スポンサーサイト


オレ・オレ・オレ~~

今 我が村・・・わが町にあのカズが来ているらしい。
そう キングFWの三浦知良率いる 横浜FCが熊本にキャンプに来ていて 大津の運動公園球技場で トレーニングしているのだ。
証拠写真(熊本日日新聞より)
キング・カズ

17日まで 近くの運動公園でトレーニング予定
で、今年惜しくもJ2入りを逃した熊本のサッカーチーム
「ロッソ熊本」他と練習試合をするらしい・・・・
ヴェルママ サッカーあんまり詳しくありません。

そんな事は露知らず・・・
今日食料品の買出しに行った HIヒロセでこんな物を発見・購入してきた私

ショコラ カズに負けるな。

新聞を読んで 即ユニフォーム姿のショコラを連れて運動公園に・・・

カズがショコラに気づいて「可愛いネ!!」と抱っこしてくれて
記念写真
それを地元の新聞社の記者さんが見つけて
明日の新聞に載って・・・・・




なんて お馬鹿な夢を見る 母でありました


      



おっとショコラ!! 外に行くんだったら そのユニフォーム汚す前に脱いで行きなさいよ!!
カズ選手と記念撮影出来るかもしれないんだからネ!!
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズとヨーキー
ジャンル : ペット

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196ままミーさんへ
何年か前からか知らないけど 横浜FCがキャンプに来てるみたいです。
でも ココだけじゃ~ないかな???
かずさんとショコラの記念写真でいいんです。
冥土の土産に・・・(*^_^*)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196chiemiさんへ
いつもこんな事言ってるんで 旦那は「ハイハイ」としか言ってくれません。
かずさんの他に有名選手とか 横浜FCのファンが大勢いるんだろうな~。気合負けしそうなんで 夢見とくだけにします。

v-196Randyママさんへ
私 かずさん もうとっくに選手は引退してるんだと思ってたから ビックリだよ。かなりの運動量だよね~サッカーって・・・
ヴェルの名前はベルディ川崎から貰ったんで その頃のスター選手だったかずさんは 気になるのよね~。
頑張って欲しいわぁ~。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196なまけものさんへ
Wカップの時はユニホームなんて思いつきもしなかったのよ。
で、他のブログやなんかで ワンちゃんが着てるのを見て欲しくなったんだけど・・・
遅ればせながら サッカーユニホーム お買い上げです。

v-196こまちさんへ
妄想はタダですもんね~。人様に迷惑掛けさえしなきゃ~
キアヌ婦人になろうと 大金持ちの夫人になろうと自由です(*^_^*)
記念写真撮る為には・・・
私、ダイエットしなきゃ~???
来年に持ち越しそうです。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196菊ひな母さんへ
ワンコ連れて グラウンドには入れないだろうから 駐車場で待ち伏せするしかないかなぁ~ なんて 真剣に考えてます。
でも 人多いんだろうな~ ショコラビビッチャって動けないだろうなぁ~
かずさんの他に 有名選手とか居るのかしら???

v-196ユミさんへ
宮崎は今年キャンプ凄いみたいネ。
熊本はココだけよ(/_;)
何故 芸能人は謹慎食らうと 南の島にくるんでしょうね?

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196オジィさんへ
詳しくない人でも カズさんの事は誰でも知ってますよね。
私 この人もうサッカー辞めてるんだと思ってたんで 驚きです。
カズさんとの記念撮影は かなり難しい物と思われます。

v-196くまさんへ
キングかず 今熊本に居るんですよ。
ヴェルの名前は ヴェルディ川崎から貰ったんです。
だから 何故か気になるお方です。
「一生現役」って 本人言ってますもんね。
凄いですね。

こんばんは サッカーはあまり詳しくないけれど、有名なカズは知っています。温かい熊本ではキャンプに色々なスポーツが来るんですね。
記念写真が撮れるといいですね。
私も一緒に記念写真とりた~い・・・・かも。 み~は~

なんてゆーか・・・。腐ってもカズ?
もうとっくにピークを過ぎた人だけど、なぜか気になる、カリスマ性ってやつなのかしらね~。
ショコちゃん、予定通り写真が撮れるように
遠くからだけど祈ってるからね~♪

夢・・・だったのですね。

すごいっ!と、思ってしまいました。
もう時の人、いえ、時のショコラ選手!
と、大興奮しました。
でも、もしかしたら、正夢になる可能性も・・・

わかりますぞ!!

こまちも、趣味『妄想』なんで、ヴェルママさんの気持ち(妄想)、よ~くわかりますぞv-218
こまちもサッカーは詳しくないけど、カズは知ってる!!
ショコたん、似合うよ!
ユニフォーム着てお散歩したら、いつもより速く走れそうだね~v-355
記念写真撮れるといいね~

似合ってますね☆

我が家の愛犬とよく似たワンコ用のサッカーユニホームだわ!(うちは、Wカップの時に買ったから「サムライブルー」のユニホームのレプリカでした^^)カズが来てるんですね^_^逢えたら、きっとワンコちゃんと写真撮れますよぉ♪♪♪
石川県は、よく「NYヤンキースの松井」が来ます(私的には、野球よりサッカー選手の方が好きなんだけどなぁ・・・(笑))

熊本もキャンプラッシュですか?
宮崎は大変賑わってます^^。

本当にそうなったら嬉しいですね~*^^*。
以前皇太子妃雅子様が来県された時、ランを連れて見に行こうかと思いました~。
雅子様の愛犬ショコラもヨーキーだからナデナデして下さらないかなぁ~って思ったのですが見に行きませんでした。

来ているらしい・・・で思い出しましたが、元極楽トンボの山本は謹慎中に宮崎にいたそうです。
東国原知事のブログで知りました。

ショコラくんかっこい~☆

キャハハo(▽≦o*)(*o≧▽)oキャハハ
それは楽しみだわ。
是非是非挑戦して見て欲しいです。
かずと言えば、私とほぼ同じ年。
私なんて、もう走れません。
すごいなぁ~~。って感心しちゃいました。

キングかず・・・写真撮れるといいね!

キングかずが熊本に行っているんですね!
ショコラにバッチリ似合っているユニフォームの番号をかずの背番号と一緒にしたらチャンスが大きくなるかもですよぉ・・・!
かずはもう40歳になっちゃうのにまだまだ若いですよね。
僕もキングかずみたいにヴェルママに追っかけされたいなぁなんてね。がはは

また白昼夢?

実はサッカーのことは、あんまり詳しくない。
名前ぐらい知っているけどね。
でもショコラ君のユニフォーム姿は、一流の選手に見えるね。昨夜から雨が降ったり止んだり。今日のお散歩は中止。
汚れる前に、カズ選手と記念写真が撮れるといいね。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
