スポンサーサイト


今日はワンコで・・・

夏日の続く熊本
家の中にいると そんなでもないので ヴェルには毛糸のセーターを着せてたんだけど・・・

そのまま昼間にお散歩に (^o^)\⊆^U┬┬ゝ=з=з

・・・・・・・暑い

暖かいを通り越して 暑いの一言。

案の定 毛糸のセーターを着たヴェルくん
舌を長~~~く出して 「ゼイゼイ・ハァーハァー」言い出したではあ~りませんか
あ・暑いんですけど。。。


ゴメンよ~ こんなに暑いとは思わなかったんで 水用意してきてないよ・・・
で、日陰で一休み。

ショコラは絶好調。
暑いのは 一緒ですよ!!



今日は一緒にお散歩です。


一休みし 体を冷やして急いで家に帰りましたとさ!!


今日の花
ハクモクレン。
ご近所さんちのです。
木蓮

スポンサーサイト

テーマ : マルチーズとヨーキー
ジャンル : ペット

コメント

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196菊ひな母さんへ
そう 5月上旬の暑さだったんだって・・で、今日は朝から雪が降るし・・・・・どうなってるの???
本当に温度差に付いて行けない。
明日の朝もかなり冷えるみたい。
程よい気候になって欲しいわぁ~。

v-196ままミーさんへ
この日は 雪景色が恋しい程の暑さだったんだけど 今朝は振るえ上がりましたよv-409
地球どうなっちゃうんでしょ???
膨らみ始めた桜の蕾も寒かっただろうな~。
そちらは 景色色づき始めましたか?

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196ベルママさんへ
お仕事ご苦労様でした。
今頃はベルちゃんたちと のんびりしてるのかな???
ん~ でもベルママさんの事だから何かもう始めてたりして・・・
体調が良くなるまでは ゆっくりしていてね。

v-196どらさんへ
昨日 そっちは暑かったみたいだね。でも 風も強かったみたいネ。
今年はヨシズくらいじゃ 涼しくなれないかもよ(/_;)全館冷房しなきゃ・・・v-388

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196オジィさんへ
こちらも椿が満開です。
ユキヤナギも咲き始めて 景色が色づき始めました。
今日は寒くて ワンコも散歩の請求なしです。

v-196Randyママさんへ
ホラ ママさんが
>ちょっとだけ、寒さカムバーックなんていうもんだから 今朝雪がチ散らつく 寒~い1日になったじゃんv-412コタツから出れないよ~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あの暖かさは カムバーック。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196Amingさんへ
もうオジィちゃんワンコなんで 朝は震えてたのよ。だからセーター着せてたんだけど・・・
お散歩行く前に 脱がせればよかったのよねv-388気の利かない飼い主です。

v-196chiemiさんへ
灰色一色の景色が 徐序に色づき初めて 写真撮りながらの散歩が 楽しくなり始めました~。
この日は ツクシも発見!!
ワンコの散歩にもいい季節です。

暑い?ほ~(* ̄▽ ̄*)

こんにちは 
そんなに温かいの?
ワンちゃんたちは毛皮脱ぎたくなっちゃうね(^▽^笑)
やはり南の国ね、昨日は雪景色の中をドライブでした。
はくもくれん、きれいですね。
早く咲かないかな・・・・・こっちも。

初夏????

熊本も暑かったみたいだね。
何か、26度とか言ってなかった?
ひぇ~~~、夏じゃん。
こっちも20度くらいあったんだよ。
朝は洗車をしたんだけど、水がとっても気持ちよかったよ。
温度差について行けないわ。
ヴェル君のお顔が本当に暑そうですね。

そんなに暑いの?

夏日って~ じゃ、モウ直ぐ東京のほうも夏日のような日がきてしまうのか? 今年は、スタッドレスタイヤ屋さんとかスコップ屋さんが雪が降らなくて困ってるとテレビに出てた 猛暑という話もあるから、去年ヨシズ在庫処分セールのとき買っておけばよかったよ 

もう冬は終わりなのかな~
暖かいほうが私はうれしいです。
わんこのお散歩は、少し寒いくらいがいいのかしら

お仕事辞めて、気分もリフレッシュv-46
体調がよくないので、立ち仕事がきつかったです。
ご心配おかけして… でも、ありがとうv-290

私、この冬うっかり着せ忘れたセーターがあってv-157v-156
ぜひとも着せたいんだけど・・・
ちょっと暖かすぎて、ムリなのよ~v-12
ちょっとだけ、寒さカムバーックv-222

まだ3月初旬なのに

昨日は、着膨れした身にはきつかった。ヴェルくんも、さぞ暑かっただろう。今朝は雨降りで、今日の散歩は中止が決定。我が家の木蓮は、まだ丸裸。アセビと椿が最中だ。

此方でも、今日は四月中旬並みの暖かさでした。
段々お散歩が、楽しい季節になりますね。
お散歩途中の発見も、色々豊富になることでしょう・・・
木蓮のお花。昔家にあったお花なので、見れて嬉しかったです。

暑かったねー。

セーターでは暑いよー。
でも3月にこんなに暑くていいの?

うちの子達もお散歩中ハ~ハ~、ベロ出っ放しでした。

一番下の写真の構図いいわー♪
素敵、素敵。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
