スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父シャン 大しゅき (*^_^*)

お兄ちゃんばっか・・・


ショコラ「父しゃん・・・さっきからお兄ちゃんばっか・・・
    僕拗ねちゃうよ Uー'`ー;U ムムッ 」
「( ̄m ̄〃)ぷぷっ!アレ~ ショコラ 拗ねてるの???」
「仕方ないなァ~ 来いショコラ
やった~


ショコラ「やった~ 父しゃん大しゅきもっともっとぉ~~」
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズとヨーキー
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは~(^^♪

v-196なまけものさんへ
ショコラもヴェルも 好き嫌いがはっきりしてるんで 自分の嫌いな事されるとすぐに判るのよ!!
反対に好きな事だったらもう尻尾が振り切れるんじゃないかと思うほど 揺れるの。判り易い子たちです。

すごい表情豊かですよね~ヴェルママさんとこのワンコちゃん♪そこが、またギューッ!ってしたくなるくらいカワユイ!!

我が家の愛犬もダディ(父)が大スキです☆いつもベッタリ^^;ってか♂なのに男のところばかり好んで行きます・・・(○○の心配をしなきゃいけないかしら???(爆))

こんばんは~(^^♪

v-196菊ひな母さんへ
一生懸命 「僕も僕も~」ってアピールしてたんだけど
ヴェルに叱られて いじけてしまいました。
ヴェルの目が見えなくなり 優先順位が変わったんで ショコラくんちょっと可哀想です。

こんばんは~(^^♪

v-196こまちさんへ
隣で一生懸命父さんにアピールしてたんだけど ヴェルに叱られていじけてしまいました。
本当に小石蹴りそうな感じだったのよ(笑)
2ワンだとイロイロあって面白いよ~v-411

v-196ユミさんへ
そうそう 無鉄砲なんだよね。
クンクンに夢中で他の事が見えてないのよ・・・
ヴェルがね 縫いぐるみを可愛がると怒ってたよ。
面白いよね~ワンコって!!

こんばんは~(^^♪

v-196くまさんへ
ニャンコはクールですからね~。
ウチのニャンコもゴハンが欲しい時だけ 甘えてきますよ。外で会って 名前を呼んでも知らん振りされてしまいますv-409

v-196ままミーさんへ
ヴェルの目が見える時は ショコラ優先だったんだけど
目が見えなくなり 具合悪かったりして最近はヴェルが何でも一番で・・・
ショコラの事も同じにしてあげないとと思っても こればかりはですね~。こんな場面見るたびに反省するんだけど
気をつけないといけませんね。

こんばんは~(^^♪

v-196hanaさんへ
お久し振りです。
前のテンプレート私的には大好きだったんですが・・・
ヴェル 良くなったり悪くなったりです。
月曜日にまた病院に行ってきました。
元気になると一気に走り回ったりするので 電池が切れるのも早いみたいです。
後2・3年は頑張って欲しいんですけどね~。
遊びに来てくれてありがとうございました。

v-196オジィさんへ
私は今や「亭主元気で留守がいい」ですよ。
やっぱり具合の悪いヴェルの事が優先になるんで ショコラが可哀想です。

甘え上手なワンちゃんと、そうでないワンちゃんといるんですよね。
我家も日向は、父さんにとっても甘えん坊さんなの。
だから、菊丸はいつも、遠くで父さんを見つめてます。
でも、そんな控えめな菊ちゃんも、父さんには可愛いのです(#^.^#)
きっと、ヴェル君、ショコちゃんもそういう存在ですよね。

ショコラくんすねたお顔してますねi-238
ランはぬいぐるみを可愛がるとすぐにいじけます。
父さんを独り占めしたい・・・って気持は人間もワンコも同じですね^^。

前記事で思い出したんですが、関之尾の滝に連れて行ったとき、リードを付けたまま放していたら、猛スピードで走っていたランが急に止まったんです。
コーナーになっている階段の先は、ショコラくんが立っているような場所でびっくりしたことがありますi-183

かわゆ♪

ショコたん、ホント拗ねた感じの顔だ~。e-263
かわゆ~e-266
なんか、小石でも蹴りそうな感じだね(笑)
んで、パパしゃんになでなでされて、笑顔になったショコたんもかわいぃぞ~e-266
2ワンだと、こんな楽しい(?)光景もあっていいねぇ~v-290


(*^^*) フフ 微笑ましい光景ですね。
動物ってすぐにすねちゃうんですよね。
これも可愛いしぐさ、これで遊べちゃうんですよね。
ショコラくんのすねた顔も可愛い・・・

ワンちゃんは良いね・・・

ワンちゃんは人に住み、猫ちゃんは家に住むと言われているだけあって、ヴェル君もショコラもご主人やヴェルママによーくなついているんですよね・・・
その点、ぷーちゃんは自分勝手というか気まぐれというか・・・僕にはあまりスリスリもしてこないし。
でも、ぐーたらの僕にとっては、毎日散歩させなくてもいいから楽チンかな。(汗)

そうか、そうか

ショコラ君、やきもち焼いてスネていたのか。
すぐ機嫌が直るなんて、素直な性格なんだ。
でも父しゃんをあんまり独占していると、側で母しゃんが順番待ちで睨んでいるから、なるべく早く変ってあげなさい。ゴロ、ゴロ~

こんばんわ(^^♪
こちらのHPの感じが変わりましたね。
前のも良かったですがこちらも素敵です♪
それに軽い!
前のは結構重くって移動するのに時間が掛かっていたけれど これはスムーズに見れます。
動画も綺麗に見れました。ヴェル君元気やん♪
この調子で頑張ってほしいね。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。