スポンサーサイト


明けまして おめでとうございます。

おめでとう!!(ノ>ω<)ノ


この一年も幸せの花が たくさん
         開きますように・・・・

            
             ヴェルママ&ヴェルパパ
               ヴェル・ショコラ
スポンサーサイト

テーマ : ●デジカメ動画(ペット)
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは~(^^♪

v-457菊ひな母さんへ
頭も体もすっかり 寝正月モードになってまして~。
私はこのお正月期間中にしっかり お肉を蓄えました~。

v-457オジィさんへ
ここだったら いくらかはご協力出きるかと。ココに決めましょう!!

そっちの方にも

作ってみたんだが。
裕○ちゃん、ヘルプ、ヘル~プ~

2007年

2007年が始りましたよ。
ヴェル君ショコちゃん、ヴェルママさん、今年は昨年以上に、いい年にしましょうね。
私も、自転車が盗難中に増やしちゃったお肉を、頑張って削ろうと思います。

おめでとうございます。

v-457トワちゃんへ
おめでと!!トワちゃん 幸せ?
また楽しい一年にしようね!!

v-457萌さんへ
おめでとうございます。
そしてお久し振りです。
無事ハーちゃんも年越せましたか、良かったよかった。
我が家のヴェル 目が見えなくなりました。
シッコも今までの様に我慢できなくなったのか 家の中にしちゃうことも度々です。
いよいよ 老犬介護生活に突入です。
これかも宜しくお願いします。

おめでとうございます。

v-457えこたさんへ
おめでとうございます。
こちらこそ よろしくです。
ななたさんに また遊んで貰いに行きますんで・・・
良いお年を・・・

v-457Randyママさんへ
こちらこそ~。
可愛いランディくんに癒されてるのは こっちです。今年もいっぱい癒されに行かせてもらいます。宜しく~(^^)

おめでとうございます。

v-457こまちさんへ
正月らしき物を百均で買い集めましたv-290良い一年をお過ごし下さい。

v-457オジィさんへ
こっちの方が良かったかな?
gooブログの方も 更新楽しみにしています。

おめでとうございます。

v-457もーじろうさんへ
今年も宜しくお願いします。
寒い冬・・・
ヴェル&ショコラと3人 コタツでボチボチ過ごしております。
そして「今年の目標は」
ルミナリエを見に行く,ことです。
その時は宜しくお願いします。

v-457ユキ☆さんへ
こちらこそ 宜しくお願いします。
楽しいお正月でしたか?
ユキちゃんとティアラちゃんにとって
今年が良い年になりますように!!

明けましておめでとうございます

なんとかみんな無事に新年を迎える事が出来ましたよ♪
今年もよろしくお願いします

トワは、幸せなど

トワは、幸せなど開きますよう
幸せとかをBLOGしなかった?


あっけおめ~v-222
ことしも癒されにやってきますので、どうぞよろしくね♪
楽しい一年になりますようにv-238

もう三日

明けましておめでとうございます。
ななたともども今年もよろしくお願いします。
うふ。

良いじゃ、ないの

その年賀状。難しいな、ブログとは。
頭にきたので、Gooに花ブログを作ってみたけど、イマイチだった。

めでたーい!

すごいね!おめでたいものがいっぱいv-291
日本のお正月っていいねぇ~。
羽子板、なつかしい!!
よい1年を過ごせそうだすv-218

新年明けましておめでとうございます(*^_^)
今年もよろしくお願いしますね☆
皆様にとってよい年でありますように!

おめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨年は、ヴェルママさんに会えて本当にうれしかったです。
今年ももし近畿へ来られることがあれば是非!お声がけ御願いします。
寒い日が続きますが、体に気をつけて冬はぼちぼち過ごしましょう(可能なら・・・)

明けました~

v-457P☆愛ママさんへ
可愛いPちゃんと愛ちゃんに思いっきり癒された一年でした。

今年も楽しい二人の会話を楽しみにしています。

v-457ベルママさんへ
私は 『行く年・来る年』の除夜の鐘を聞きながら 年越ししました。
今年も宜しくお願いします。


明けました~

v-457chiemiさんへ
今年はお互いに 明るく過ごせるように頑張りましょう!!
chiemiさんの素敵な写真とメッセージ楽しみにしています。

v-457ふーちゃんへ
なんか大変な大晦日だったみたいね。
今日行ったんだ~。
えっ てことは お子どものお年玉無しって事でいいのかな?

A HAPPY NEW YEAR !

気がついたら、もう 2007年でした。
カウントダウンしなかったです。

ご家族にとって、すばらしい一年になりますようにv-339

ヾ(о-ω・)ノ⌒★ 今年もよろしくね

あけましておめでとうございます!
昨年はいっぱい遊びに来てくださってありがとうございました♪

12月はバタバタだったのでご無沙汰でしたぁ。
「遅かりし由良之助~」の意味、よーくわかりました。
母にも教えときます( ´艸`)

ヴェルママさん&ヴェルくん&ショコラくんにとってよい年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。

あけ・おめ

 このお正月は実家で会えないようですね。残念・・・。
私達は今日行ってきます。
病気や怪我をしないよう、今年もよろしく・・・。

明けました~♪

明けまして、おめでとうございます。
今年も、たくさんお話したいです。
そして、明るい一年を過ごせるよう、
頑張りたいです。宜しくお願い致します。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
