スポンサーサイト


いい にほひぃ~ キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

今日 祐○ちゃんが HDDの様子を見に来てくれました。

お土産に ♪もって行こう 持って帰ろう ミスタードーナッツ♪を持って・・・・

ご馳になっていると 我が家の若君ショコラくんが大興奮
食べてる 人族の周りをウロウロ・ピョンピョン・ウルウル攻撃
キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

クンクンクン・・・


誰からも貰えないと察したショコラは
強硬手段に打って出た。

 
かあしゃん コレ喰いたいぞ!!


「誰も見てないかなァ~?」とばかりに 回りを確認。
ヾ(´Д`;●) ォィォィ 皆回りにいるから
この後 箱をカシカシカシ・・・

「ダメ!!」

おめえに 食わせるドーナッツは無え!!

仕方なく不貞寝のショコたんでした。


そして あの修理に出したデジカメは 無償修理を終え 無事に返ってきました~。
洗濯機が 無償交換になったんで デジカメも・・・と期待したけど
世の中そんなに甘くない~でした 。・゚・(*ノД`*)・゚・。残念!!


スポンサーサイト

テーマ : マルチーズとヨーキー
ジャンル : ペット

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196ポロンのママチャンへ
おぉ~~ ポロン殿 番犬のアルバイトに行っていたんですか~
えらいなぁ~ 家計を助ける為に 一生懸命お仕事してたんでしょうね、涙が・・・i-202

ウチもドーナッツ屋にバイトに出そうかな~
現品支給で バイト代は私が頂く・・・いいアイデアだ~≧∇≦ブハハハハハ

ドーナッツ♪

ドーナツはヤバイよね~~~
ポロンはお店に番犬のバイトに行ってる時、
どうやら・・・トーストとかもらってたみたいで・・・
パンを焼くと、すごいよ!!!

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196どらさんへ
ここのドーナッツは 無性に食べたくなる事があるよね。
気をつけて 行っておいで~ (^^♪

食べたくなったぞー

わ~ドーナツ食べたいよ~
ショコラくんのガマンできない行動わかるよ
今から買いに言ってくるね
うちの近所に無いから、街まで行ってきま~す
 

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196ユミさんへ
ブンブン 大人しくなんてないのよ~。
お菓子の袋を開ける音聞いたと一緒に 何処に居ても駆けて来てウルウル瞳で攻撃するの・・・この間は コタツの上に置いていた殻つきピーナッツを盗み食い・・・布団の上にはピーナッツの殻の残骸が散乱!!
悪い子なのよ!!

v-196ままミーさんへ
しばらくHDDに入れた写真が引き出せずに 撮って出し状態で・・・
今は調子いいみたいです。

ワンコ用のドーナッツも一緒に売ってあればいいのに・・・
ちょっと可哀想だったんで ササミを茹でてあげました。
ミーさん スキーいかれたんですね~。
私風邪っぴきで コタツで寝てます。

v-196chiemiさんへ
ショコラ どうにもこうんいも我慢出来なかったみたいで・・・

人族が皆 美味しそうな匂いさせて食べてるんだから 仕方ないですね。
この後 ササミで誤魔化しました。

v-196Amingさんへ
もう 回りの事は何も目に入ってなかったみたい。
コタツの上に乗った後は タダ只管 箱の回りを クンクン・ガシガシしてました。
晩御飯が足りなかったのかなぁ?
ちょっと可哀想でした。

ショコ君もドーナツ好きなんですね、σ(⌒▽⌒;)も。
美味しいものね~
今、我が家で修理に出しているのは、夫のデジタルオーディオ。精密機械は不具合も生じやすいのかもしれませんね。
HDDは解決したのですか。

普段はおとなしいショコラくんもミスドの独特なにおいにはたまらなかったんだろうなぁ~^^。
ランは執拗にふひぃ~という鳴き声で催促してきて、耳に付いてたまりません(笑)。

デジカメも洗濯機も直ったんですね!とりあえずヨカッタヨカッタ♪。

洗濯機

無償交換だったのね!
よかったねぇ。

ショコたん、君がドーナツを食べたい気持ちはよくわかる!
箱からいいニオイしてたよねーーーー、きっと。
そしたら見回しても、まわりに人がいることや写真を撮られていることも目には入らないよね。(笑)

COCOだったら箱を咥えてテーブルの下へコソコソ持って行くっていうのが、お決まりの行動です(^_^;)盗んだ物には特別執着心を持ちます。クンクンだけで未遂に終わったなら、執着しないんだけどね。

ショコたん諦めて偉いぞ!

私でも、、、

ミスド。私でも狙います。
だって美味しいんだもん。
許してやってください。だって、
お・い・し・い・んですもん!!!

デジカメ、良かったですね。
まずは、無事生還といったところかな。
これからも、楽しく温かな写真。
期待しています。v-10

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196ベルママさんへ
そうですねv-410デジカメ 4年使った物だから・・タダで修理してもらって オマケに綺麗になって返って気ましたもん(*^_^*)でも ネットで調べたら 無償交換で800万画素のカメラと交換してもらった人が居るんですよね・・・
この後 あんまり煩かったんで ササミを茹でたのを食べて やっと落ち着き 寝てくれました。

v-196くまさんへ
400万画素のカメラはもう4年くらい使ってて 保障期間終わってたんです。
まー綺麗になって返ってきたんで良しとします。
HDDは使えるようになりました。
それで すぐCDにコピーしまくりました。
ショコラはドーナッツの匂いを嗅ぎながら 茹でササミを食べ 落ち着きました。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196ひめこママさんへ
でしょ~。やっとやっとワンコブログに合うテンプレート見つけたのに・・・
ちょっと重すぎだったね(/_;)
今度は外付けのHDD修理に出さなきゃいけないかと思ってたけど 祐○ちゃんが 直して帰っていきました。 流石です。
ショコラ おとぼけさんでしょ!!

v-196オジィさんへ
大丈夫!!頭から布団被って寝てますから。
爪で良かったじゃないですかぁ~ 親指が短くならなくて・・・
エプロンの写真がないんなら 復習に昨日習ったお料理を作って 写真UPしてください。

無償交換・・・ラッキー

洗濯機が無償交換になったんだね。ラッキーだよね。
デジカメも保証期間中に壊れてよかったね。
ところで、HDDはなおったのかなぁ?

ショコラは、このあとドーナツ食べれたの?
僕もドーナツ大好きだから、臭いだけだったらかわいそう!だよね・・・

どちらにしろ、無償なんですから、喜ばないとね!
有償だと、いくらか怖いものありますよね。
ドーナツ食べたかったのわかるけど、わんこは
食べれないです。ちょっとかわいそうだけど、仕方ない…

世の中は甘くない!

美味そうなドーナツじゃないの。ワンコのイヤシィのは本能だから、今に寝ている時に、復讐で鼻をガブリとやられるぞ。昨日は料理教室に行ったが、サラダのレタスを刻んでいたら、左親指の爪がなぜか短くなってしまった。疲れてエプロン姿を撮るヒマもなかった。

わぁ、やっと来れたよ。だってさ、ヴェルママの所に来ても、肝心の記事が何日か写らなくてさ、戸惑っていたのだよぅ。

ところで、最近家電とか機械物が立て続けに調子悪かったんだね。
これ以上悪くならないように祈っておくよ~。

さてさて、ショコタン今までの『現場証拠写真』を撮られていた事もわかっていないよね。(当たり前だけど) 今回は未遂になってしまったのね。
きっと、夢で食べてるよ。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
