スポンサーサイト


ここ掘れ ワンワン

なんか匂うぞ


こっちからだ!!


ここだ


この木だよ


「エッ そこ掘ったら 大判小判が出てくるの?」
「大判小判って何?」

花咲か爺さんのポチには やっぱりなれないか(o_ _)o ドテッ!
            

スポンサーサイト

テーマ : マルチーズとヨーキー
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは~(^^♪

v-196こまちさんへ
↑で宝にありつけたら何でもお送りしますとも。
でも 肉用牛農家の我が家へのオネダリが豚さんお肉でいいんですか~?
一応我が家「和牛」育ててます。

v-196菊ひな母さんへ
いつか誰かが(ヴェルorショコラ)恩返ししてくれるんじゃないかと・・・
恩返ししないといけないのは私かな?
最近はショコラとヴェルと別々の散歩になったんで 長めのお散歩コースになりました。

こんばんは~(^^♪

v-196kohakuさんへ
いらっしゃいませ。
pontaさんの所でいつも楽しいコメント拝見してました。
また遊びに来てくださいね。
コメントありがとうございました。

v-196まじろさんへ
その話 乗りました。
ショコラじゃなくて 旦那と私でタイヤシャベル持参で
遊びに行かさせてもらいます。見つけたお宝は私の物にしていいんですよね。いつ行こうかな~ 楽しみだ~。

こんばんは~(^^♪

v-196pontaさんへ
この日はゆっくりショコラに付き合ってお散歩してる時間がなかったんで・・・ヴェルを残して散歩に出たので。
本人は私ペースの散歩でご不満のようでした。
お宝探し 今度時間のある時にゆっくり付き合ってあげます。
ミッキーマウスのダウンです。

v-196Randyママさんへ
あっ そうだった。
こんな日の為に お札の匂いを覚えさせてたんだったわ。
でも 汗水流して掘っても出てくるのは 割れ茶碗とか虫とかばかりなのよ・・・
私 意地悪ばぁさんだからv-510

こんばんは~(^^♪

v-196オジィさんへ
ここは竹も生えてるんで 頭を出し始めた(まだ早いか)タコの子かも~。
細川さんの埋蔵金とか埋まってるという噂でもあれば掘り返してみるんだけど・・・まっ ないでしょうね!!

v-196くまさんへ
うん○の方があってるかも(笑)
まー我が家のワンコに宝探しを望む事じたいが間違ってるんでんですよね~。
でも あんまりシツコクくんくんしてると もしや~なんて思ってしまう 母です。

ここですか?

掘ってみました?
えこたにはその勇気が無い・・・。

ショコラくん可愛いお洋服着ていますね~^^。

普通に考えれば他の犬のオチッコの臭い(笑)でしょうが、ここ掘れワンワンであればショコラくん凄いな~^^。
一度掘り返して見ると何か出てくるかも~^^;。
もしお金だったら分け前をお願いします(^o^)。

ヴェルママさんとこのワンちゃんは、ほんとカワユイわ!!
(これは迷彩柄のジャケットですよね~しかもファー付きで温かそう!^^)

ワンコの嗅覚は凄まじいものがありますものね~^^
きっと、奥深くに大判小判が・・・出てきたかも!?

うちの実家は海の近くなんですが、初代の愛犬が砂浜をここぞとばかり
掘っていたら、そこからザクザクと貝がでてきた事ありましたよ!

気になりますよね・・・
でも、何となく違うかなと思っても、
もしかしたら・・・・

春になったら、とっても綺麗なお花が咲く場所だったりとか。
ともかく、この一回で答えをだすのは
未だ早いかも知れません。。。かな。。。

町ですれ違うショコラ似のワンちゃんは、皆ショコラと思ってしまう今日この頃・・・・
元気なショコたん、可愛いね。
リードを持って散歩してみた~い

お散歩楽しいね♪

こういう木や電柱なんか、いろんな匂いがしてショコラくんたちにはたまらなく魅力的なのよね!
うちの子たちも「電柱さん命!」。
道端から、電柱や木や壁が消えてしまったら、きっとお散歩しなくなるかも^m^

またまたショコラくん、おNewなお洋服e-301
暖かそうなコートですね。

FLVさんのムービーは、ヴェルママさんと同じ「無料」ですよ~\(^o^)/

ヴェル君、元気そうで何よりです。
ショコちゃんは、宝探ししてるのね。
クンクン楽しいかな?
今日もいいお天気だったのかな?
こっちは曇り空だったよ。
でも、しっかりお散歩しちゃった。

ども。

ヴェルたん、元気になってよかったねんv-291
ショコたん、何かを感じたのかしらん??
もし、大判小判が出たら、熊本名物黒豚v-16を送ってくだしゃーい!
頼みますv-421
トンカツ好きより。

我が家の広大な敷地内には、不要になった「宝石類」「金塊」「札束」などがアチラコチラに埋めてありますので(庭木の肥料にでもなるかな?)ショコラ、きっと喜ぶかも♪こんど遊びに来てくださいな^^

初めましてpontaさんのところから遊びにきました。
コギ好きのコハク主人です。
また寄せていただきます。

そうねぇ、大判小判ってコインだよね?
どっちかっていうと、札束のほうがよくないかしら~?
ショコちゃんもそのほうがピンv-219とくるかもよ~♪

お宝?????

出でくるといいですね~!!
ショコラちゃん、『ここ掘れワンワン~!!』かな?
お洋服も素敵~。
リードしているショコラちゃん珍しいですね。

ショコラ・・・ の宝物・・・?!

ショコラの宝物探しはこれからも続くよね。
これで、ヴェルママのお散歩も楽しくなるのかなぁ?
花咲爺さんのポチよりもすっごい宝物が出てくるといいね。
案外、ショコラはその辺にショコラの宝物(美味しいおやつ?それとも○○チ?)を隠していたりして・・・、あはは・・・
それにしても、ショコラの防寒具、かなりハイセンスでいけてるよ!

松の木だったら

季節はずれのマツタケが、出るのでは?
杉かヒノキでは無理だわな。多分その根元にはウリ坊が、片足上げて、オシッコしたのでは。はかない夢は終わったけど、努力をすれば、天草四郎の埋蔵金が出るかもよ~
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
