かなかったんだろう?ごめんなさいね。

v-255なまけものさんへ
あれあれ???
なまけものさんも 「私より綺麗な人は閲覧拒否」に引っかかったの???
おかしいなぁ~。
FC2さんに まちがいがあった事 報告しとかないと・・・(゜゜)~

うりぼう着ぐるみ 可愛いよ。
お勧めです。

こんばんは~(^^♪

v-255くまさんへ
そう ウチの牛舎に牛の餌を食べに来てイノシシ一家の一匹です。
いのしし 田んぼに植わってるお米とかも荒らしにきますよ。
小さい時は可愛いけどねぇ~。
「子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・豚」・・・
なんかなぁ~v-292

v-255えこたさんへ
もう 今じゃ~どの子がこのウリ坊だったのか 判りません。
小さくてかわいかったのに・・・
マレー獏・・・見たことないなぁ~


こんばんは~(^^♪

v-255こまちさんへ
ホホッ ごめんなさいね~。
ショコウリ坊の写真まだ撮れてないの。
でも このウリ坊 ショコラに似てたのよ。これで もう暫く我慢しててね~v-290

v-255菊ひな母さんへ
秘密ですか~。
早く写真撮って皆にも見せたいな~。
この位小さいとイノシシも可愛いんだけどねぇ~。
大きくなると 近くで見るのは怖さを感じます。

こんばんは~(^^♪

v-255Randyママさんへ
ケケケッ 騙されてやんの・・・v-291
この写真のウリ坊とショコウリ坊を 年賀状に使おうと思ってるんだけど・・・
明日あたり写真撮りしようと思ってまーす。

v-255どらさんへ
そう 年の事考えるとねぇ~。
手術しても見えるようになるかどうかわからないし。
3ヶ月のエリカラー生活もストレス掛かるだろうし。
目薬で少しでも良くなってくれらばいいんだけど・・・
どらさん ありがとう。
心にしみました。

こんばんは~(^^♪

v-255chiemiさんへ
ショコラと同じ位の大きさでとっても可愛いウリ君でした。

ヴェルの事 心配ありがとうございます。
手術するか しないか・・・
まずは眼科専門のいいお医者を探して それからの問題なんだけど かなり悩んでます。

v-255オジィさんへ
これからが大変ですよね。
そのうち 足腰も弱くなってくるだろうし・・・
今から 凹んでたらいけないと思ってるんだけど・・・
かなりショックでした。
ヴェルママ頑張ります。

こんばんは~(^^♪

v-255P☆愛ママさんへ
フフッ このウリボウ君 ショコラ位の大きさで走る後姿がショコラに似てたのよ。だから 『チョコラ』って名前付けてたんだけど・・・
ヴェル もし手術が出来るとして・・・
それがヴェルの為になるのかどうか・・・
痛い目にあわせて 3ヶ月エリカラの生活。
どうしようか 悩んでます。

v-255Amingさんへ
今は片目 コンタクトを入れて入院費込みで20万だそうです。
コンタクトなしで7万位・・・
その後 3ヶ月のエリカラ生活。
今のままでも 散歩時はかなりのスピードで歩けるし・・・
もう年だから ヴェルにとってどっちがいいんだろう?
悩みまくってます。

え・・・ヴェル君手術するの?
白内障・・・、いつかは ひめこもなると覚悟してるけど、いざその時となると
ドキドキで心配だよね。

ヴェル君ショコタンの方が、だ~~~んぜん可愛いけど、
そのウリ坊可愛いね。

ヴェルママさん、こんにちは^^

わたくしもヴェルママさんのHPが・・・Topまでいくのですが表示まで時間がかかってしまい、なかなか見ることができませんでした(涙)自分のPCの調子も絶好調ではないのですが。。。やっと本日見れた~(嬉)

ショコウリボウ、私も見たかったわ~^^きっと、メッチャカワユイんだろうな♪(落ち着いたら、写真載せてくださいね~待ってます♪)我が家の愛犬にも買ってこようかしら!?(モジャモジャウリボウになるけどぉ(笑))

ウリ坊!かわいいんだねー!
どれくらいの大きさなんだろう?
これはヴェルママさんが実際出会って撮った写真なのかな。
すごい、実物の写真かぁ~v-344

友人宅の猫がウリ坊に似てるって、名前が「ウリ坊」っていうのがいたよ。
ウリ柄の猫ねぇ。。。

ここ何日かヴェルママさんのブログ、開かなかったのよ。やっと今朝つながったわ。
ヴェルちゃん、よくなるといいね。

かわいい

このうりぼう、かわいいわぁ。
いつまで、こんなにかわいいのかしら・・・。
大人になると、アンナに・・物騒な顔になっちゃうのね。
そうそう、マレー獏の子供もうりぼうでしたよ。
動物園で見ました。大きくなると黒白になるんです。

このウリちゃん・・・

ヴェルママ、
このウリ坊は、ヴェルママが実際に出会ったの?
かわいいねぇ。
もう少し大きければ、食べたら美味しそう・・・なぁーんてねぇ。
ウリちゃんが近所にいたら、畑とか荒らされない?
そっちのほうも心配しちゃいますよぉー。

ところで、12年前、台湾にいた時、来年は「ブタ年」、Happy New Year の箱にも、ブタちゃんが印刷されていました。中国では、「猪」はどうやら「ブタ」を意味するみたいです。

まだまだ

ショコちゃんのうり坊は、まだまだ!!
お正月まで非公開ですよ。
楽しみがなくなっちゃうもの(*^_^*)
菊ひな父の田舎にも、うり坊が時々出るそうです。
うり坊ってかわいいね。

ああぁぁぁ~

ショコウリ坊、見たかったぁ~~~!!
でも、本物のウリ坊もかわいいねv-344

ウリボウって一生このままのサイズならいいのにな

ヴェルちゃんを治してあげたいですね

手術は、年齢を考えると心配です 

「ヴェルちゃんが良くなりますように」サンタさんに御願いします

初詣もひな祭りも七夕も、「ヴェルちゃん治りますように」願います

くぅぅぅぅぅぅぅぅ~~v-41v-42
だまされたぁ~~v-39

子供か

子供のうちは何でもかわいいな。
そのウリボウ、良い顔してるね。シシ鍋にするには勿体ないね。
白内障か、高齢わんこの避けて通れぬ宿命だけど、少しだけでも治るといいね。
飼い主さん、しっかりしろよ。

可愛い~・・・

でも、ショコラちゃんのほうが、
もっともっと、可愛いですね。

ヴェルくん、大変ですね。
良いお医者さんが見つかり、目が楽になりますように・・・

白内障

ワンコはなるよねー(涙)
COCOの前の子も10歳過ぎてから、目が濁るようになって手術を聞いたら当時(10年前ぐらかな?)片目40万、失敗も多いと言っていたけど。今はどうなんだろう?
完璧に見えなくなっても家の中ではぶつかるようなこともなかったなー。もっともその頃は寝てばかりいたけどね。

痛い思いや怖い思いをさせるのは可哀想だよね。
考えちゃうのわかるなー。ヴェルくん、頑張れ!!

ショコたんかと思った♪

色もお顔も似てるから^m^

ところでヴェルくん、白内障が進行してるんですね(>_<)
かわいそう。。。
ワンちゃんも白内障の手術があるんですか?知らなかった。
でも手術失敗したら、まったく見えなくなって大変なことになっちゃう!
上手な先生が見つかればいいですね。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。