スポンサーサイト


折角のお天気だったのに・・・


今日はとってもいい天気だったのに・・・
午前中は 病院行き

膿が溜まっているという事だ 注射針で傷口を突付いて 悪魔の様な先生が押し出してくれました。

その痛さに涙 涙のヴェルママでした~

nyaoさんのイラストです。



と、いう事で折角の良い天気にワンコとの散歩にも行けず、
只今 「ヴェルママの騒動記」開店休業中みたいなものです。


早く 良くなってハチぶんぶん達を連れて散歩に行きたいよ~~~。


スポンサーサイト

テーマ : マルチーズとヨーキー
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは~(^^♪

v-480くまさんへ
くまさん・・・そっちの方が痛そ・・・ 読んでて力が抜けそうになったよ(^_^;)
外科の先生って マゾだよね。。きっと。。。
明日から餌やり復帰します。

v-480こまちさんへ
いや~ 唇の方が痛そうだわね~。
なんにも食べられなかったでしょ?
私には そっちの方が応えるわ・・
今日の夕方は雨も上がり 久し振りに蜂ブンブン連れて お散歩してきました~ 疲れた~~~。

こんばんは~(^^♪

v-480えこたさんへ
膿んだのよ・・・それを先生が押し出したのよ・・・思わず先生の事 殴るところだったわよ。
でも そのお陰?で 今日は豚足から卒業できました。

v-480ひめこママさんへ
この位の痛さ どらママの心の痛さに比べると なんて事ない・・と、思おうとするんだけど やっぱ痛いわぁ(/_;)
どらさんの息子さん 早く回復してくれるといいんだけど。。。心配だね。

こんばんは~(^^♪

v-480オジィさんへ
ご心配お掛けしてます。
毎日の抗生剤点滴のお陰で 豚足は卒業しました。後一番酷く噛まれた所だけが腫れてます。
明日から餌やり復帰予定です。

v-480菊ひな母さんへ
とっても痛いのに 人から「どうしたの?」と聞かれて「これこれシカジカで・・」と答えると 大笑いされてしまいますv-409
今日は腫れも減り 随分歩き易くなりました。
Gパンの上からでも 真っ黒になったでしょ?

ぎょえ~~

注射液で傷口を突くって・・・v-40
ホンットに早く治るといいね!!
ヒデさんはこの前華に唇を噛まれたけど、完治!めんたいこみたいだったなぁ・・・。
2ワンのミツバチ姿、超ぷりち~e-266

お大事に・・・

僕も、ふくらはぎの筋肉の中に膿が溜まって、筋肉の中に毎日細長いガーゼをピンセットで入れたり出したりされたことがあります。
とっても痛くて、2週間くらい毎日全身冷や汗で耐えたことがあります。
早くよくなるといいです。頑張って!ねぇー。

凄く痛そう

なんか、すごい状態になっちゃったね。ちょっと遊びに来ない間に色々と・・・・。
楽しい年始年末になる為にも早く治る様に祈ってるわ~。
・・・どらさんの兄ちゃんもビックリだった私。

膿んじゃったの?

あややや~そうなんだあ、ねこちゃん、かわいくても野生ね。
おだいじに~。

ひえ~~~((滝汗

う~~、痛そう(|"-△-")
絶対痛そう・・・
私も3年位前に、ワンコに噛まれたことがあったけど、そのときはGパンの上からだったから、大したことなく済んだよ。
ヴェルママさん、しばらく大変だけど頑張ってね。
早く良くなりますよう祈ってます。

可哀想に、化膿したのか。
あのおみ足、思い出してもさぞ痛かっただろうな。あんまり無理せず、早く治るといいんだがな。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
