スポンサーサイト


ネズミ男???

昨日までのショコラ君→ココ
ライオン丸さながらの ボウボウ頭。

そして今日のショコラ君↓
まるでネズミだね!!


「かあしゃん 小僧とか男とか
    呼ぶの やめてよね oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! 」
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズとヨーキー
ジャンル : ペット

コメント

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196ぴぐまるさんへ
耳大きいですかね~?
モモちゃんみたいに お耳だけでも長くしようかなぁ~?なんて考え中なんですよ。
ランディくんは シッポだけ長いの。
そんなのもいいかな!!

v-196ベルママさんへ
風邪大丈夫ですか?
ベルちゃん ありがとう!!
どう?ショコラの事 お婿さんに貰ってくれない?
あっ こんな事言ったら スパイクくんに叱られるね。
スパイクく~ん ゴメンね~~^m^

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196なまけものさんへ
ウチはお正月前にカットに行きそびれてしまって、やっとやっとカットしたら 次の日から雪模様・・・
ショコラ かなり寒いみたいです(汗・汗)
コタツorストーブから離れません。

v-196Randyくんへ
このセーター かなり前に買った物なんだけどね、その時は丁度良かったのよ。でも、今は・・・・
お尻のあたりが寒そうでしょ(/_;)
ドンドン胴長になってるみたいで・・・・・
その内 ダックスフントみたいになるんじゃ~と 心配中(笑)

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196まじろさんへ
ジャニーズ事務所から スカウト・・・
と、いう事は私ひょっとしたら タッキーとか○○くんとかと会える(名前が出てこない)
ショコラがアイドルになったら 私はジャーマネになります。そして キムタクを静香ちゃんから奪うのだ~~~(爆)

v-196ユミさんへ
短くカットしてきたのと一緒にこの寒さでしょ。
もう始終震えっぱなし・・
洋服重ね着させても まだ震えてるのよ・・・
寒くなるんだったら 事前に教えておいてよ~~~(/_;)

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196ままミーさんへ
ワンコ達は洋服持ちですね~
可愛いのがあるとツイツイ買ってきてしまって・・・
洋服返ると 母の気分が変わります(笑)

v-196トワちゃんへ
がらが・・・って何???

v-196オジィさんへ
昨日・今日とこちら熊本大津は雪降りです。
外は冷凍庫の様な寒さ!!
コタツから出れません。

v-196chiemiさんへ
この子 若くて綺麗なお人が大好きです。
だから chiemiさんにはきっとシッポ振りながら
お尻を向けて「抱いて・撫ぜて」攻撃すると思いますよ。間違い
ありません!!

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196菊ひな母さんへ
あれ?なんかFC2おかしかったですか?
↓にもコメントが????
このセーター買った時には ジャストサイズだったんだけど
最近 お尻の方が短くなって・・・
この子 ひょっとしたら長くなってる???
なんて 思ってる所。
これ以上 長くならないでね~~~。

v-196pontaさんへ
お見合い写真!!
こいつに 嫁さんが来たら 絶対尻に敷かれそう・・・
でも 可愛い2世誕生なんて事があるんですよね~~~
獣医先生の所とカット屋さんに写真 持って行ってみようかな・・・(笑)

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196えこたさんへ
私の「こら ネズミ」って声に 振り返った時です。
ちょっと太ったかな?と思ったのは 気のせいでした。

v-196こまちさんへ
日活ニューフェースって こまちさんかなり年誤魔化してない?日活のニューフェースって 確か裕次郎さんとか 宍戸錠さんとか 小林旭さんとかでしょ???
私の母の時代の俳優さんだもの・・・・
本当の年は幾つ???

きりりとしましたね~
ベルが、「かっこいい!」と言ってますよ!
セーターもお似合いです。

うーん凛々しい♪
かっこいいですね(*^^*)
お耳大きいよね。
モモもうっそうとしてきたのでそろそろ行きたいわぁ♪

うーん、かわいい♪
さっぱりして、益々イイ男になったじゃーんv-10
でもちょっと寒い?
そのセーターもとってもかわいい~♪

スッキリ!

カットしただけで随分変わりますね^^スッキリしててカメラ目線で、とてもカワユ~イです☆でも、スッキリして風邪ひかないようにしなきゃね!あぁぁ・・・そういえば我が家の愛犬のモジャモジャヘアーもカットしに行かなきゃなぁ~お正月のカット以来行ってない^^;(そろそろ視界を遮るくらい伸びてきているよ(笑))

ショコラくんすっきりして嬉しそうですね~^^。
でもよ~く見るとおしりのあたりが寒そうな感じだけど、ショコラくんブルブル震えてませんでした?。
なんか足に力が入ってるような気がして、ランが寒い時の足と顔に似てるなぁ~って*^^*。

それにしても毛色がランと同じですね♪。

らいおん丸→ねずみ男に進化・・・した?
鏡に映る姿を見ても、自分だとは気づかないかもね^^
それにしても、短髪のショコラ君、イケメンですね!
ジャニーズ事務所からスカウトが来るかも~♪

かわいいよo(▽≦o*)(*o≧▽)o

とってもシュッキリ~~~のショコちゃんじゃないですか。
ぴったりのセーターで、オメカシさんしちゃったかな?
こちらは、今日は久々の冬日だけど、ショコちゃんところはどうかな?
風邪引かないように気をつけてね。

トワは、がらがb

トワは、がらがblogー!

オシャレさん

かわいいお洋服がたくさんあるんですね。 おしゃれ・・・
洋服が変わると気分も変わるのでしょうね。

可愛い・・・

きっと、ママさんを見詰めているから
つぶらな可愛い瞳になっているのでしょうね。
こんな風に見詰められて、羨ましいです。
私が見つめたら、よそ者と言う感じに、
警戒心タップリの瞳になるのでしょうね・・・・・がく・・・

見違えた!

なかなか、男前じゃぁないですか。
それに可愛い服を、着せて貰って幸せだなあ。
昨日オジィも散髪に行ってスッキリしたよ。
今日から明日にかけて、本当に雪が降るのかな。イヤだなあ。

お~さっぱりですね。

しっかりポーズ~&カメラ目線でキマッテマスネ~!!
お見合い写真にいかがでしょうか?

シュッキリー

キャーw(^∀^)w
ショコちゃんめちゃくちゃカワユイよ~。
またまた、そのセーターもカワユイですぅ。
愛媛は、明日から寒くなるらしいです。ショコちゃんの熊本はどうかな?
暖かくして、風邪引かないように気をつけてね。

イケメン!

ショコたん、スッキリ~v-316
自信に満ちた立ち姿、なんだか、日活ニューフェイスみたいだぞ~v-352
かっこいーぃv-343

かわいい!

見返り美人・・・?
何が気になって振り向いたの?
「かあたん・・・ごはんまだ?」
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
