スポンサーサイト


南の島

minamino


ヴェルママ 只今南の島です。
真っ青の空と海・・・・









いいだろうな~ こんな所でのんびりのんびり・・・



さーーーー 現実逃避してないで
申告の準備しなきゃ~ネ


自営業の皆さん!!
ちゃんと脱税じゃなくて まじめに申告しましょう!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

コメント

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196どらさんへ
そうだよね。
消費税払ったら 我が家は即貧乏人です。税金払ったその日から霞と雲を食べて生きていかなければ・・・
こんな場所で豪遊してみたい。。。

v-196ポロン&モモンガのママチャン へ
さ~ これ何処の島だろ???
天国に一番近い島なのは 間違いない!!こんな所で1ヶ月何もしないで 遊びたいです。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196ベルママさんへ
そうそう ちゃんと税金使ってくれるんだったら 払った甲斐もあるんだけどネ。あんな豪華な議員宿舎建てたり 要らない場所にお金使い過ぎv-412もう払いたくないです。。て、いうか計算したくないv-388

v-196なまけものさんへ
えっと その・・・現実逃避の時間がかなり長いような・・・気のせいかな???
申告後は 税金払って 超貧乏人になります(/_;)

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196えこたさんへ
そうなのよv-388毎年4月位までは ちゃんと帳簿とかつけるんだけど それから仕事が忙しくなると中々ね~。
で、お尻に火が付かないと出来ない性分なもんで 今になって大慌てです。どうかして この性格v-406

v-196オジィさんへ
こんな綺麗な景色の世界に行けたらまだ 枯れてないけど 飽きないと思います。宝くじでも当たれば こんな場所に1ヶ月ばかり居られるかしら???

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196ひめこママさんへ
いいなぁ~ 申告終わった人は・・・ちゃんと判ってるんだからもっと早くに終わらせればいいんだけど・・・お尻に火が付かないと重い腰上げられなくて・・・反省中です。定率減税ですね!!頑張ります。

v-196ままミーさんへ
オホホ 現実逃避の時間ばかりが長くなる今日この頃。
外は春の陽気で ついお散歩に~~なんてやってるもんだから 一向に仕上がりません(/_;)
ウチはまだ白色なんだけど 青と変わらない程 喧しくなってます。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196菊ひな母さんへ
行きたいですよね~ こんな南の島。でも 今は申告を1日でも早く終わらす事 考えないと・・・
でも 現実逃避の時間が長くなる私ですv-409

v-196くまさんへ
毎年この時期になると猛反省するんですけどね。喉元過ぎれば・・・・で 今になって大騒ぎしてます。
今年は ちゃんとせねば・・・
なんて性懲りにもなく 考え中!!

キレイ♪

オチで~っす!
ドンドンドン♪・・・


ところでどこの島ですの?
キレイね~

あぁ...

税金払わなければ、南の島に行けそう でも、税務署がしつこく取り立てに来るだろうな 

騙されましたよぉ(笑)

見た時、マジ「南の島」に来ているのかと思いました(笑)

現実逃避だったのですねv-356でも、あんまり根つめてやってると辛くなるから、こうゆう現実逃避も必要ですよぉv-290

確定申告後は、この写真のように本当に南の島へ行けるといいですね~v-344

なんですか~
南の島に、私も行きたいです。
でも、日焼けは困るんだけどね…
父の確定申告を代わりにしてきました。
年金生活者からも税金取るのよね。
税金の使い方に、国の問題あり!

なんだ

単なる妄想の世界の話か~
南の島も2~3日は良いが、枯れてない人は、すぐ飽きるのでは。
脱税しないように、正直に申告しましょう。オジィは単純すぎて、ごまかせないので、本日郵送します。

10回

そういえば、昨年もヴェルママさん子の季節に「じたばた」してましたね。思い出した。
もうちょっとですか?がんばって。

「(≧ロ≦) アイヤーだまされちゃいました。
ヴェルママさん 優雅に南の島で豪遊かと・・・・・

ステキな海と空ね、行きた~い。
自営業の方は青色申告?

騙された~~~!

真剣に思ったよ~。
『えっ、ヴェルママ何処に行ってるん~~~!?』ってさ!

そうか、現実逃避だったんだ。ハハハ。
頑張ってね~!定率減税忘れないでね!

現実逃避・・・もいいなぁ・・・

ヴェルママ、確定申告に格闘中なんだねぇ。あと2週間・・・ラストスパートかなぁ?
こんを詰めるとへたってしまうから、たまには現実逃避の時間も必要かなぁ。
僕は、確定申告には関係ないけど、たまに地図や旅行ガイドブックを見ながら現実逃避の世界旅行をしていますよ。結構楽しいです。

イキタ~~イ

本当に南の島かと思っちゃいましたよ。
でも、透けるような海に、癒されたいですよねぇ。
確定申告、大変ですよね。
私も保険の仕事をしてる3年間だけ、経験したことがあるわ。
税務署の方が、鬼に見えちゃったりして・・・・(^_^;)
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
