スポンサーサイト


またまた ウリ坊です。

オホホ ごめんあざ~せ。


なんて言うのはウソウソ。



可愛い ショコウリ坊の写真を見たい方は
    


          

            moreクリックしてね~
ねーねー・・・



どうよ?どうよ????

かぁ~いいしょ!!
プリティっしょ!!


年賀状はもっと違ったパターンで撮りましたので 1月1日のブログをお楽しみに・・・・(UPする時間あったらね)

このネタでまだまだ引っ張りますわよ~
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズとヨーキー
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは~(^^♪

v-255Randyママさんへ
ネ、ネ、、、カアイイでしょ~。
あのネ ショコラは何を着ても日本一 いやいや世界一なのよ~ん。
年賀状ブログ楽しみにしててね~。

v-255こまちさんへ
オホホ
ジッとしてるようにかなり大声出したから 完全に固まってるショコウリ坊です。
年賀ブログ 期待しててねぇ~ん。

か・か・かわいぃー!!

ちょっと、なに??
このウリ坊かわいすぎぃーv-343
年賀状楽しみだぁー^^

まただまされたらイヤだ~、でもみたい、気になる~
でもお正月まで待ったほうがいいのではないか?
・・・・・・、・・・・、・・・・・。
こんあ葛藤の末、見ちゃった見ちゃった~~♪
カワイイ~~v-10
すっごく似合ってる~~v-22
ウリボウ着せたら日本一だよ~v-91

こんばんは~(^^♪

v-255オジィさんへ
ちっこい洋服探すのも大変ですよ~
このお店には ゴールデン用の洋服もあったんで ぽんた様の着れる洋服もあると思うけど・・・胴回りが。。。
後幾つ寝るとお正月なんでしょ?
もう 年はいらないんだけど・・・

v-255菊ひな母さんへ
中々 ジッとしててくれなくて・・・
終いには 父さん借り出して 後ろ足押さえてもらっての年賀状用写真撮りになりました。ここまでしなくても良かったかな~と今反省中です。

この写真撮る時は 完全に恐怖で固まっていました。

なんならウリ坊ショコラ 貸し出しましょうか?

こんばんは~(^^♪

v-255えこたさんへ
アハハッ えこたさん 勿体無いって・・・
年賀状用はショコウリ坊にワンコショコラが追いかけられてるのを・・・なんて想像は膨らんだんだけど 技能が付いていきません。
お正月ブログをお楽しみに・・・

v-255"D"でーすさんへ
いらっしゃいませv-398
お褒めの言葉 ありがとうございます。
ハイハイ これからチョコチョコおいで下さいませ。
今度いらっしゃる時は 良かったら アドレスを残しておいて下さいネ。
それではお待ちしております。

こんばんは~(^^♪

v-255ユミさんへ
ホホホ 年賀状ブログをお楽しみに~。

そう もう診察台から飛び降りようとするは 注射の時は寸前で動くわ・・・
ヴェルはヴェルであっちこっちにゴッツンゴッツンしながら歩き回ってるわ・・・大変でした。
ぺピイとかにも色々載ってたのは知ってたけど ウチにはマダマダ必要ないと思ってたからね・・・
これからは そっち方面をよーく見とかないと・・・だわね。

v-255ポロンのママちゃんへ
この間 行ったペット用品に可愛い皮のコートがあって 店員さんに値段聞いたら8千円。。。ギョエェェェ~~
静かに戻しに行きました。
ヴェルのサイズだと3千円までかな・・・
後はバーゲンを狙います。このウリボウ着ぐるみはショコラサイズで2200円でしたよ。 

プリチ~~”o(≧▽≦)o”

ショコちゃん、うり坊になってますね。
いいないいな。
ショコちゃん、我家の年賀状にも登場してもらいたいですわ。
楽々はがき&筆王&筆まめ&筆ぐるめを見たけど、気に入ったイラストなかったよぉ。

