スポンサーサイト


アレレ~~

あれれ~ ハナポンちゃん
あなたもやっぱり ココで寝たかったんだね。
今日は こんな仲良し3人組みでした。
今日はハナポン

日中は20度の熊本 大津!!

暑くて 散歩の時 汗が出ちゃいました。

でも 明日から雨だって。。。
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズとヨーキー
ジャンル : ペット

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196pontaさんへ
暖かくなって ヴェルもお散歩再開です。ショコラには付いて行けないんで半分は抱っこ。でも 楽しそうに尻尾フリフリあるいてます。

v-196菊ひな母さんへ
そう ちょっと動くと汗出るくらい暑かったです。
熊本も夕方からポチポチと降り始め 今は本降りになってます。
明日の午前中まで 雨降るみたい。
お散歩は中止かな?

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196ポロンのママちゃんへ
還付・・じゃない 乾布摩擦~
私体 弱いの・・ゴホゴホv-400だから 無理はしないわ~v-391 そう ちょっと前は大雪だったのよね~ あれで冬は終わり???

v-196chiemiさんへ
本当に暖かいですよね~。
こちらは 夕方からポチポチときて 今本降りになってます。
「洗車したら雨降った」と 言う人が多いけど それよりはいいですよv-410
この雨がそっちに行けばいいですね。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196オジィさんへ
雨 夕方5時過ぎに降り始め 今稲光してます。
これからは 一雨ごとに暖かくなるんでしょうね。冬は何処にいったんでしょ???

v-196ふーちゃんへ
ヴァンくんも去勢したから 太るよ。
その内 デブ猫コンテストやりましょう!!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196ひめこママさんへ
春というか もう初夏みたいだよ。
いつもの様に着込んで 餌やりに行くと汗出ますもん。
ショコラカットしたから 余計に小さく見えるよね。

v-196どらさんへ
いつもは ヤカンが乗ってるよ。
後 焼き芋も時々・・・
この年になったら もう色気より食い気でしょ!!

v-196えこたさんへ
いつもの3人組じゃないのよ^^;
いつもは ハナポンじゃなくてスズなの。上からジッと見てたのは仲間入りしたかったのかな???

v-196P☆愛ママさんへ
寒い時は ストーブの前が多いかな?
ばあちゃんと一緒に ストーブのお守りしてます。
ストーブ前の一等席はワン・ニャンの物ですv-410

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196なまけものさんへ
今日も午前中は暑かったです。
午前中 ちょい長めの散歩に行ったんだけど ノーリードのショコラは本当に飛ぶように走ってましたよ(*^_^*)

v-196ベルママさん
Tシャツ一枚でいいみたいな 暖か・・・暑さでした。
このまま夏に突入?って感じv-12夏が怖い私です。

に、にじゅうど?

すごい、春を越して、初夏って感じですね。
こちらは、夕方から雨になってきました。
日中は暖かかったけど、ちょっと肌寒くなっていますよ。

皆、いい場所知ってますね。
天才!

仲良しですね。

ほんと~仲良し3人?組ですね~!!
ストーブの前は、お子さん達が占領かな?

20度・・・すごい~!!
春が来た~♪春は来た~♪でしょうか?

今日も・・・

暖かな一日です。
雪はおろか、雨さえも何日も見ていません。
(せっかく、洗車した時に、
窓ガラスにコーティングしたのに、、
効いているかどうかも確かめられないです)
本当に、夏が不安です。
暑い夏、大好きなんですが・・・・・

20度!

雪振ったり・・・20度だったり・・・
激しいね~~~っ
お体気をつけてネ!!!
う~ん・・・
乾布摩擦がGoodかな・・・
(^^ゞ

でかっ

 ハナポンが一番デカかったりして・・・
ショコちゃんかわいい~ね。

大きな猫だ

それとも、ワンコが小さいのかな。
昨日は、岡山県北も15度はあって、暑かったなあ。夕方の散歩も寒くなかった。
熊本の方の雨を、こちらも夜までには、謹んでお受けいたします。

ストーブ良いよね~ やめられませんよ~
で、何か焼かないと、ほら、アルミホイルで芋とか、金網のっけて餅とか~
食い気ばかりの40代でーす 食ってる時しあわせ~

春みたいだよね

桜の木も、全体的にほのかなピンク。
変な天候だよね。
うちも、現場に行くのにジャンパーいらなかったもん。異常だよね。地球大丈夫かなぁ。

ところで、ハナポン結構大きい?
ショコタンが、メチャクチャ小さく見えるよ。

今日も暖か…いや暑かった

と言ったほうがピッタリな日々ですよね!

ヴェルくんは最近こたつからストーブ前に移動したみたい(^^♪
ストーブって、みんなを仲良くさせてくれる、魔法の道具だもんね~e-415

いつもの3人(匹)組

・・・・?
やっぱりハナポン大きい・・。
それに、ストーブにくっつきすぎじゃないこと?
あちち!になりますわよ。

なんだか寒くはなかったけど、
暖かいほどのお天気ではありませんでした。
季節の変わり目になると、なんとなく
体がだるくなってしまう私です。
3わんにゃんで、仲良く寝てるなんて
ほほえましいですねe-415

20度???

熊本は20度だったのですね~!でも、ワンちゃんとニャンコちゃんはストーブの前(笑)
3人(匹)、ホント仲良しなんですね^^ヴェルママさんの日記見たら、ほのぼのしちゃいます!!
明日午後から北陸もお天気は下り坂ですが我が家の愛犬はジャンプしながら喜んで散歩行くんだろうな・・・*_*;
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
