スポンサーサイト


雛飾り・・・

あっちこっちで 雛飾りがUPされ始めたんで
我が家も急いで飾りました~~

まずは ブログ用に写真撮影!!
雛飾り


そして いつもの玄関のお飾りスペースに移してショコラくんともう一枚!!

ショコラと一緒に



そして、そして「騒動記」を見てくれている女性の皆さんに プレゼントです

-感動フラッシュ-雛祭り-




スポンサーサイト

テーマ : マルチーズとヨーキー
ジャンル : ペット

コメント

v-196ままミーさんへ
いいでしょ!!このお雛様v-410今の百均は いいのがいっぱいありますね。
その中でも一番可愛いお雛様買ってきました。
今度は百均の 鯉のぼりです(*^_^*)

可愛いお雛様ねv-410
こんなコンパクトなお雛様だと場所をとらなくていいね。
ショコラ君とのツーショットもいい感じ。
もう3月ね・・・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

[絵文字:v-196]ひめこママさんへ
この小さいスペースは 私の世界です[絵文字:v-410]4月には何を加飾るか今から悩んでます。
申告 早い時期から騒いでる割には今日からのスタートです。頑張るぞ~!!

v-196こまちさんへ
乙女・・・華ちゃんはわかるけど
あと一人は・・・何処???
私のダイエットは 夜飽食!!
でも そんなにいっぱいは食べれないよ。こりゃ確実に痩せるネv-411

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196v-196ユミさんへ
ランちゃん お雛様生まれなんだv-410元気で8歳を迎えられて何よりですね(^・^)
お雛様とお内裏様だけでも 出すと気分盛り上がるよ・・多分

v-392pontaさんへ
早く出してあげなきゃ~v-410ウチのは 百均のお雛様だけど
飾ると それなりにお雛祭りの感じが出ましたよ。
pontaさんちは女の子が多いから是非出してあげてください。


お雛気分満喫♪

お雛様、かわいいv-343
こまち家ではまだ飾ってなかったわぁ~!
こまち家には乙女がふたり(華&こまち)もいるのにぃ~~
ショコたんも、いつになく、キリッとしたお内裏様顔!?
お雛気分満喫v-352
こまち家も飾らなきゃv-355
ところで、おからゴハンでダイエットしたのはワンコだけ??
ヴェルママさんは??
聞いたらダメだったかしら・・・??
うふっ

ショコタン女の子に見えるよ~

きゃわいいなぁ、ショコタン。
ヴェルママは、小まめに飾り物するよね~。感心しちゃうよ。

あ~、そうそう申告終わったよ。
ヴェルママも頑張ってね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感激~!!

素敵なプレゼントありがとうございました。
お雛様まだ出していませんでした~!!
早く出さなくちゃ~!!

右の車もいいですね!!

お雛さまは

ランの8歳の誕生日です^^。
雛祭り生まれというのも気に入ってランを家族に迎えました。

家にも亡くなった祖父が買ってくれたお雛様があるのですが、7段位あって飾ると物凄くスペースを要するので中学以来飾っていません。

ショコラくんかわいいですね♪。
プレゼントのお雛様きれいでした^^

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196えこたさんへ
昨日は1日 ブログパーツ探ししてたのよv-410日産の「driving cube」てのです。
左サイドバーに載ってます。
面白いでしょ!!
ウチはお雛様で 人形遊びしてたんで このザマです(^・^)

あああ、右の車・・。

コレは何ですか?
記事読んでたら、車の音がして、
「ここに5回」
と言われた。
ヴェルママさんいろいろ見つけてくるね~。
雛人形、幼い頃かなり出しっぱなしで、おかげでこのざまです。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196P☆愛ママさんへ
ブログパーツを探していて見つけてしまいました~v-460
丁度雛飾りをUPしようと思っていたので・・・
百均のお雛様だけど いい味だしてるでしょv-411

v-196ベルママさんへ
可愛いでしょ!!
これ皆百均で揃えたんですよv-411屏風は手作り!!
こんな物でも 飾っていると気分が盛り上がります。お内裏様とお雛様だけでも 飾ってみたらどうですか???

