スポンサーサイト


今日のお散歩は・・・

お隣のミントくんと一緒

ミントくんは 人好きワンニャン好きのする猫ちゃんの様で
あの猫嫌いのショコラも ミントくんとはじゃれ合って遊んでる・・・
不思議なニャンコなんです。

余談ですが
ミントくん、朝台所のドアを誰かが開けるのをジッと待っていて ドアが開くと同時に駆け込んできて 我が家の猫ご飯を食べまくり。
日がな一日中 我が家で遊んでおります。

いっそ 「ウチの子になれ」と 声を掛ける毎日です。

本題に戻って・・・・
ミントくんと一緒


ミントくんの影になってるけど 緑色の物体がショコラです。

狙われてるよ~


田んぼの中で
隠れてるつもりのミントくん。
ショコ蛙 狙われております。


と、いう事で 2ワン&1ニャン&一人の楽しい(?)
お散歩となりました。

これだけを引き連れての散歩は大変です。
ソレゾレ 3方向に歩くのよ 
ヴェルは帰りたがるし ショコラはもっともっとと 先に行きたがり
ミントくんはマイペース。。。

ウチの子じゃないミントくんを 置いて帰る訳にも行かず・・・
ドッと疲れた 散歩となりました~



スポンサーサイト

テーマ : マルチーズとヨーキー
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは~(^^♪

v-255Randyママさんへ
ウチの子らと とっても仲良しでネ。
お隣のお兄ちゃんのお気に入りのニャンコなの。
ほっといてもちゃんと帰れると思うけど 事故にでも遭われたら大変なんで
ズッと名前呼びながらの帰り道でした。ヨソんちの子は気使うわv-388

v-255えこたさんへ
いやいや あのニャンコじゃなくて お隣のニャンコちゃんです。
何故か我が家にはニャンコが集まってくるみたいです。でも 金運の招き猫はやってきません。

ミント君

って、近所のあのこ?
小さい時ヴェルママさんに育てられた(数日でしたっけ?)あのこ?
そりゃ、ヴェルママさんちが好きですよ~。

楽しそうなお散歩だわ~♪
ミント君、なかなかたくましいニャンコだねv-21
ネコって気ままで、自由で、いいよね~。
でも周りの人を振り回してるってことに気づけよ~~v-41v-42

こんばんは~(^^♪

v-255ユミさんへ
ミントくん 一人っ子だから 連れのある我が家が楽しいんでしょうね。
自宅には寝に帰るだけの生活です。
人懐こくってとっても可愛いの。
我が家の子にしてしまいたい・・・。

v-255chiemiさんへ
我が家にはお仲間が沢山いるんで 朝早くから遊びに来るんでしょうね。でも 夜は必ず本宅に帰っていく連れないお方です(笑)

こんばんは~(^^♪

v-255ベルママさんへ
良くウチのニャンコのスズとはお散歩に行くんだけど この子は置いてきぼりにしてもちゃんと帰って来れるから心配ないんだけど・・・
他所様のニャンコ もし事故にでもあったらと心配で 大声で名前呼びながらの散歩道でした。疲れました・・・。

v-255オジィさんへ
昨日は天気良かったんだけど 今日は曇り空。寒かったです。
明日はお散歩出来ないみたいです。

こんばんは~(^^♪

v-255菊ひな母さんへ
私が魔女なら・・・
きっと鍵鼻の悪い魔女ですね~(笑)
本当にキキみたいな猫で ウチのペット達皆とすぐ仲良しになりました。
ウチの子にしたいなぁ~

v-255pontaさんへ
ミントくん 胴がなが~いです。
何故かショコラともウチの2ニャンコとも相性いいみたいなんですよ。
不思議な猫ちゃんです。

ミントくん。

違うお家の子ですか・・
猫は家になつくと聞きましたが、
この子は違うんですね・・・
でも、好かれているって、素敵ですよね。
私も、ここ大好きです。

お散歩

ワンニャンにとっては楽しそ~^^。
ただヴェルママさんにとっては疲れたお散歩になったわね~i-182

しかしヴェルママさんちの猫まんまを食べに来るなんていっそママさんちのコになったらいのにね~^^。
居心地いいのかな♪。

クリスマステンプレいいですねi-234
前回のは、私のPCだけかもしれないけど何だか表示されるまでがとても見難かったんですi-238

オバサンタイプ?

なかなか体格の良いミントくんですね。
確かに猫と犬でも、人間のように相性がありますね。まあ天気に恵まれて、のんびり散歩が出来る環境と、元気がウラヤマシシイな。

にゃんこのいるお散歩、大変そうですね。
昨日、近所のおばあさんが、ちわわと
飼い主が病気で頼まれた大型犬をつれて
お散歩してました。わーわー言いながら
歩いてましたよ。わんこにも、それぞれ
言い分があるんでしょうけどね~

楽しいお散歩かな・・・。

ショコラちゃん、ミント君とは
相性バッチリなのかな?
ミント君は、大きな猫ちゃんですね。
ショコラちゃんが隠れてしまうくらいの
おでぶ?ちゃんですかぁ~。

もしかして

ミント君は、魔女の宅急便似に出てる猫ちゃんじゃないかしら?
確か、キキちゃんとか言ってたあの猫ちゃん!
なんだか魔女が近くにいる気がするよ。
もしかして、ベルままさ…ん…!?
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
