スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凹んでます。

最近 外付けのHDの調子が悪い、のか 私が何か変な所を扱ってしまったのか・・・私では 手に負えない状態

そして 400万画素のデジカメで写真を撮ろうとすると「カードが異常です」の警告が出るようになった。

父さんが CANONのHPで調べたら 無償修理か無償交換と載っていたので 雪の降る中 コ○マ電気に・・・・

雪


お昼 ウドンだったんで小腹の空いた私達は ピソリーノでオヤツを食べて帰ることに!!
ピソリーノ

ベーコンときのこのボスカイオーラ!!父さんの。

ピソリーノランチ!!私の

幸福のデザート!!私の


オヤツにしては チト量が多かったぞ~。
食べ過ぎて気持ち悪い~~~なんて言ってたら
ばあちゃんが ゼンザイを作っていた。

ゴメン 流石の私でも もう食べれんわ~


で、なんで凹んでるかと言うと
今朝 父さんの厚めの防寒着を洗濯してたら 洗濯機から変な音がしてきた。
急いで蓋を開け 中をみたら 父さんの防寒着の袖が洗濯槽から飛び出して どこかに絡まって居る様子・・・

脱水が出来なくなりました~。
去年の7月に買い直したばかりなのに・・・・

「父さんがこんな服 買ってくるから~」と 逆切れ状態の私。
メーカーに電話したら 修理は6日になるとの事。
はぁ~ なんでこんなにイロイロと壊れていくのかな・・・

防寒着はこの間買ったばかりなのに 袖がボロボロで もう着れる状態じゃ~ないし・・・・

凹むな~~~


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196ユミさんへ
帰ってゼンザイを見たときは 吐きそうになりましたv-356
腹も身のうち・・・です。
洗濯機は私が壊したような物だから ショックで・・・涙が出てきたよ~~~。カメラは無償交換になるかもです。

凄い雪ですね~!、やっぱり宮崎市平野部は降りませんでした。
昨日は雪が恋しくて都城方面に行ったら、ほんの一瞬だけハラハラと舞ってきました^^。
じっと見てないと雪と分からないぐらいですけどね^^;。
えびの方面に行けば良かったかなぁ。

電化製品って不思議と壊れる時は同じですよね~なんでなんだろう。
ひとつ壊れると次から次に・・・ほんとうに困った物です。
私はカーペットを洗濯中にはみだして、洗濯機は壊れなかったもののカーペットの端が破れた事があります(-_-メ)。

おやつ?にしてはボリュームたっぷりですね~美味しそう♪。

去年は災難だった

電化ものは、壊れる時は不思議に続く。
でも洗濯機は早すぎるな。家のは5年目の保障期間最後の月に故障して直してもらったけど~
まあ、もう食欲以外は興味のない年頃だろうが、若いときと同じように、無理して食べない方が良いと思うがな。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196肥後ちゃんへ
涙が・・・・
今日の天気の様に ドヨヨ~~~ンとした気分の私でした。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196なまけものさんへ
折角 ピソリーノに行ったんで セット頼んで写真撮影&ブログネタって思ったんだけど・・・
夜ゴハンも半分くらいしか食べれませんでした。
なまけものさん 父さんがカッコいいの後が ハートマークじゃないと拗ねておりました(笑)
ニット帽とると そこは・・・・(爆)

☆菊ひな母さんへ
洗濯機は壊れたんじゃなくて 私が壊したみたいです。
涙が出てきた・・・・
HDはどうにかこうにか使えるからいいけど 洗濯機はね~v-406去年の7月に買いなおしたばかりだったのに・・・ハァ~ 凹んでます。

うちは、今年に入って正月からオーブンレンジが壊れて買いなおした
ばっかりで、うちも洗濯機の脱水が出来なくて止まっている時があります。やっぱり、続くんですよ!お金は使うようになってるんですね~

アハハ(^_^;)
重なる時は重なるんだよね。
我家も昨年は冷蔵庫からクーラーまで、見事に重なった上に、自転車まで盗まれ・・・・出てこず買い直し。
年も明けたことだし、今年は大丈夫かな?
破壊お化け!もしかして、ヴェルママさんの所に行っちゃったかな?

壊れるときは・・・

「同時」ですよね。今のヴェルママさんの状況、まるで年末の私を見ているようだわ・・・私も、色々と電化製品などが壊れ続けたので(笑)
凹む気持ちもわかります・・・。でも、修理で直るし~って事で!「悪いことのあとには良いこと」がありますよv-218

Pisolinoのデザートって、こんな多かったかしら?(え?もしかして北陸は少ないとか???(爆))これだけ食すとお腹、いっぱいになっちゃいますよね~確かに、ぜんざいは無理だわv-12
あ!ご主人がモザイクで写ってますが・・・ワイルドな感じで超~カッコイイんじゃないですか???
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。