こんばんは~(^^♪

v-255pontaさんへ
ウリ坊梅吉くんも早く見たいです。
やっぱり 年賀状用???
梅吉くんも可愛いだろうな~(想像中)
写真のUP待ってま~す。

v-255くまさんへ
ネ、ね 可愛いでしょ。
でも この写真(年賀状用)を撮った後はしばらく私避けられてたんですよv-292
ジッとしてないから 少々?かなり??とっても大きな声の命令口調になってしまったんで 怖かったみたいです。反省v-393

こんばんは~(^^♪

v-255どらさんへ
フフッ 地球の果までも~~~。
なかなか言う事聞いてくれなくて この時は私の迫力に少々ビビリ気味。
ちょっと可哀想だったかな・・と反省です。

v-255ひめこママさんへ
パグ専門店なんてあるの???
ここのお店なら 結構揃ってると思うよ。
通販でも買えるから 見てみたら~。
ひめちゃん達にも似合う洋服 きっとあるよ。

はじめまして・・??

かわいいショコたん見せていただきました。v-10これから、ちょこちょこ おじゃましていいでしょうか?はじめてのコメントできちんと書けてるのかなぁ~?v-12不安だ・・・

ああああ・・・。

もったいない。
早くに見ちゃったな。まだ、戌年なのに~
あ、ショコちゃんはわんこだからいいのか・・。

そ・そんなのあるんですか???
アタシも欲しい♪
ヴェルマさん!!!ワンコのお洋服いっぱい持ってそうですね!?
1着いくら位までなら行けます???
この間かわいいの見つけたんだけど7500円、買えませんでした(゜O゜;
なので、ポロンは万年裸の大将です・・・

お久しぶりです^^

うりぼうショコたん可愛いですね~i-233
でも~まだまだ引っ張っちゃうんですか~i-237でもでもいいです、かわいい姿が見れるならいつまででも待ちますよ~i-175

前記事に戻りますが、ショコたんは注射が苦手なんですね。
ランは診察台の上に上がると何をされてもジ~ッとしています。
ハッハッとブルブルと震えてはいるけど、されるがまま針を刺されようとびくともしません。
かわいそうだけど、過去の手術で鍛えられたのかもしれません。

ヴェルくんも気になりますね。
介護用品ってペピイにいっぱいありますよ^^。
電子カタログでも覗いてみてください。
日本獣医師組合も発行に加わってるから、ワンコにやさしいいい商品がいっぱいあります。

超ピッタンコ!!!

ヴェルママの見立て、バッチリGood!
ショコラの体の色とウリ坊の感じが超いけてるぅ~!
すっごくかわいいぃぃぃーーーー。
もし、サイズが合わなかったら、ヴェルママ涙涙涙だったでしょう?
だって、せっかく注文して買ったんだもんねぇ。
オーダーメードって感じだよぉ!
ショコラ、可愛いから、何着てもかわいいね!
早く、年賀状のUP見たいなぁ。
でもねぇ・・・ヴェル君の写真はどうするの?
ヴェル君もよろしくねぇ!!!

似合ってる

なかなかサマになってるよ。
いいな、なんでも似合う体系なんて。ウラヤマシィ。つらいなあ。
お正月用の晴れ姿、どんなに可愛いのだろうかな。
楽しみに待ってるよ。もうすぐ正月か。

可愛い~!!

ショコラちゃん、いい感じで撮れてますね。
わが家も、ウリボウを梅吉用に注文して昨日到着しました。
いつお披露目しようかな?

そうそう、ずるいよ~~~!

可愛い~~~!
うちなんかさ、パグ独特の体型で、お店で売っている服が、どうしても合わないのよ。
どうやらパグ専門店でないといけないのかなと、悟り始めたかんじなの。
ショコたん、可愛いね~~~!
ヴェルくんはさ、ヴェルママの愛情で幸せだわ!

とにかく、応援してます。
そして、色々教えてください。
頼りにしています!ヴェルママ~~~~!!!!!ウフン

あ~、
あああ~、それって~
ずるいよ~

まあ、どこまでも引っ張られていきます 
たのしみに正月来るのまってるからね^^
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
