スポンサーサイト


百均で買った洋服

この間 ダイ○ーの大きなお店を発見!!

で、ちょっと覗きに行ってきた。

大きなお店なので 品揃えもかなりの物
見てるだけでも 大満足

その中に ワンコの洋服が・・・・

流石に100円とはいかず
300円もする洋服だったけど 我が家のワンコ達の為
清水の舞台から飛び降りるつもりで 購入≧∇≦ブハハハハハ

ヴェルくんの!!
300円もする洋服^m^


ショコラくんの!!
これも300円



如何でしょうか~


スポンサーサイト

テーマ : マルチーズとヨーキー
ジャンル : ペット

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196ベルママさんへ
お高い洋服はお出掛けする時用。
雨降りとか雨上がりに汚れを気にせず着せられるのが 我が家には良いのです。もう2ワンコとも真っ黒になって帰ってくるんだよ~。高い洋服は着せられませんv-409

v-196ナイトカオさんへ
お久し振りで~す。
どらさんがね 百均でワンコ服買った~とかいってたんだけど 近所の百均にはなかったのよ。で、今度出来たデッカイダイソーに行ってみたら・・・ありました。
もう病みつきになりそうです。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196ユミさんへ
300円と言わなきゃ判らないでしょ!!この店の手前にもダイソーがあるんだけど こっちの方が品揃えいいのよ。見て廻るだけでも楽しめます。虜になりそうだよ!!

v-196pontaさんへ
可愛い洋服がいっぱいありましたよ。サイズも・・・
雨上がりの時とかに 汚れを気にせずに着せられるのがいいです。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196くまさんへ
ニャンコ用もワンコの服で間に合うんじゃないですかね?我が家のニャンは服を着せると固まりますが・・・英語間違ってますか?いいんです、模様としてみましょう!!

v-196ポロン&モモンガのママチャンへ
ダイソー 侮れないよ!!
可愛いのがあったよv-410
こんなに品揃えのいい百均に行くとつい買いすぎてしまいそうで 怖いんだけどネ。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196なまけものさんへ
いいでしょ!!
こんな可愛い洋服があるとは・・・百均はあなどれないですよ!!
サイズもぴったりでGOOD☆( ゚Д゚)bです。ちょっと遠くて一人では行けないのが 残念です。

v-196秘密さんへ
我が家のワンコは 洋服を着てコタツに入り ストーブの前では毛布を被って寝てますよ。
お知らせの件 用心します。
ありがとうございました。

v-196

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196オジィさんへ
モーさんの方は 楽しみにしてたんで ショックが大きくて・・・昨日まで落ち込んでましたv-406でも 終わってしまった物ショウガない。同じ失敗しないよう気をつけるのみ。。です。
頑張ります!!

v-196菊ひな母さんへ
ここには 結構小さいサイズが揃ってたよ。どっちかって言うとヴェルサイズの方がなかったかな。
中々でしょ!!300円と言わなきゃわからないよねv-410

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196P☆愛ママさんへ
フフッ やっぱりモデルがいいからなのね!!
HIヒ○セよりも サイズがイロイロでチビショコにも合う服があったのよ!!父さんが「これからワンコ服は百均だー」と吠えまくってましたv-410ショコラ父さんから落ちないように必死でした。

v-196どらさんへ
大きな百均屋さんには ワンコ物も沢山あるのね~。町中のは小さいんでワンコ用あるにはあるんだけど 品数が少ない・・・
もうこのお店以外の百均屋さんには行けないね!!超楽しかったです。

100均?

ヴェルママさん
ご無沙汰してますーw
100均でわんこの服なんてあるんですねー。 うちの近くのお店には置いてないみたい・・ もっと大きなお店で探してみますw
チビキに似合う服あるかなーw
女の子みたいな顔してるから、女装させたくなちゃうよーw

うちの近所の高級ペットショップでは、
一万円以上のお洋服ばかり売ってます。
だから、ネットショッピングで購入してます。
それでも、桁が一個多いかも~
うらやましいな

可愛い洋服~!!

お店によって商品が違いますよね。
こんなに可愛いお洋服見なかったような~??
ヴェル君&ショコラちゃん似合ってますよ~!!

100均も店舗によって品揃えが違いますよね!。
ワンコの300円のお洋服は安いですね~しかもかわいくて2ワンコとも似合ってます^^。
近所の大きなお店ではなく離れたお店に行くのですが、そこはいかにも100円っぽいお洋服ばかりでしたv-356

ダ○ソー

お洋服も売ってたのね!?
恐るべし・・・
今度のぞいて見ようっと~ナ

百均なのぉ・・・?

ヴェルママ、こんばんワン!
ニャーンと300円の洋服!信じられないよぉー。
うちの近くにもダイソーがありますが、ニャンちゃんの洋服はなかったと思います。(涙)
ヴェル君のシャツ、とってもかわいいね。
ショコラのシャツの英語・・・間違い発見!なんてねぇ。
過去形だから・・・is は was かな・・・???
まっいいかぁ。素敵だもんねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

安すぎです!

300円???ビックリ!!そんな風には全然見えないですv-411似合ってるしカワユイですよv-345

今はこんなワンコちゃんのお洋服も売ってるんだね!私も今度、見に行こうっとv-353

GOOD(*^^)v

v-218似合ってるよん。ヴェル君はやっぱり赤が良く似合うね。
お顔が見えないのがチョッピリ残念だわ。
ショコちゃんもぴったりね。
うちの近所のダイ○ーには、SSorSサイズが非常に少ないから、なかなか買う機会がないけど、サイズが合ったら手が出ちゃうね。

300円?

値段にしては、可愛いよ。うちのはサイズに問題があって、難しい。
モーさんの方は残念だったね。
次回は必ず良いことがあるから、その時は600円の服を買ってあげなさい。

フフフ 百均仲間~

百均店のワングッズ良いですよね~
梅雨すぎると出てくる浴衣は、今年は、どんな柄か楽しみにしてるんです 

モデルがいいから…

ふたりとも似合ってるよ~♪
とてもン百円には見えないねぇ^m^
父さんにしがみついてるショコたんが可愛い~e-266

ところで昨日と一昨日そっちは雪が降ったんですか!?
やっぱそちらは寒いんだ。。。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
