スポンサーサイト


今日はいい天気 GOOD☆( ゚Д゚)b

今日はいい天気!!
お洗濯したかったけど 脱水出来ないし・・・

コインランドリーに行くって手もあったけど 午前中仕事して 疲れたし・・・

で、事で 今日はワンコデーに決定!!

ここ2・3日寒くて 長めのお散歩に行けなかったんで
ショコラくんのお散歩に・・・・
帰るぞ~

ヴェルは庭で シッコを済ませると サッサと玄関方面に。


その頃ショコラは
待てないショコラ


そこで 今日は道路を歩きたがらないヴェルを抱っこして お散歩に・・・


5キロちょっとのヴェルを抱いてのお散歩 それも長めのお散歩は
私のいい運動になりました。
疲れた~~~~

こんなの買おうかな~
ペットスリング 
ペットスリング

スポンサーサイト

テーマ : マルチーズとヨーキー
ジャンル : ペット

コメント

まとめ・・・

ありゃ~
いっぱい更新してましたわ♪

①洗濯機&防寒着・・・ご愁傷様です。
②お写真コンテスト・・・
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
③ペットスリング・・・モモンガ用に使ってたけど、こいつは楽チン♪だよ!!!
ワンコも幸せ~~~だね!

オハァ─。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪

v-196ユミさんへ
いろいろ調べて良さそうだったんで 買っちゃいました。
そっか~ ベビー用品屋さんだったら可愛いのもいっぱいあっただろうね~
今度 ちょっと覗いてみます。
ありがとう!!

v-196くまさんへ
そうそう もともとは赤ちゃん用だったみたいですよ!!
これだと 直しておくのも場所取らないし 両手使えるし 何より持ち運びに便利そうなので ご購入v-410
ショコラは空飛ぶようにして走り回ってます。

ペットスリング優れもの・・・!

ショコラの足は速いんだね!
でも、道で車に気をつけないと・・・ちょっと心配。
昔、実家で飼っていた猫ちゃんが、母の後を追って道路にでて事故に遭った事があるから・・・
ヴェル君をペットスリングで抱っこするのはいいかもねぇ。赤ちゃんをペットスリングに似たもので抱いているお母さんを見たことがありますよぉ。

今日はとっても暖かい一日でした^^。
ペットスリングいいみたいですよ~。
ランの親戚さんも買ったそうですが、とっても便利だって言ってました。
たしかそれはワンコ用でなくて赤ちゃん用だったと思いますが、ベビー用品のコーナーに行けば安くでいろいろあるかもしれませんよ^^。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196ままミーさんへ
今はペットの介護用品もいろいろとあるみたいで 介護する側には 喜ばしい事です。
片道抱っこで片道歩き。
それ位が今のヴェルには 丁度よいみたいです。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196ひめこママさんへ
今日 一応使えるようにしていってくれたんで 只今洗濯中。
よい運動どころじゃなかったよ(/_;)死にそうになったもん。
それから 受賞の事ありがとです。
これからもジャンジャン 写真取り捲るぞ~~。

v-196えこたさんへ
本来は赤ちゃんの抱っこ紐みたい。
でも 乗り物嫌い 袋嫌いのヴェルくんには 打ってつけの品だと思って・・・これなら 抱っこされてるみたいでしょ!!
「ヴェル 散歩行くよ」の声に振り返った時の写真です。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196オジィさんへ
ボイラーが心配で飲み過ぎてダウンしたら あの綺麗なカトレアが 枯れちゃいますよ。
これ 17キロのサイズもあるそうですよ!!ぽんた様が動けなくなったら考えてあげて下さい^m^

v-196こまちさんへ
ほらほら そうやってヤングを強調する所が怪しいのよv-389
腹も身のうちだからね 食べすぎ注意!!洗濯機 さっき修理に来てくれて 何故か無償交換してくれるそうです(大きい声じゃ言えないけど 防寒着の袖の事は言わなかったのよ)ラッキーです。サンヨーさんごめんなさいです。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196Randyママさんへ
使った事のある人の意見を聞きたくてUPしたんだけど なにやらとてもよさそうなので 今日ネットでお買い上げ~。
ヴェルも ちょっと長めの散歩 たのしめるよね!!
貴重なご意見ありがとう!!

v-196ふーちゃんへ
ネットでイロイロ調べたり ランディママさんの話聞いたりして 今日購入しました。
5日後には 配達予定!!
楽しみです。

便利グッズ

振り返ったヴェル君かわいい・・・・
ペットストリング、便利なものがあるのですね。
これならヴェル君も気持ちよい外の風で深呼吸できそうね。
幸せなヴェルくんですね。

スリング?

