スポンサーサイト


ブンブンブン 蜂が・・・

歩く

毎日 通院し抗生剤の点滴をしたお陰で 豚足だった左足が 前のモミジの様な足に帰りつつあります。

どうやらこうやら 痛み止めがなくても 歩けるようになったので
今日 久し振りにワンコのお散歩に~~

蜜蜂ま・・じゃなくて ヴェル


フフッ かわゆい・・・



帽子ちゃんとかぶれよ・・(・へ・)



ホホッ やっぱかわゆいわぁ~・・


写真撮った後は ちゃんと2ワンコにハーネス付けてのお散歩です。
じゃないと 蜂ブンブン達の飛ぶような早さに 今の私は着いていけませんから~~~ 残念!!
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズとヨーキー
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは~(^^♪

v-480ひめこママさんへ
いえいえ コチラこそ。
ついつい長くなっちゃって~。
また 何かあったら電話します。

v-480えこたさんへ
いや~ ウチのショコラが年賀状になってあっちこっち届けられるのか~と思うと なんか嬉しくなるから よかったら使って・使って~~v-398

v-480pontaさんへ
まだ靴は履けないんだけど やっと靴下は履けるようになりました。
今年は最後の最後まで 付いてなかったなぁ~ ハァーv-409
蜂ブンブン可愛いでしょ!!

こんばんは~(^^♪

v-480こまちさんへ
モミジだよv-403
何かご不満でも・・・?
この蜜蜂ブンブンはセーターで~す。
モフモフしてて 手触りも最高!!
やっぱウチのワンコが世界一 可愛いわねv-398

v-480ベルママさんへ
きっとベルちゃん スパイクくんにも似合いますよ。てんとう虫のもあったみたい。ベルママさんも2ワンコにお揃いでどうですか~?

良かった~!!

歩けるようになって良かったですね。
ぶんぶんぶん×2ワンコ。
可愛いでございます。
ヴェル君もショコラちゃんも
久々のお散歩を楽しめましたね。
ハーネス姿のヴェル君たちも
見てみたいで~す!!
ヴェルママさんへ
無理して歩きすぎないで下さいね。

ありがとうございます。

本物うりぼうの方をお借りします。
そんなあ、ショコタンのウリ坊はヴェルママさんのお年賀でしょうに。
もったいなくて。
ほんとはね、ショコタンウリ坊のがかわいいんだけど・・・。

今日はありがとう~

感謝してます。
そして、ヴェルママと話せて嬉しかったです。
おやすみワン

足、大丈夫ですか?
お散歩できるようになってよかったですね。
はちさんの衣装、かわいいです。
そんなの売ってるの見たことないよ~
ベルも似合うかな?

モミジ??

足、治ってきてよかったねーv-363
ヴェルたん蜂とショコたん蜂も、かっわいーぃv-343
モフモフしてる感じがするけど、セーター?フリース?
なんか、ホントに飛んでいっちゃいそうだねーv-355

こんばんは~(^^♪

v-480えこたさんへ
たかが猫・・・されど猫でした。
今回は本当に死ぬ思いしました。
あら~ ショコラの年賀状用の写真をUPしましょうか~。
本物でも ショコラでもどっちでも
使って下さい。
光栄です。

こんばんは~(^^♪

v-480くまさんへ
抗生剤は最初の3日間だけ 飲んでましたが それからは点滴でした。
コタツ要注意ですね。
暖かいから ワンもニャンのコタツに入りたがるんで 私達は小さくなってます。私専用のコタツ買おうかなぁ~。

v-480ままミーさんへ
ヘヘッ やっとモミジに返れました。
猫に噛まれたら 夜でも嵐でも 雪でも即病院です。
今度の事で 一つ利口になりましたよ。痛い授業料でしたが・・・
まだ 靴は履けそうにないけど 疼くことがなくなったんで 随分楽になりました。

こんばんは~(^^♪

v-480オジィさんへ
違う違う ヤツデでなくてモ・ミ・ジだって・・・
まだ 靴は履けないんだけど腫れが引いたんで 随分歩き易くなりました。
ボチボチ 歩いていきます。

v-480ひめこママさんへ
もう 痛み止めを飲まなくても痛まないんで 助かってます。
暫くは 疼いてしょうがなかったんで
・・・
私がお散歩に行けない間 ばあちゃんが連れて行ってくれてたんだけど 悔しかった~~~。

こんばんは~(^^♪

v-480菊ひな母さんへ
病院って所には ちゃんと行かないといけませんね。反省してます。
もーこの洋服にメロメロな母です。

v-480Randyママさんへ
もう空を飛ぶ勢いで走り回るショコラにはお手上げ状態でしたよ。
2ワンコが走ると 羽がね パタパタと動くの・・・
それが可愛くてね~~~~~v-344
そうそう 例のあの店のです。
てんとう虫もあったんだって。
それも 欲しいなぁ~v-354

腫れ引いたの?

大丈夫?
もうお散歩行けたんだ。
良かった、良かった。
ヴェルママさんにお願い!
いつぞやのウリ坊の写真・・・
年賀状につかっていい?
(ショコタンウリ坊じゃなくて、本物のほうね)

良かったね

(*^^*) フフ モミジのような可愛い足に戻ってよかったねぇ・・・・
ばい菌が入ってしまったんですね。気をつけないといけないですね。
ワンちゃんたちも、ほっとしてるかも、やっぱしお散歩は楽しいでしょう。

良かった、良かった・・・

ヴェルママの足の痛みが消えてきて、本当に安堵をしていますよぉ。
もう、猫ちゃんにコタツの中でガブリとされないように、気をつけてくださいね。
化膿止めの抗生物質(飲んでいたらの話ですが)は、中途半端で止めないほうがいいみたいです。耐性菌ができちゃう可能性が高いからです。←耳学問でひとから聞いた話なので定かではないです。(汗)
でも、ショコラが暫くぶりにお散歩できて何よりですよねぇー。

無理しないでね

歩けるくらいにはなったのね。
年末なのに動けないと辛いよね。
痛みは、どうなの?
早く完治するように祈っているね。

それにしても、ブンブン~は、カワイイね。それに、あったかそうだよ。ブンブンの二人を連れてたら、メッチャ目立つよね。きっとヴェルママってすぐわかるよね。

アンヨが出来たか

良かったのう。無理せんで、ゆっくり歩け。
久しぶりの散歩で、2ワンコも喜んだだろう。
それにしても、衣装持ちだな。
早く前のヤツデのような足に、一日でも早く治るの祈ってる。

わあ~!かわいい♪
羽がついてるねv-10空を飛べるかな??
これも例のあのお店のものかしら~?

だいぶ良くなったみたいで、よかったですね~!
やっぱり元気が一番v-219

お散歩いけたんですね。

抗生剤のお陰ですね。
良かった、散歩にいけるまで回復したんですね。
まあ、ヴェル君ショコちゃん、なんてかわゆいのでしょうか”o(≧▽≦)o”
本当にミツバチハッチの②ワンちゃんですね。
早く全回復することを祈ってますね。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
