スポンサーサイト


実家の新しい家族 =^_^=

1日は 午前中年賀状の整理
    お昼から初詣で阿蘇神社に・・・
初詣


お昼をジョイフルで済ませて 家に帰り後は餌やりの時間まで
ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))の中。


2日は 午前中にお客様
    お昼寝してたら またまたお客様

3日は 誰も来ず することもなかったのでまたまた
ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))の中。

4日は 私の里にお正月の挨拶に・・・・

そこで とっても可愛い新しい家族を紹介されました~=^_^=

去年8月生まれの三毛猫の女の子 名前は「キキちゃん」
野良猫母さんが 一匹だけこの子を残して行方不明になったので
姉家族が 自分ちの子にしたんだって。

野良猫のお子にしては とっても慣れていて
何をされても 「なすがまま」「きゅうりがぱぱ」で 実に可愛らしいニャンコちゃん。
初対面の私の膝の上で・・・

スヤスヤ ZZZ


うん~~ん この寝姿 たまら~~~ん
          .:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:

と、いう事で・・・
ウチのお子になれや・・・


お持ち帰りしようとしていたら・・・
「ショコラと交換ね」と 姪っ子が一言
ちょっと考えてしまった~~~yo
「へっ 僕とでしゅか Uー'`ー;U ムムッ 」
へ?


なんて 嘘だよ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズとヨーキー
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは~(^^♪

v-457ままミーさんへ
お帰りお待ちしております。
ちょっとのんびりし過ぎて ブログ更新が滞っております。
こちらこそ 宜しくお願いします。

今年もよろしく

のんびりと平和なお正月だったようで、何よりです。明日は、宮城県の我が家に帰る予定です。又よろしくーです(^^)v

こんばんは~(^^♪

v-457菊ひな母さんへ
ホホッ やっぱりショコラに敵う物はないよね~。でも とっても小さくて可愛かったのよ~v-398我が家のニャンコにはもう無い可愛さで 連れて帰りたかった~~。

こんばんは~(^^♪

v-457オジィさんへ
イヤ~ 実際にあの可愛さに触れてしまうと
ショコラと交換でもいいかなぁ~なんて・・・でも やっぱりショコラがいいです。

v-457P☆愛ママさんへ
お陰様で 足の方は完治です。
あんな事された今でも やっぱりニャンコ可愛いと思う私は、おバカでしょうか?
この子 姪っ子が可愛がっていたんで 何処にも行きたくなかったんでしょうね~。
とっても幸せそうでした。

こんばんは~(^^♪

v-457つららさんへ
いらっしゃいませ~(^・^)
ままミーさんの所から 時々そちらにお邪魔してました。
この間 ニャンコに噛みつかれて大怪我(?)したばかりなんですけど この可愛さには 怒れません。また 遊びに来て下さいネ。お待ちしてます。

v-457えこたさんへ
立派な神社でしょ。
キキちゃん とっても小さくて大人しくて人懐っこくって 我が家のニャンコとは大違いでした。

それは出来ない相談だ。

三毛猫さん、本当に可愛いね。
でも、ショコちゃんと交換は出来ないデシ!!
三毛猫って本当に風格があって、色合いも大好きなんですよね。
三毛ちゃんはお持ち帰りできなかったけど、ショコちゃんに三毛ちゃんのきぐるみを着せると大丈夫だよ。

野良猫母さんは今いずこ…

人懐っこいネコちゃんですね♪
ヴェルママさんの家族にもらわれて幸せe-465
のんびりお正月を満喫できてよかったですね(^_^)v
ところで足はよくなりましたか?

かわいい子猫ちゃん

まだ子供だから、クセがなくて可愛いね。
猫を飼うと家のどこかを開けておかないといけないし、野良猫がどんどん、集まってくる。
オジィはやはり、ショコラちゃんが好きだ。

立派な神社ですね~。
三毛さんはいいですね~どことなく、威厳があったり。
そうそう、どっかの駅で駅長になりましたよね、三毛猫さん。

こんばんわ!
つららっていいます。
いいなあー、ぼく犬と猫が大好きなんです。
訳あって一緒に暮らせないんだけど・・・
可愛いなあー。
うらやましいです(笑)。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
