スポンサーサイト


_| ̄|●)))))l!l!l!!!。。。。

輝く太陽 青い空
木陰でお昼寝

輝く太陽・青い空・・ 
猫は木陰で気持ちよさそうに寝てるのに・・・・
世の中平和そのものなのに・・・・







   ぜ

         か

私は・・・・・・

限りなく黒に近い




灰色気分・・・・・・



今朝 洗濯機が壊れました~~~~_| ̄|●


パソまで買えそうだったパソコンが 遥か彼方に消えて行~~~~く
(-公-、)




スポンサーサイト

コメント

こんばんは!!

☆くまさんへ
熱中症でお年寄りが亡くなられました。
私も死にそう~~~。
くまさーーん ありがとねぇ~!!
ヴェルママ頑張るぞ~~~v-292

今日の気温・・・

ヴェルママ、熊本は今日、気温が36.1度あったんだって!
知ってた? さっき、ニュースでやってました。
暑さにめげず、頑張ってねー。
ヴェル君、ショコラにもよろしくです。ニャンちゃんにもね!

こんにちは!!

☆Randyママさんへ
ウチは後 テレビと冷蔵庫がイエローカードかな?
私もこれから 毎日「壊れないでね~」とお願いして廻ろっと
フー 頭痛い e-259

☆菊ひな母さんへ
ウチもお値段と相談って事で・・・
洗えさえすれば 差し当たりは困らないんで 一番安いの買ってきました。今は乾燥機付きとか ドラム式とか いいのがあるんだけど 今は買えない(涙・涙)
PCも遠のくし トホホだわv-292

こんにちは!!

☆Amingさんへ
い・や~~~ 言わないで~~ どうするのその通りの事が起こったりしたら・・・
掃除機・炊飯器はまだこの間だったし 冷蔵庫・テレビ・・・危ないかも~ クワバラ・クワバラv-259

☆くまさんへ
熊本毎日と言っていいほど 夕立が来てます。
雷が凄くて 隣近所 家電がボンッv-12
お昼からシャンパンやワインを飲んで 似合う女性に
なりたいは~v-272

こんにちは!!

☆ひめこママさんへ
もう あれこれ贅沢言ってられる状態じゃなかったので 一番安いの買ってきました。乾燥機付き~~とか欲しかったんだけど・・・
まっ最低洗えればいいやって・・・
どうして 家電っていつもお金ない時ばっか壊れるのか???
不思議だ~~~~v-40

☆えこたさんへ
熊本もすっごい夕立が来て その後綺麗な虹が出てたんでカメラには一応収めたよ。
スイカか・・・美味しそう。
今年最初のスイカは 雨続きの時に食べたんで 感じでなかったな!!えこたさん このムシムシどうにかして~(/_;)

こんにちは!!

☆もーじろうさんへ
今日PC用のへそくり 使い果たしてきました。
また新しいPCが遠のいた~~~v-292
もう何も壊れません様にと 祈るばかりです。

☆ヴァンくんちへ
ショック 夜洗濯仕掛けといて 朝干そうとしたら 脱水が出来てない・・・排水装置が悪くなってるみたいで 父さんにダメ元で修理頼んだんだけど やっぱりダメだった~~~。

こんにちは!!

☆どらさんへ
今 洗濯機買ってきましたよ~ん。
もう洗えればいいんで 普通の安い全自動にしやした。
乾燥機付きは高いもん・・・・
こっちは7キロ 3500円だったよ~ 東京は何でも高いねv-12

☆pontaさんへ
まだ 子牛代金入ってないのに・・・お金ないのに・・・
どうしてこんな時に壊れるの~~~
神様の意地悪~~~って感じでしたよ。
流石に洗濯板では洗濯したくないですんもんねv-292
一番安い全自動買ってきました(涙・涙)

うちも、一昨年、突然洗濯機が壊れちゃったの。
無いと本当に困るから、急遽買いました。

金額と機能と見ながら探したけど、気に入ったのが無くて・・・
でも、急な出費で、予算に余裕が無いし・・・・
しかたなく、値段を基準に買ったけど失敗でした。
前の洗濯機よりうるさいの!!!!
やっぱり、値段ほどですね。

ありゃりゃりゃりゃ~~v-12
大物の電化製品が壊れると、イヤですよね~!
うちは電子レンジが今一番怪しい・・・。
リビングのクーラーも10年以上だし、
今年は車検だし、
おねがい!イイコだから壊れないでって、お願いしてまわろーっと♪

もうすぐ梅雨明け?

