スポンサーサイト


嬉しいなぁ~(*^_^*)

昨日 PCに こんなのが届いてました


「ヴェル☆様

こんにちは、
OCNフォトフレンド運営事務局です。

「うちのコおめでとう!フォトコンテスト」受賞において
ヴェル☆様の作品が「うちのコ賞」に選ばれました。
おめでとうございます!!」




左の写真館の写真部分クリックで OCNフォトフレンドに飛べます。



やったァ~やったァ~ やった~~~~ばんざ~~~い

受賞した写真は↓
初めての~チュ


これが 最初で最後の受賞だから 思いっきり威張っちゃおう!!

この写真 我ながらにいい写真だな~と思った一枚。
デヘヘ~ でも嬉しいな~

ありがとねん ヴェルくん&ハナポン
なんか美味しい物 ご馳走させていただきます

惜しくも(惜しくないか)大賞は逃したけれど ウチの子賞には10名も選ばれたんだけど でも やっぱり嬉しい!!

賞品は ペットのフィギアのストラップです。
届いたら またUPしよっと!!
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズとヨーキー
ジャンル : ペット

コメント

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196なまけものさんへ
ありがと~~~v-415
そりゃ~もう オカラのゴハン大盛りであげましたよ~。
可愛いペット達が我が家の子でよかったです(*^_^*)

おぉぉ~!!

ヴェルママさん、ヴェル君、おめでとうございますv-353

ニャンコタンとご挨拶をしているみたいですね~凄く良い写真で、とってもカワユイですv-345受賞のお祝い、たっぷりしてあげてくださいねv-407

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196Amingさんへ
ありがとう!!
まさか 賞貰えるなんて思ってなかったんで とっても嬉しくてついつい載せてしまったぁ~(*^_^*)
ストラップ 届いたらUPします!!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196Randyママさんへ
ありがとうです。
えへへ 多分これが最後で一生に一度の事だろうケド・・・
嬉しいっす。
これからも じゃんじゃん ワン・ニャンの写真撮りますよ~。
初めてのちゅ~ じゃないけどね。

v-196くまさんへ
ダブル受賞ですね。
ぷーちゃんの写真も可愛かったもの。
これからも 頑張って可愛いペットの写真撮っていきましょうね~。

ばんざーぃ!

わーぃ!
おめでとうございます。

ほのぼのしたいい感じの写真だわー。
ヴェルくんとハナポンちゃんのお話が伝わってくる・ナイスショット♪

ストラップみせてね(^^)v

おめでとうでぇーす。

ヴェルママ、こんばんわ。
暫くぶりにブログをしてます。
ヴェルママと一緒に「うちのコ賞」に選ばれて嬉しいです。良かったよねぇ・・・。ラッキー!
これからも、かわいい写真を撮って行こうね。

うわ~~!
すごいすごい♪
益々カメラに熱が入っちゃうね!
でもホントにほのぼのした、いい写真だわ♪
「初めてのちゅ~」って題名なんだ?
くっふふふ~~(*^_^*)

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196オジィさんへ
ありがとうございます。
やんわりとプレッシャーもありがと!!何枚も送ったんだけど この一枚だけだった・・・
でも とっても嬉しくて メール貰った後は 自然に顔がにやけてしまって。こらからも ヴェルママ頑張ります!!

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196ユミさんへ
ありがとう(*^_^*)
写真は此処にある自然をそのまま写真に残せたらって思って撮ってます。
だから 私の腕じゃなくてモデルがいいんです。

ネッネ このワンコ可愛いでしょ(テンプレの)
このワンコをプロフィールの写真にしたいなぁ~。

v-196ベルママさんへ
ありがとう~(*^_^*)
たまたま撮れた一枚ですよ。
この頃 やっとカメラを持ち歩くのに慣れた頃だったと思うのよ。
それまでは 携帯カメラとかで 撮ってたから。
ベルママさんの写真も可愛いベルちゃんとスパイクくんがいっぱいじゃないですか~v-410今日はどんな2ワンコが見れるのかな~って いつも楽しみにしてるんですよ。
ベルママさんに負けないように頑張らないと。。だわ!!

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196pontaさんへ
ありがとうございま~す。
ワンコとニャンコのこんな場面はなかなか撮れないですよね(*^_^*)
可愛い写真が撮れて私も満足してます。

v-196ままミーさんへ
いえいえ これが最初で最後 一生に一度の受賞だと思います。
ミーさんも いろいろフォトフレンドに写真UPして下さいネ~。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-211P☆愛ママさんへ
ありがとうです。
これは・・・去年の5月に撮った写真です。カメラを持ち歩くのに慣れた頃の写真かな・・・(*^_^*)
いい写真でしょ!!

v-196chiemiさんへ
ありがとうございます。
>ちょこっと、凹んでいたのですが、
ほのぼのとした、優しい写真に癒されました。

私の写真で chiemiの心が少しでも癒されたのなら こんなに嬉しい事はありません。その言葉を励みにこれからも可愛いワン・ニャンを写していこうとおもいます。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196ふーちゃんへ
ありがと!!
そう この間私の足に噛み付いたのはこの子です(/_;)

v-196えこたさんへ
ありがとうございます。
ショコラは おやつ取るの得意だよ!!この写真 可愛いでしょv-410大賞は取れなかったけど 嬉しいです。

素晴らしい!

おめでとう。
ついに努力が報われたんだね。
写真をみると、春の訪れを予感させられるような、暖かい雰囲気が出てる。
今後も、より精進しなさい、とプレッシャーをかけてみる。

よかったね!

いいな~私も、選ばれるようなお写真撮ってみたいな~
ヴェルママさん、撮るの上手ですもの。
どんどん応募されたらいいですよ!
おめでとうございますv-300

おめでとうございます♪

ヴェルママさん凄いじゃないですか~!。
写真館もそうですがきれいな写真撮られるなぁって思っていたんですよ^^。

ワンニャンの仲良し2ショットとてもいいですね~♪。

ホントだ~ワンコクリックしたらシッポフリフリしてか~わいいっ(^o^)。
それならばこのワンコも!と思いクリックしたら動かず・・・ん?これヴェルママさんのプロフィールのワンコだわ~(笑)。

すごいで~す

ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪

微笑ましくて可愛い写真ね!すごくいい感じです
この次もねらって下さいね、私もすごく嬉しいです。

おめでとう~!!

おめでとうございます~!!
凄い・凄い
ほのぼのとしたいい写真ですね。

おめでとうございます!

わぁ~
可愛い写真ですね。
おめでとうございます!
私も何だかとっても嬉しい。
ちょこっと、凹んでいたのですが、
ほのぼのとした、優しい写真に癒されました。
ストラップも楽しみにしています。

ヴェルくん おめでとう♪

すごく可愛い写真ですねe-266
ほのぼのとしてるもん。
チュッチュ☆してるみたい♪
ヴェルくん何歳位のときの写真ですか?

おめでとう!

わ~すごいな~いいなあ~。
ななたさんも何か取ってくれないかな~。
あ。台所のお菓子のことじゃないからね、ななたさん。

おめでと・・

そうかぁ、よかったね。
ヴェルくんもちょっとオデブさんだけれど、ハナポンも大きいね・・。このあいだ、噛みついたのはこの子?
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「うちのコおめでとう!フォトコンテスト」受賞

袋の中は落ち着くなぁ・・・ photo by くまさん やりました!!! OCNフォトフレンドのペットの写真コンテストに応募したのが、「うちのコ賞」に選ばれま
ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
