スポンサーサイト


雪が降っても元気です!!

朝 窓の外は薄っすらと雪景色
薄化粧


空気がとても冷たい・・ブルッ


雪が融けて 外に2ワンコを出すと・・・・
ヴェルはシッコをすると いつもの如く 即コタツへ直行。

それに比べて 元気なのは我が家の若君 ショコラ様。

寒さで 震える母とヴェルを振り返りながら
早く~~~ 早く~~~
寒さなんて何のその・・・
走るかな?走る!!走るかな?走る!!走るかな?走る!!

若君ショコラ様は 今日も元気一杯 駆け出して行きましたとさ!!


スポンサーサイト

テーマ : マルチーズとヨーキー
ジャンル : ペット

コメント

おはようございます。

v-457chiemiさんへ
寒いですネ。
私もコタツから出れなくて 体重オーバーが気になり始めました。
ショコラの元気を少し分けてもらいたいです。

おはようございます。

v-457ユミさんへ
寒い・・・
若いだけあって ショコラにはこの寒さも関係ないみたいだけど。。。
この動く絵文字はhttp://www.kaocol.com/
にありますよ。暇な時に覗いてみてください。可愛いのがいっぱいです。

v-457えこたさんへ
名古屋 雪降らなかったの?
大荒れの天気って何処かのブログで見たから
降っているのかと思った。
風はどこも凄かったみたいですね。

おはようございます。

v-457ふーちゃんへ
ボチボチ ヴェルとやっていきます。
あまりの老化の速さに 付いていけなくて焦ったけど いつかは通らなくてはいけない道なんだと 腹をすえました。
ヴェルのワン人生を快適な物にするため母はがんばります。

v-457オジィさんへ
寒いですネ~
コタツから 出れません。
風邪引かないように 気をつけて下さいネ。

おはようございます。

v-457菊ひな母さんへ
寒いよ~~。
ショコラは元気・元気。
母は 負けそうです。

v-457くまさんへ
40分は 菊ひな母さんですよ。
私は コタツ豚属です。
ウチ辺は 阿蘇に近いので 雪が積もります。とっても寒いです。

此方でも。。。

雪が降りました。
やっぱり、薄っすらとですが・・・
(雪かきしなくて済んで良かった・・)

ショコラ君、流石若いですね。
少し見習わないと、体重オーバーになりそう。

積もるんですね、名古屋は暖かいのかな。
でも、きょうはセントレア(中部国際空港)は何機か下りられなかったみたい。強風で。

寒い

寒いですね~。
さすがに宮崎市内は雪は降らなかったけど、五ヶ瀬町では15センチの積雪だったそうです。

ショコラくん元気ですね^^。
でも冬のあったかい毛がヨーキーにはないので寒いでしょうね^^;。
お洋服でカバー出来てるかな。
年中あの細いきれいな毛で過ごさないといけないから、換毛期のあるワンコと比べるとかわいそうですよね(T_T)。

走る!のワンコ可愛いですね♪

昨日は寒かった。
でも雪は想像したより少なかった。
お犬は、飼い主に似て、用足し以外は引きこもり。今日は、なんとか洗濯が出来そうだ。

冷え性だけど、雪が好きな私・・・
7日も8日も仕事だけれど、Pが無いので自転車で通勤なんだけれど、雪が降るかも・・にウキウキしていたのに、風ばかりで雪はとうとう降らなかった・・残念。ショコチャンやっぱ、元気だね。
ヴェルくんのお世話大変だろうけど、頑張ってね
ヴァルママさん・・・。

40分も・・・ 負けそう・・・!

ヴェルママ&ショコラには負けちゃいそうです。
僕は、ぷーちゃんと一日中部屋の中でくすぶっている毎日だから・・・
今日は東京も寒かったから、なお更です。
でも、雪は降っていませんよぉー。
九州は暖かいというイメージがあるんですが、福岡とか熊本は結構雪も降るんですね。
ショコラと一緒に散歩する時には、ヴェルママ、寒さ対策きちんとしてねっ!

サムサム

ひえ~~、メチャメチャ寒そうですね。
こちらは、大風は吹きましたが、雪は全然降らなかったです。
菊ひなも、大風の中、元気に40分散歩しました。
途中で、何度も飛ばされそうでしたよ。
ショコちゃんも、寒かったけど散歩の魔力には勝てないのね。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
