スポンサーサイト


今日は花尽くし

今日は 子牛品評会に午前中行ってきました。
領収書と睨めっこで 眉間の皺が増えそうだったので 軽い気分転換のつもりが・・・・

なんと嬉しい事に 我が家の♀子牛ちゃん(すずらん101ちゃん)がグランドチャンピオンに選ばれてしまいました~。

~~┗─vヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○祝○o。○o。ヽミ´∀`,,彡v─┛~~

キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

おめでとう!!(ノ>ω<)ノ

去年 牛業がどん底状態だったんで マジ涙が・・・・品評会

我が家のお宝牛ちゃんです!!

それと 早咲きの桜
啓翁桜っていうのか?が 咲き始めました。
sakura


もうすぐ開花?水仙の花
水仙 クロッカス
クロッカス


もう春ですよ~(*゚▽゚)*。_。)ウンウン
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

コメント

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196ままミーさんへ
ありがとうございますv-411本当に去年が業績不振で 涙したので このグラ・チャンは小躍りするほど嬉しかったです。
これが最後の事にならないよう 頑張ります!!

オメデトコーラス ( ^o^)(^O^)(^o^ ) ドゥーワ~♪

 ̄ー ̄)//”” ぱちぱち オメデトウすごいね 
苦労が報われた春の一日でしたね。
私もすごーく嬉しいです。

これからも頑張ってね!

ありがとうがざいます。

v-196どらさんへ
101は 我が家の苗字の当て(数)字なのよ(笑)
ワンコのドックショーみたいな物・・かな?こっちはジッと立たせてないといけないんだけどね。

v-196ユミちゃんへ
見てきたよ!!
いいね~ こんなの。
来年は私も挑戦しようかな?

ありがとうがざいます。

v-196chiemiさんへ
本当に今年はいい年になりそうです。去年は父さんと二人暗~い顔してましたから。

クロッカス もっと長い間咲いていてくれたらいいんだけど・・・でも好きは花の一つです。

v-196もーじろうさんへ
素敵な歌声をありがとう!!
ちょっと酔っちゃったみたいですよ(笑)いい年になるといいなぁ~です。

ありがとうがざいます。

v-196Randyママさんへ
フフッ 牛の美人コンテストみたいな物かな?
今月出荷される♀牛の中で一番の美人さんだったのv-426
やっとやっと 散歩しながら写真をのんびり撮れる季節になりました。
ダイエットの為にも 頑張ってワンコの散歩しなきゃネ。

v-196ユミさんへ
んー 新聞に載るような品評会じゃないから・・・残念だけど。今年は桜のお花見も早く出来そうネ。

ありがとうがざいます。

v-196菊ひな母さんへ
私の周りにも 花粉症で目真っ赤 鼻ズルズル くしゃみ連発の人がいっぱい。でも 家に閉じこもって居られないものネ。早く花粉の出ない杉の木ばかりになるといいのにね。
菊ひな母さんの花粉対策 教えてあげてます。

v-196なまけものさんへ
春と言うよりは もう夏?みたいな陽気の熊本です。写真褒めてくれてありがと!!
でも 花の写真は難しいです。

ありがとうございます。

v-196オジィさんへ
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
私この牛の様に 立派な体型してませんから・・・v-388これで今月の最高額が取れれば我が家も安泰なんでしょうがね~。無理でしょうねv-393昨日・今日はまるで夏の様な暖かさでした。

v-196P☆愛ママさんへ
あれからもう一年なのよね~。
OCN時代のブログ間違って削除してしまったのが 恨めしい・・・

今日はTシャツ一枚で過ごせたよ。
暖かいと言うよりは 暑かった。
夏はどうなるんだ?

恐縮ですが

只今ランがペピイのトップに出演中です^^。
3日がバースデーなのに4日掲載になってしまいました(T_T)。

グランドチャンピオンおめでとう!

すずらん101というお名前も素敵! この子がこれからたくさんの子牛を産みますように「多産祈願」します すずらん101ちゃんがんばれ~

おめでとうございます!

はーるがき~た~、はーるがき~た~、
ど~こ~に~~きた~~♪
や~まにき~た~、さ~とにき~た~
ヴェルママさんとこにもき~た~~♪
(字余り)
おめでとうございます~v-252
これからもいいこといっぱいありそうだね~

おめでとうございます!

今年は、春から縁起が良い!ですね。
グランドチャンピオン!おめでとうございます!!!

クロッカス。もう咲きましたか・・
羨ましいです。我が家は、まだ、、、
早く咲いて欲しいなぁ~

おめでとうございま~す♪

牛さんグランドチャンピオンって凄いじゃないですか~!。
新聞に載ったんですか?。
よく地元紙に牛さんのチャンピオンの記事が掲載されてるから、そちらでも掲載されるのかなって思って^^。
春のお花がいっぱい咲いていますよね。
桜の季節も近いのでたのしみです♪。

わーーい♪おめでとうv-238
グランドなチャンピオンってすごいんじゃない~?
すごさがよくわかんないけど、よかったよかったv-221
お花の画像が見れる季節になりましたね~。
また、楽しみがひとつ増えます~v-252

春ですね^^

子牛のすずらんちゃんグランドチャンピオンv-411おめでとうございま~すv-237

そして、今日はi-221偶然にも、お互い「春」をテーマにしたBlogになってしますね!
やっぱヴェルママさんの写真、マジ上手だわv-218みんなみんな「春」って感じでてて綺麗ですぅv-22

春爛漫

ヴェルママさんおめでとう。
かわゆい子牛ちゃんだもの、一番!取れるはずだよ。

お外は春爛漫で、とってもいい気持ちだよね。
私はマスクで息苦しいけど・・・でも、春は大好き。
お花も大好き(#^.^#)

ヴェルママさんちは春爛漫!

春の青空の下の可愛い子牛ちゃんをはじめ、桜・水仙・クロッカス。
目の保養になりました♪
去年のヴェルママさんちの「桜のじゅうたん」から、もう1年経つんですね。
早いなーモ~!

良かったな

牛業にも、春が来たのかな。
飲み過ぎて、つい父さんにエサを頂いてるのかと錯覚しました。これで牧場安泰ですね。
春は間違なく近づいてますよ。
今日はチョウとヤブ蚊のお姿拝見しました。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
