スポンサーサイト


これな~んだ?

さてさて この凸凹は一体何でしょう・か??
この凸凹はなんでしょう?


答えは・・・・

答え こいつらです。

こいつらです(笑)

見事に大きい順に寝ています( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私らが ゴハン食べる時はこのストーブの前で 3匹仲良く寝て待ってます。

で、この暖かい場所から 必ずあぶれるのがコイツ

ここ


一番高い場所で みんなの事を監視しながら寝ています。
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズとヨーキー
ジャンル : ペット

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196ままミーさんへ
あのあの・・・スズが居ない時は この真ん中に私が居たりばあちゃんが居たり・・・します。
この暖かい所は ワン・ニャン・人族の取り合いとなります。

キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ かわいい~~
こんな風景たまりません。
私もその間に寝かせて欲しいかも・・・・(-^〇^-)アハハハ
いいね、こんな風景がいつも身近で。
この並びは力関係かな

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196ベルママさんへ
皆(イヤ、一匹を除いては)仲良しさんですv-411
コタツではヴェルとスズ 頭をつき合わせて寝てる事もあります。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196ツララさんへ
それがね・・・ネコも寒かろうと 洋服着せてあげた事があるんだけど・・・・・・
動けなくなるのよ~v-407なんかに取り付かれてるとでも思っているのか 歩くのもスローモーションで、その内 バタッって死んだ振り?するの≧∇≦ブハハハハハ
それが面白くて 前は良く服着せて笑ってたんだけどね~。
可哀想だからやめました。私たまに真ん中で寝ます。

v-196Amingさんへ
ヴェルは怒りん坊だから あんまりくっ付くとスズもショコラも叱られるのよ。それをよ~く知ってるから この距離になります。
ワン・ニャン小さい頃からなら 仲良くなりますよ。
牛舎のニャンも生まれた頃から ヴェルとは仲良しです。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196菊ひな母さんへ
ホホッ スズが居ない時は私が真ん中に居たりしますよ~ん。ヴェルには叱られますが・・・v-356
そうそう よ~く暖かい場所を知ってますよ~。

v-196ユミさんへ
ショコラがたまに 「なんかくれ~」攻撃する時もあるけど
寒いと此処から出てきません。
ヴェルは我が家に来る前からニャンコと一緒に生活してたし、ニャンコは目の開く前からヴェルと一緒だから 仲良しなのよ!!
でもネェ~ ニャンコ同士が仲が悪いのが 悩みの種なの。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196なまけものさんへ
我が家もワン・ニャンの居る所に人様が居るという感じですねぇ~。
人が居ない時もコタツは付けっ放し。
贅沢なワンコ達です。

v-196こまちさんへ
必ずスズが真ん中に居るんで 自然に大きい順になるのよ。
ネコ同士は仲が悪いんで 一緒には寝ません。
不思議なワン・ニャンの関係です。

仲良く寝てる姿は、微笑ましいですね。
ベルは、ソファの上で、
スパイクは、プーさんのベッドの中で寝ます。
寝るときは、それぞれ好きな場所が違うの~
いいね^^仲良し3わんにゃんペアー

ストーブ♪

みんなでストーブにお尻向けてかわいいこと!

仲良しでもびみょーな距離があるのね(^_-)-☆
「ぴったりくっつくと、もっとあったかいよー!」とアタシが言っていたと伝えて下さい。

ワンコとニャンコ・・小さいときから一緒に生活すると仲良くなるの?

コニャニャチワー。
可愛いですねー。
ボクもこの間に入って寝てみたいです。
ニャンコは服きないの?

想像通りでしたがスズちゃんは予想外でした^^;。
それにしても2ワンコともニャンコと仲良しですね~羨ましいです^^。
最初っから仲良く出来ましたか?。
ランは外でニャンコのにおいがしただけで、部屋中を急ぎ足でクンクンしながらワンワン吠えます(-_-メ)。

しかもヴェルママさんがお食事中に大人しく寝て待っているなんておりこうさんだわ~☆。
ランは落ちてこないかとピ~ッタリくっついて離れません。

キャ~~~o(▽≦o*)(*o≧▽)o

カワユイ~~。
真ん中に入りたいですぅ。
本当に見事に大きい順ですね。
しっかり一番暖かい場所をGETしてるんだ。
皆賢いね。
多分、我が家はこの真ん中に姉neがいると思う。
菊ひなよりも寒がりだしね・・・(^_^;)

3つのふくらみ?

ヴェルたん、ショコたんとあと1人は~?と思ってたら、スズちゃんねv-290
仲良しなんだぁ~かわいーぃv-344
大きい順ってのも決まってるんだね!?
えらいぞ~!いつでも学校に行けるぞ~!
上から見守るハナボンちゃんも、いい味だしてるなぁ~v-218
きょうだいが多いと楽しいねぇ!

可愛い!ホントだ!ちゃんと大きい順だ!!監視してる猫も・・・いい感じです(笑)最近はワンコも寒いところが苦手な種が増えてきましたよね~我が家の愛犬が寒がると暖房はつけますが、人間(私)が寒がってても、暖房つけずにブランケットに包まってます・・・『お犬さまさま』ですよぉ(トホホ。。。私も、あの川の字のワンコ、ニャンコのようにストーブの前で温まって眠りたい(爆))

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196オジィさんへ
なんのなんのv-410
ハナポンは上で 他の子がお利口に寝てるかの監視役なんですよ。ちゃんと暖かいの入れてあるから 大丈夫です。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196えこたさんへ
いつも真ん中がスズで、両端がヴェルとショコラって決まってるみたい。
団子三兄弟です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-196pontaさんへ
ここだから こんな寝方してますが・・・
コタツの中では 凄い寝相になりますよ(*^_^*)
これに ハナポンも混じれば もっと可愛いんだろうケド・・・

あれ、まあ!

仲良し兄弟ですね。我が家に猫が居たとき、仲良く遊ぶのと、ぽんたを追い回す怖い猫がいた。生意気にも相性の問題だろうけど。
おとなしく川の字に寝ているなんて、可愛いね。一匹だけ可哀想なのがいるけど。

仲良しですね。

ニャンコちゃんとも仲良くねんねしていいですね。
しかも、みんな寝相がよろしくて・・・。
我が家のお子達は寝相がすごいんですよ~!!



なんとなく

予想は当たってました。
けど、大きさ順とは!
すずちゃんはホントわんこと仲がいいんですね。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
