スポンサーサイト


ダイエット

昨日行った 農機具の展示会でビンゴゲームが有って 
なんと早々と「ビンゴ~」と叫べたニコッ!><
これまで 毎年その展示会に行き ビンゴゲームやってたんだけど 後一箇所と言う所で タイムアウトに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それが それが 4人目位でビンゴに 
キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

前で包装してある商品を自分で選ぶんだけど 目の前にあった品物を持ってみると かなりの重さが・・・・
で、それに決めて お持ち帰り!!

家に帰って開けてみると 中から出てきたものは
前から欲しいと思っていた物

フィットネスボール

前から欲しいと思っていたんだけど 結果は判ってるし そうなるとこの大きさのボールは邪魔になる。
ショコラの玩具にもならないし・・・
で 手にとっては 泣く泣く諦めていた品物!!

ん~~ これってやっぱり神様が 「ダイエットしろ」って言ってるのかな????


と、いう事で わたくし明日からダイエットします。
ダイエット方法は・・・

夜ご飯飽食ダイエット!!

朝100キロカロリー 昼も100キロカロリー
そして 夜6時から12時までは 飽食。
この時間帯なら お菓子でもケーキでも どれだけ食べてもO・Kなのだ。

夜ご飯を抜くと お腹空いて眠れない・・で、断念というパターンが多いので 夜お腹一杯食べれるこのダイエットはストレスも少ないらしい。
私の友達夫婦がこれで スリムな体を手に入れているので 間違いない
目標は 夏7月までに5キロ減!!のユルユルダイエット。

そして ヴェルをスリングで抱っこし ショコラを連れて一時間のお散歩&コレ↓
かなり大きいです。
で、フィットネス(*゚▽゚)*。_。)ウンウン

頑張るぞ~~~

なんて こんな所で宣言してもいいのかぁ?

わたし知~~~らないっと
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196ままミーさんへ
行動力抜群のミーさんがですか~???だったら私がダイエットしようと思う訳ですねv-388
最近 動くのが辛い私です。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばれ~ ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

σ(⌒▽⌒;) 人事ではありません
私も必ず冬太りするタイプ、何とかせにゃ~(* ̄▽ ̄*)

そのボール私もあるけれど、ただあるだけ・・・・
私も ガンバロッと。v-217

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196なまけものさんへ
お~~ エビ反りですか~ そういう使い方もあるんですねv-410気持ち良さそう・・・
私も最初 ゴロゴロと転がって畳に頭 ごっちんしました。
今夜お風呂から上がったら エビ反りやってみます。

こ!これは!!

ヴェルママさん、フィットネスボールではないですか!!

最初、これ使ったときに身体がゴロゴロ~って転がってフローリングに、頭ゴッチンしてから主人しか使ってませぇ~ん(爆)
どうも、腰痛とかにもいいみたいですよ^^(背筋が伸びると主人が)

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196ふーちゃんへ
お前も買ったんかい。
飽きたら貸してあげようと思ってたのに・・・
今度会うときは 痩せてるからね~
ブカブカになった服 あげようか???

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196えこたさんへ
これに座ってるだけでいいの?
足は床から離しておいた方がいいのよね?
う~ん これじゃやっぱり痩せられないのね・・・
夜飽食ダイエットを頑張ろっと(笑)

v-196くまさんへ
あたったから試しに空気いれてみたけど・・・・
邪魔な大きさですよね コレ。
でも、折角当たったんで ちょっとやってみようかな?
飽きるまで~
ダイエット頑張りますよ~ 今回ヴェルママ本気のダイエットです。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196まじろさんへ
私の唯一の救いは これをお金出して買ったんじゃないって事ですネ。
ウチには子供居ないんで遊び道具にもならないんで 早くも押入れ行きになりそうですv-388ドスケベのまじろさんが羨ましい・・・
私もドスケベだったら こんなに苦労しないのにな~。

v-196Amingさんへ
やっぱり欲しいけど自分では買わないNO、1の品物ですね(笑)
これひょっとしたら 事務員さんの要らない物だったりして・・・
こうやって あちこちをたらい回しにされてるのかも?
そう思ったら 不憫な奴だなぁ 今夜からボロボロになるまで使ってやるか!!

うちのは、どこにいっちゃったかしら?

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196chiemiさんへ
前に一度だけ2番目にビンゴがきたんだけど 前で品物選ばされて T字剃刀3本てのが ありましたv-409で、その他はビンゴで景品貰えなかった人を集めて 抽選会があったんだけど それにも外れ・・・くじ運の無さに我ながら泣きました。

でも 今回も邪魔になるだけの品物になってしまう恐れあり!!
欲しい品物だったんだけどね~v-388

v-196こまちさんへ
まだ ガラガラ声だけど・・・
初めてこんな大きな景品貰いました。
それが良かったのか?悪かったのか??
早くも邪魔者になりつつあります。これに乗っかって テレビ見ればいいのよね・・・転がって頭打ちそうだけど・・・
そのうち このボールに押しつぶされる程 痩せて見せます(笑)

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196菊ひな母さんへ
朝・昼の100キロカロリーてのが 難しいけど 今は袋とかに一個のカロリーとかが 書いてあるんで結構楽ですね。
今朝は6Pチーズ一個 82キロカロリーとブラックコーヒー
昼はマグカップヌードル 110キロカロリー 食べました。
しかし お腹空いた~~~ と思っても 6時以降にまとめて食べてやる~と 思えるので我慢できます。
フィットネスボールは今ん所転がってるだけです・・・アセアセ

v-196ポロンのママチャンへ
一緒に励ましあい 苛めあい頑張りましょう!!
タダね~ ランチに誘われた時が心配なんだけど・・ その時は夜ご飯で調整すればいいかな。。と かなり自分を甘やかしてます。

お互い頑張ろうね!!