だっこひもみたいな物?
いいですね~。
ヴェルタンも遠くまで行けるもんね。
「僕は帰るから」
の振り返り方がかわいいわん。

良い運動になったね~

ところで、・・・洗濯機故障?
冷蔵庫・洗濯機は、故障すると困るよね~。対応策でも困る項目だよね。コインランドリーもあるけど、困るよねぇ。

ヴェル君、見えないって思えないくらい生き生きしてるね。ヴェル君、ヴェルママに絶対の信頼があるんだろうな。

そうそう、受賞おめでとう~!
カメラ買った甲斐があったよね。フフ

お久です♪

まだまだヤングなこまちですv-343
こまちが、謎の(食い過ぎという噂も)腹痛でPCから遠ざかっている間に、ヴェルママさんちはいろいろあったのね~。
まずは、受賞おめでとーv-314
ほのぼの写真だね~v-398
ヴェルたんも元気そう!
それに、洗濯機故障・・・ありゃりゃ!!
直ったら、思いっきり洗濯してねーー!!
まとめて洗濯するのって、けっこう気持ちイイよぉ~

朝晩は冷えるけど

暖かな天気が続くね。
動けなくなった、犬の散歩も大変だ。
うちのは18キロもあるから、カートしか方法がないだろうね。重いからな。
昨夜はボイラーが不調になり、酒を飲みながら、様子を見てたので、二日酔いの朝だ。

いいんじゃないの・・・

いいんじゃないの・・ペットスリング
病院に行った時、何人か見かけたよ使ってる人・・・ヴェルくんだったらおとなしく入っているでしょう・・きっと。ヴェルくんにとっても、お散歩いけるから喜ぶと思うよ・・。

うんうん。
スリングいいみたいよ~!
こないだお友達の貸してもらったけどね、すっぽり収まってワンコも楽チンだし
重さが分散されて、とっても軽く感じるの!
5キロでも全然OKだと思うよ~♪
ヴェル君も、ダッコで遠くまで行ったら、玄関に向かっていくだけでも
いい運動になっちゃうね(^^)v

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196P☆愛ママさんへ
介護用でもいいし ペット可のお店でカートに乗りたがらない子とか用みたいです。
ウチのは バックに入りたがらないんですよね~。一応カートが必要になった時の為に“これにしようと”と決めてるのはあるんだけど・・・
乗ってくれるかが心配!!
これだったら 抱っこされてるみたいでヴェルも安心するかなと。
でも 今日は死ぬかと思った~^^;

v-196菊ひな母さんへ
一度小さい頃にね バイクの前籠から落ちたことがあって それ以来 バイクを怖がるようになったもんだから カートに乗ってくれるかどうか?なんですよ。
でもネ やっと我が家に帰り着いて下ろしたら それから歩く気満々みたいだったんで これから抱っこのお散歩続けた方がいいみたい。その前に良い策を考えないと・・・私が病気しそうだったぁ~v-388

今日はこちらも春!でしたよ。
ヴェル君を抱っこでお散歩、大変でしたね。
スリングもいいけど、カートって言う手もあるよ。
カートなら、荷物も入れれるし。
それとも、リュックキャリーはどうですか?
う~~ん、悩んじゃう。
ヴェル君は、どれがいいのかな?

春の陽気♪

今日はいきなり春の陽気でしたね!
ビックリ~~~\(◎o◎)/!
でも、こんな暖かい日はヴェルくんを抱っこしてお散歩って、大正解♪
やっぱり家にこもってばかりだと、心身ともによくないですものね。
バッグやカートだとヴェルママさんも楽ですよ♪
このペットスリングって、動けない子をそのまま包み込むための介護用ですか?
初めて見たな~。

ここしばらく暖かいようなので、桜e-235が狂い咲きしそうな気配…
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