熊本はこのところ晴天ですねぇ。
東京も今日は小雨が夕方降ったけど天気は良好でした。
そんなわけで、僕達は横浜を散策しました。
美味しいレストランを見つけてイタ飯を食べたけど、やっぱりお昼からシャンパン、ワインを飲んでいる多くの女性を見つけました。
僕はお水で我慢しましたよー。
暑かった!!!

電化製品

おうちの中にあるものは多分同じ頃に購入していませんか?
順番に壊れていくのよねぇ(ーー;)うちもテレビ→洗濯機→掃除機→炊飯器→冷蔵庫の順番に壊れましたー。次はこのアタシかぁ?(笑)

南国の太陽ですな。
職場で昼間、お中元にいただいたおおきなスイカを(大きなゴミバコで)氷で冷やして食べました。おいしかった~。
ちょっと、リゾート気分。
でもムシムシ。
夕方、夕立もありました。虹も出てた。
こんな時にカメラがない。

10年かぁ、よく働いたよ~!

毎日使う家電は、ショック大きいよね。うちも、今年買い換えたよ。3台目。うちは、どうも7年位しか持たないみたい。一台目・2台目も、そのくらいだったよ。脱水が出来なくなるんだよね。
やはり、型落ち展示品を狙うしかにゃい!プラス、交渉術だよね。頑張れ~~~~~!

洗濯機が新しくなるのが羨ましかったりする~
いいな、いいな~ 
この前、うちの人間用洗濯機を捨てようとしたら、7キロは、7千円っていわれました 捨てるにも高額だよ、イヤ~

すっごくいい天気だったのに、夕方5時位から、急に雷雨でどしゃ降り・・・でもその後・・・殆ど、半円の濃い虹・・しかも、その上にも、薄っすらと虹・・[ウィハクサ・e-446] 綺麗、写真撮ったけれどバックが黒い雲でうまく撮れなかった、残念[ウィハクサ・e-259]
   洗濯機壊れたの、パソコンは壊れても、昔の生活に戻るだけだけれど、洗濯機や炊飯ジャーなどは、困るよね・・・がんばれ、ヴェルママ・・・

やばいかも・・・

うちも、ここのところ洗濯機の調子が悪くて・・・
キュルキュル・・・ギギギギギ・・・とか
パネルもエラーばかり表示されて動かないとか・・・
9年経ったところなので、家電10年神話でいくとあと1年ほど・・・
最近の洗濯機って、高性能かもしれないけど、高いですよね~

大変ですね~!!

良い天気で・・・・。
何よりもお洗濯日和なのに・・・。
洗濯機が壊れてしまうなんて~
ヴェルママさん、本当に泣けちゃいますね。
我が家は、洗濯機が家の中(人間用)と外(犬用)にあるのですが・・・。
ワンコ用が壊れた時は悲惨でした。
お風呂場でジャブジャyブ洗いました。

ウェ~~ン

☆どらさんへ
もう10年になる洗濯機でした。
あの頃7万しました。今そんなお金ないんで
明日 洗濯板買いに行こうと思います。
えあままさんの痛いがうつっちゃったよ~e-259e-259

☆オジィさんへ
洗濯日和だったのに・・・
今洗濯板って売ってるのかな~?
こんな事してたら いつ新しいPCに辿り着くのか・・・・・
ハァ~ 出るのはため息ばかりなり・・・・e-259

太陽だと?

岡山県北曇り空。軒下には昨日から干しっぱなしの洗濯物が、風無く垂れ下がり、いつになったら乾くのか。
洗濯機が壊れるなんて、気の毒ですな。
人も機械も、こわれもの。猫と一緒にお昼寝を、と言う具合にはいかないな。ご愁傷さまでした。

ヴェルママさんすばらしい青空ですね~!
こんな日に洗濯機が壊れるなんて、なんってこった
最近の洗濯機は、高価なものが多いね

猫ちゃん達が木陰で休む姿が、真夏のサファリパーク
のトラみたいだね こちらまで、まったり昼寝したくなります
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