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196ユミさんへ
このダイエット方法は 夜ツマミ食いしても 罪の意識を感じなくていいし
なにより夜食を食べられない というストレスから 開放されます。
でも 夜ご飯で1日の摂取カロリーの足りない分 を取らなきゃいけないので しっかり食べるでしょ!!だから夜食はそんなには入らないよ。
タダお昼ご飯を外で食べる人には 難しいかな・・・?

v-196オジィさんへ
無理なく 健康に痩せられるのが一番!!
これだったら 私にも続けられそうです。
頑張って 今年の夏はボン・キュ・ボンの体を手に入れてやる~~

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196Randyママさんへ
やっぱりお告げだよね(溜息)
買ってしまって 膨らませたら最後・・・
邪魔の一言です。
これに乗っかって ブログやればいいのかな?
今日も朝・昼100キロカロリー お腹空いてグ~~って鳴ってます。
お茶飲んでこよ・・・

v-196ベルママさんへ
私 チョイやば・・どころかかなりヤバい状態で・・・
7月の人間ドックまでには なんとしても5キロ減!
最終的には 10キロ減を目指しております。
今まで間食が多かったのよね。
それが 確実に減ります。
で、夜飽食といってもそんなには 食べれませんです。

うちには入らないよぉ~・・・

ヴェルママ、こんこん。
やったねー。 ビンゴ!!!
バランスボールって僕も欲しいけど、そんなに大きなものはうちには置けないどころか入りませんです。(涙)
折角だから、ヴェルママ、バランスボールでダイエット頑張ってみたらぁ?
そしたら、結果を後で聞かせてね。
祈願・ダイエット成功!!!
なんてねぇ。

フィットネスボール

えこたも持ってます。
コレに乗って、髪の毛乾かしたり、本読んだりするんです。
けど・・・効果は・・・出てるかしら・・。
・・・それはいえない。

楽しそう!

楽しんでダイエットできそうねー。
近所ならちょっと貸せて!とお願いするところ(笑)
んーーー自分では買わないな。
飽きたら困るし・・・あっ、ヴェルママさん、飽きたら送ってくださってもOKよん(笑)

ダイエット、がんばれーーーー!(^^)v

昨年の春先のコトでしょうか。妻がダイエットボールを買ってきて、僕に言いうのです。「テレビを観ながらこれに座ってるだけでも、運動になるんですって♪」半月ほど妻は大きなボールと格闘しておりましたが、いつのまにかソレは子供たちの遊び道具となっておりました(蹴ったり投げあったりとか…)そして今ではすっかりホコリをかぶって物置部屋の中、誰にも触れられることなく静かに眠っています^^ヴェルママ挫折しないで頑張ってね!ちなみに僕はドスケベダイエットで、10kg痩せました~♪

ふぁいとー

体調は良くなったのかな??
当たったり、もらえたりって、なんか、うれしいもんだすねv-344
ダイエットふぁいとぉーv-363
ボールにつまずかないよう気をつけてねー!

いいなぁ~

私、BINGO。当たった例がないです。
というより、先ず並ばない。
欲しかったものが手に入るなんて、
なんて、ラッキー!!!是非肖りたいです!!!
ペットスリング、私の「雑貨の玉手箱」のブログでも
紹介しましたが、優れものですね。
紹介し甲斐がありました。

(゜ー゜;Aアセアセ

一緒にがんばりましょうネ♪
ちなみにオイラは夏までに7kg・・・
(多分ムリ)

ガンバレ!!

ヴェルママさん、応援してるよ。頑張って!!
フィットネスボール、すっごく流行ってるんですよね。
これは、本当に神様のお告げですね。
メチャメチャラッキーv-10

私はすでに、ダイエット食は断念。
でもね、指ヨガをしてます。
体重は変化無いけど、むくみがとれたのかなぁ?目的のパンツが履けるようになったの。v-221

無理だと思うがな

重さで景品選ぶなんて、貴女らしい。
オジィの友達も逢うたびに、ヤセルゾなんて言ってるけれど、ぜんぜん変化が無くて聞き飽きた。
まあ無駄な努力も、せんよりマシだ。ボールに遊ばれている姿を想像するだけで、こちらが風邪をひきそうだ。

フィットネスボールgetおめでとうございます♪。
欲しかった物を手に入れるなんてヴェルママさんえらいわ~^^。
夜飽食ダイエットそれで痩せれたらすごく嬉しいですね!。
夜を抜くなんて私も無理です(ーー;)。
結果報告待ってま~す。

毎日お風呂のときに、体重計に乗るの~
そして、ダイエットしなきゃって、いつも思うのに…
夕食のとき、しっかり食べるのよね!
どうしたもでしょうか?
ダイエットうまくいったら、また教えてね!

そうね、これは神のお告げね!
「ダイエットしなさーい」って(笑)
私もいつもこのボールの前で悩むのよね。
買いやすい値段だけに、つい買ってしまいそうになる・・・。
でもジャマになるぞーとか悪魔がささやいて。。。
私もビンゴで当たれば、心入れ替えて頑張ります~!
最近スカートがきついのですぅぅぅぅx。。。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