v-196なまけものさんへ
結構可愛いお雛様でしょ!!
これなら場所が無くても大丈夫!!
ボンボリと菱餅の飾りも見つけたんだけど 無くって・・・
ちょっと寂しかったんで 屏風を手作りしてみました。

v-196くまさんへ
小さい子供の頃は よく5段飾りを母が出してました。
あの頃はまだクリスマスは 流行ってなかったんで ひな祭りは特別な日でしたね。今でも雛飾りを見ると
ウキウキしたりしますよ~。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196どらさんへ
ウチは3姉妹だったんで お雛様が出てくると お人形遊びして よく母に叱られてたよv-410
懐かしい思い出です。

v-196菊ひな母さんへ
ウチは 早い時期にお内裏様とお雛様だけになったなぁ~。
マッ お雛様で人形遊びしていた私らが悪いんだけど・・・
お母様 お孫ちゃんの為に 早く仕舞ってるんですよ。バアチャンの愛ですね!!

プレゼントありがとう♪

おひな祭りなんて、懐かしいような…
子供のころ、雛人形飾ってもらったの思い出しました。
今は、納戸に眠っています。
出してあげないと、かわいそうだよね!
ベルのために飾ろうかな~

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196オジィさんへ
ヴェルくん 元気ですよ!!
相変わらず コタツやストーブの前で 冬眠中です。
ウチも子供居ないんで このお雛さまは100均で買ってきました。

v-196ひまさんへ
コメントありがとうございます。
こちらは読み逃げしてしまって・・・ごめんなさいでした。
百均のお雛様も可愛いでしょ!!

感動のフラッシュひな祭り

癒されました~e-415
ヴェルママさんちの雛飾りもステキ♪
ショコたんの紋付き袴がピッタリね!
と思いきや、襟付きコート風の洋服でした。
ゴージャスでお似合いよ♪
上手に撮れましたね!

僕には・・・

ヴェルママ、こんばんわ。
僕には女の子の姉妹がいなかったので、一度もひな祭りをしたことがありませんでした。
母の実家には女の子の従妹が4人もいたので、母の代から使っていた古いお雛様の段飾りがありましたが、さすがに古いし、昭和初期のものだったので、鮮やかなものではなかったです。
女の子にとってお雛様とかひな祭りってやっぱり特別な感じがするんですか?例えばクリスマスみたいに・・・

可愛い~^^

雛人形も可愛いけど、ショコラ君はもっと可愛い(御内裏さまみたいだよね~v-346
実家のマミィが木目込み人形を作っているので実家に雛人形はあるけどマンションでは到底飾る場所がありませんv-409
なので、雛アラレだけで・・・食い物だけかよぉ(笑)いや、ヴェルママさんの雛祭りのプレゼントを見せてもらったから、それで雛祭りは、おしまいっ!(爆)

とても可愛いひな祭り

ショコちゃん、お雛様と一緒に記念撮影ですね。
私の実家では、未だに私たち三姉妹の雛人形を飾ってます。
そして毎年、きちんと遅れないように雛人形を仕舞います・・・・・
お嫁に行くのが遅れるって言われるからね・・・って、皆嫁に行ってるって!

ひな祭りか~

とっても素敵な写真をたくさん見せて頂き、桃の節句気分にひたって、子供時代を思い出しました
毎年、兄と弟に雛あられを奪われ、泣いてましたっけ

こんにちわ

はじめまして!足跡から飛んできました。訪問ありがとうございます。
もぅスグ雛祭りですね!ウチも、姫(娘)の雛人形をソロソロ出さなくては(;´▽`A``かわいいプレゼントで癒されました。ありがとう♪
また訪問させていただきます!
ブログ更新頑張って下さい((○┓

ひな祭りか

もう直ぐ、3月になるんだね。
我が家は、男だけなので、関係ないけど。ヴェル君の姿が見えないけど、調子はどうなんだ?
3月になると、かってに誕生日がやってきて、春の憂いと淋しさを感じ月。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
