スポンサーサイト


皆でお散歩 (*^_^*)

今日は ばあちゃんが夕方からお出掛けとろろ

なので 夕方のお散歩は・・・ 

モー軍団の餌やりをサッサと済ませ 父さんと一緒に行ってきた。


父さんも一緒という事で チョイ長めの散歩と思っていたけれど
今日の熊本曇りで寒かったので ショコラは用事を済ませるとクルッと家に向かって走り出し 物凄く短めの散歩で終わってしまった・・・orzcry

確かに 真っ暗だよ夜空
でも でも折角 母さんの気分も良くなって ペットスリングにヴェルちゃんもスッポリ収まってるのに・・・・
張り切って お散歩に出たのに

もうお散歩終わりですか~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

グスッ 父と母はチィーとばかり寂しかったですよ ショコラ君
 夕方のお散歩です。


こんな感じで・・・

スポンサーサイト

テーマ : マルチーズとヨーキー
ジャンル : ペット

コメント

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196chiemiさんへ
そう寒い冬のお散歩は苦になるんだけど 暖かくなってきたら色んな花やツクシなんかを探しながらの 楽しいお散歩になります。
今日スミレ発見!!蝶も飛んでたし鶯の鳴き声も聞こえてきました。
熊本は春です!!

皆で、散歩は、楽しそうですね。

此方でも、仕事帰りに、仲良く散歩されている方
良く見かけます。

これからは、もっと暖かくなると、楽しくなりますよね。
花も咲きだしますし・・・
桜の頃なんて、最高じゃあないのでしょうか・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196Sarryさんへ
おっ 早い!!
も少し時間罹るかと思ってました。
トップ画像の足跡が 可愛いっす。
ありがとうございます。
承認されたら 即DLさせ頂きます。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196オジィさんへ
でもね~ 声が・・・私のあの美声が まだ出ないんですよ(/_;)
父さんに言わせると 友達と喋り過ぎなんだって(笑)
そうこのズドンは クレグレも着膨れですから!!

v-196くまさんへ
いやいや もうそんな事言ってられる年じゃないし・・・v-388
でも こんな時間もたまにはいいですね!!
本当は家の周りを一周する予定だったんだけど 半分も行かないうちのご帰還です(グスッ)
スリングの意味無いじゃん。。でした。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196pontaさんへ
ご心配ありがとうございます。
声はまだ森進一声なんだけど 元気十分!!
まーこの声は 展示会で会った友達と喋りすぎたせい?という感じなんですけど・・・
そう 早く帰ろう・帰ろう状態です。見たいテレビでもあったかな???

v-196菊ひな母さんへ
だよね~。
まったくショコラは・・・
折角 ヴェルをスリングに入れて お散歩に出たのに入れてる意味ないじゃん!!て言う位 サッサと帰るから・・・
今度お天気になったら 公園まで・・・途中までお散歩に行こうと思ってます。最初だから 無理は禁物という事で・・・v-388

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196えこたさんへ
そうよ!!タダの着膨れ・・・・
この日 曇ってたんで 早くから真っ暗でした。
でも 森進一声は治りませんv-409

v-196P☆愛ママさんへ
特にこの日は 曇ってたんで真っ暗な中の散歩になりました。
ペットスリングに入れてる暇も無いほどの 早いご帰還となりましたv-409

お待たせしました・・

ヴェルママさま、こんにちは。
このチワワのテンプレ作成者のsarryです。
リクエストのありましたこのチワワテンプレートの3カラムバージョンが出来上がりました。
ご期待に添えるものに仕上がったかは謎ですが><
サンプルは当ブログへお越し下さい。
本日付で登録申請していますので、2~3日後の承認になるかと思います。

素敵だなぁ・・・

ヴェルママ、おはようございます。
ご主人とヴェルくんとショコラとの散歩の姿、うらやましいです。
みんな、とっても仲がいいんですね。
僕もみんなと一緒に散歩したいです。
うちのぷーちゃんは無理だろうなぁ・・・
まず、ハーネス着けてくれなくちゃなぁ・・・ハァ・・・(嘆き)
でも、ショコラもパパさんと一緒だったんだから、寒くても少しは気を使ってくれたらヴェルママももっと幸せな黄金の時間をもっとながぁーく持てたのにねぇ・・・(残念!)

良かったな

散歩に行ける位、回復したんだな。
まあ、あんまり若くないので、あまり夜風に当たらぬように。
スタイルなんてどうでも良いから、ズドンと着膨れしたほうが風邪には有効だと思うがな。

調子よくなりましたか?

ウフフ(#^m^#)いつもお天道様の下での散歩だし、寒かったんだね。
平日は、菊ひなはいつもこんな感じの散歩が多いです。
寒くても、しっかり1時間散歩するんです・・・母は辛い時があります。
ヴェル君、すっかりなれちゃってますね。
気持ち良さそう。

お体大丈夫ですか~?

無理は禁物ですので気をつけてくださいね。

ショコラちゃんイケイケ状態?
イヤ・・・帰ろう帰ろう状態でしたね。

具合良くなったみたいですね(^_^)v

よかった♪よかった♪
風邪は万病の元と言いますから気をつけてね~
最近はずいぶん日暮れが遅くなってきたけど…真っ暗ですねー。
暗いと怖いもんね。

ヴェルくんもうれしい・ヴェルママさんも楽チンなペットスリングで、楽しいお散歩e-266

え?夕方?

真っ暗ですよ?
着膨れかあさんも少しは良くなったみたいで、
よかったね。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
