スポンサーサイト


猫とカラス

1


2


3



4



5



6



7


カラス「おいらを捕まえようなんて百年早いわ 馬鹿が!!」

キコ 「フン口程にもない奴め!!」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

キコちゃん カラスが取れた日は お赤飯炊いてお祝いしようね~


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196ままミーさんへ
そう ウチの牛舎猫さんです。
ん~~ キコちゃんがカラスのいい遊び相手なのかな?完全に馬鹿にされてますよね、この状況は・・・
見てる私には 面白い場面だったけど キコは眠れなかったんじゃ~ないかなぁー。マダマダ修行が足りないみたいですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-196ひめこママさんへ
完全にキコはからかわれてるよ。
まったく逃げようとしないんだもん。これは 連写で80枚程撮った中の何枚かなのよ。丁度いい場面があったんで 即ブログネタです。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196どらさんへ
昔ね 里の父が落ちていたカラスの子を 他所に持っていった事があるのよ、そしたらその母カラス 下を通る父を見つけるたびに急降下で降りてきて 頭を突付こうとするの。
流石の父も あのカラスには参ってましたよ。
取れた日には盛大にお祝いしてあげます。

v-196なまけものさんへ
マー この子達にカラスの取れる日は永遠に来ないと思うけど・・・
頭いいカラスだから キコちゃんの事 遊んでカラかってたんだろうね。カラスに遊ばれてる様じゃ 猫としてマダマダ・・かな?

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196こまちさんへ
ハンターキコはかなり馬鹿にされてたようです。わざとキコの近くまで行ったりしてたもの。こうゆう状態って 腹立つだろなぁ~と思いながら 見てました。

v-196ユミさんへ
ユミちゃん 連写したのよコレ。
80枚近く パシャパシャやって
撮れたのv-410
でも 面白かったよ~。
この後にも カラスに飛び掛ったんだけど やっぱり羽のある奴には敵わないネ。カラスが取れた日には盛大にお祝いやってあげるつもりです。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196chiemiさんへ
中々面白かったですよ。
猫が自分たちを狙っているのを知っていながら 逃げないカラスに 関心したりして・・・
カラス達 鼻でキコの事 笑ってたんじゃないかな???

v-196ふーちゃんへ
この子達にカラスが取れたとしたらそのカラス 死ぬ間際なんだろうね。
一度牛舎の事務所の前にウサギを捕まえて持ってきた事あるけどネ。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196オジィさんへ
キコちゃんが 突付かれはしないか
・・・はたまた カラスを生け捕りにするんじゃないか???と暫くカメラ越しに監視してました。
やっぱり 羽のある奴には敵わないみたいですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-196菊ひな母さんへ
こんなに近くに猫が居るのを知っていながら 逃げようとしないカラスに腹が立ったんでしょうね。
でも やっぱりカラスには敵わない可哀想なキコちゃんでした。

やっぱ、からかわれてる?

フフフ、キコちゃん頑張ったのねぇ。
それにしても、カラス・・・堂々としてるね。というか、ずうずうしい位だね。
で、ヴェルママ本当にグッドタイミングの写真撮るね~。撮りたいと思った時にカメラ持ってることも少ないし、取りに行ったら、もう終わってたとかさ、我が家は よくあるんだわ。だから、感心しちゃうよ~。

こんばんは (*^∇^*)ニャハハ
楽しいお話、キコちゃんてヴェルママさんとこの猫さんですか?
ふてぶてしいカラスですが、キコちゃんのよい遊び相手みたいね・・・

今ニュースで熊本 阿蘇で山火事だと言っていましたが、大丈夫ですか?
ちょっと近いのでは?

カラスvsニャンコ

の結果はカラスだったようですねv-356皆さま、おっしゃる通りかカラスは頭がいいので嫌な事された人や物を覚えていて反撃してくるらしいですよぉ・・・v-399キコちゃん、気をつけてねv-363

※でも、カラス捕まえれたら赤飯炊くくらい、マジで凄い事だと思います!その瞬間写真もヴェルママさん撮影するのかな?

こわいよ~

カラスは、みんなが言うように獰猛で、傍に寄ってこられると固まっちゃいます 
キコちゃんは、勇気ありますね
ほんと、カラスを捕まえた日にゃ赤飯炊かなくちゃ

ヴェルママさんっていつも決定的瞬間を撮られていてお上手ですよね^^。
その場の雰囲気がとてもよく伝わってきます。
実際ニャンとカラスはやっぱり敵対関係なのかな。
ニャンは襲おうとして、カラスはいたずらしようと考えてるのかしら。
中学時代に、新聞にも載り話題になったいたずらカラスというのがいて、カラスを見ると急いで逃げていた事があります(>_<)。

惜し・・・くなかったね。

ハンター・キコちゃん、ちょっとカラスに馬鹿にされてた??
けっこう、カラスってデカイね!
昔、近所のニャンコに魚をあげたら、ネズミをお返しにもらったことが。。。v-12
あああああ~~

きょう、blog

きょう、blogしたかも。

無理だよね・・

 うちのヴァンくんも、窓越しにカラスが飛んで行くのを長い時間眺めてます・・。ベランダに出すといきなり走って捕まえようとも・・。
 「無理無理・・反対につつかれるよ」って、笑って見てます。
 もし、本当に捕れたら・・すごいよね・・。

わぁ・・

キコちゃんには、申し訳ない気がしますが、
面白かったです。
四コマを見ているようで、
落ちもチャンと・・・・
しかし、カラスって
したたかで、頭良いですね。

アハハ(#^▽^#)
カラスはちょっと無理だよ。
とっても頭がいいしね。
カラスってあまり好かれない鳥だけど、本当に頭がいいよね。
羨ましいくらい。

フ~ン~

今回は,かなりの力作ですね。
その現場のカメラマンの必死な顔を拝見したいな。カラスはかなりドウモウで、失明した猫や犬を知っています。だから最近カラスとか女の、爪を隠す生き物には、三歩進んで、五歩下がるをモットーにしてます。
今夜は冷えるから、はよ寝よう~
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
