スポンサーサイト


お天気は最高だったけど・・・

風の冷たい1日でした。


朝 ご飯を食べた後 ショコラがお散歩コールjumee☆paw1
ヴェルを袋に(スリング)詰め込んで 颯爽とお散歩へ・・・



サムッ風が冷たい・・・
空気が 凍ってる・・・


袋のヴェルも 震えてるし サッサと散歩済ませて帰りたかったけど
ショコラが許してくれない。

お散歩楽しいなァ~

「何を グズグズ言ってるですか。お散歩行きますよ!!」

ハイ 若様 仰せの通り絵文字名を入力してください

散歩の途中でいい場所発見ざんす

お日様はサンサンと当たるけど 風の吹かない場所!!

暖かくて気持ちいい~~


ここで 暫く日向ぼっこ

20分程 日向ぼっこを楽しんだ後 帰ろうとすると・・・


ショコラくん 騙されないか~
わがままショコラ
駄々こねてます。

フゥ~ 困ったもんだ・・・

でもね、ヴェルを 下ろすとやってくるショコラくん。
ひっかっかたな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(写真なし)


ココはいつものお隣さんのお庭です。
ヴェル君 元気です。



こうやって 寒い朝のお散歩?日向ぼっこが終わったのでありました。

と、いう事でヴェルの上にある花が今日のお花です。

ユキヤナギ
ユキヤナギ


写真の上にポインターを合わせると 花の名前が出てきます。
また クリックしてもらうと 大きな写真になります。
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズとヨーキー
ジャンル : ペット

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196えこたさんへ
上はピンク・下は白のお花見はこっちでは 出来ないかな?桜の咲く頃はユキヤナギは散ってます。

v-196ままミーさんへ
やっぱりもうスキーって感じじゃないですよね。
次は花見!!
ミーさんの素敵な桜の写真待ってます。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196ユミさんへ
ショコラは暑くても寒くてもお構いなし・・・元気だけが取り柄ですから~。
ウチは知らん顔して帰っても 私が気になって後戻りするまえ その場で立ち尽くしてます。困ったもんです(笑)

v-196ベルママさんへ
寒い日のお散歩は私とヴェルは 行きたがらず・・・ショコラは暑い・寒いは関係ないみたい。
でも 行かない訳にはいかず・・・
こうやって日向ぼっこで誤魔化してみたりしてますv-388

春だもの

(*^∇^*)ニャハハ 遠くの山に雪が降っていると、とっても気になりますね。
気持ちは行きたいけれど、ちょっとおっくうだったり・・・
もうスキーって気分ではないですね。これからは花見ね・・・(*^▽^*)

ゆきやなぎ

ちょい前の暖かい日に、いつもの公園にゆきやなぎが咲いていました。
・・・今はもう、蕾に戻ったかな・・・。花見には上がピンク下が白のゆきやなぎでいい感じなんですよ。

昨日よりは

暖かさが戻ったよー。
でも、寒い寒い。。

そっか、地区センターなのね・・・どこぞのお宅の玄関先かと思った(笑)
ワンコ、ニャンコも地区に住んでるから利用しなくちゃですね(^^)v

寒いと、お散歩嫌ですよね~
でも、お散歩しないとお便秘になるので
足の重いベルとスパイクを連れて行ってます。
ユキヤナギって、可憐ですね。

日曜日は寒かったですよね~。
夜は更に風も強まって交差点の温度計が4℃になっていました。

ショコラくん寒くなかったのかなぁ~。
ランも寒くてもお構いなしに我が道を行くタイプです^^;。
そんな時は「じゃぁ~ね~ランは帰らないんだね~」と言いながら、反対方向に歩き始めると猛ダッシュで付いてきます^^。

ユキヤナギかわいいですよね~家にもありますよん♪。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196菊ひな母さんへ
ヴェルを下ろして ショコラが走ってくるのを撮ろうと構えてる間に 目の見えないヴェルがトコトコと歩き始めて・・・で、写真なしになってしまいました(/_;)
そんなヴェルに体当たりして行くショコラです。お散歩は一緒の方がいいみたいですよv-410

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196なまけものさんへ
暫く私も2ワンコと 日向ぼっこ楽しみました。これから 本格的は冬が来るのよ、きっと。
そう確信したくなるような寒さだよね(笑)
今年は本当の冬の間は そんなに雪降らなかったんじゃないですか~?

v-196ままミーさんへ
風がないと暖かいですよ。
ニュースで 大荒れの天気って言ってましたもんね。これくらいの寒さで 「寒い」なんて言っていたら叱られそうですね。
またまた 「スキーに行ってきます」という気分ですか?

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196ひめこママさんへ
ショコラの「まだ帰らない、帰りたくないです」は いつもの事。
で、自分が満足したら 何を言おうと一目散に家に帰るワガママ息子なのよv-388
ひょっとしてこれからが 本格的は冬なんて 思いたくなる気候です。

v-196くまさんへ
この花は 真っ白い小さな花が沢山付いているんで 見過ごす事はないと思いますよ~。
ショコラを誘き寄せるのに ちょっとヴェルを歩かせたら 無理したみたいで 今足を引きずってます。
寒さのせいかなぁ~?
桜 まだまだ咲きそうにありません。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196ふーちゃんへ
卒業おめでとう!!
後は 発表を待つばかりだね。
ヴェル姉さん 最近眠たい病に罹ってます。

v-196オジィさんへ
ここは 地区の集落センターです。
日頃は誰も居ないので 良い休憩場所です。
この花は ユキヤナギです。
綺麗でしょ!!

今日は!

こちらも、朝は風が冷たかったですが、今日は昨日より陽射しがあって少し温かかったです。

ヴェル君がお散歩始めると、しっかりショコちゃんも付いてくるんですね。
ショコちゃんは、ヴェル君が大好きなんだね。

楽しそうなお散歩風景、楽しませていただいてます。
寒くてもお日様の下は気分爽快ね。
もう雪やなぎが咲いているんですね、早い・・・さすが・・・

こちらは雪が積もった朝でしたよ、サブッ!

こちらは・・・

本日も『雪』ですv-276

寒さは尋常ではありません(笑)ヴェルママさんとこはお天気良かったんですね~v-290
ワンコちゃんの日向ぼっこの姿が羨ましい・・・私もそこにいたい(爆)

今日のお花は何のお花なんでしょうか???

今週は東京も寒いらしいです・・・(涙)

ヴェルママ、こんばんワン!
ヴェル君背負ってのショコラとのお散歩、お疲れ~!!!
帰り道見つけた小さな白い花、名前は何ていうんだろうねぇ・・・。背が低い花だから、うっかりすると見過ごしてしまいそうだね。

東京も今週は寒いらしくて、金曜日にはもしかしたら雪になるかもって天気予報のお兄さんが言っていました。
でぇー、桜の開花予想(今週の土曜日)はずれ込むかもです。
さっきフォトフレンド見ていたら、伊豆の修善寺では桜がもう咲いていましたよぉ・・・。

寒いよね

ホント冬に戻ってるよね。寒いねぇ。昨日石鎚山あたりは雪だったみたいだよ。
こんな時の風のない日向って、砂漠のオアシスみたいだよね。気持ち良さそうだよ。
で、ショコタン可愛いねぇ。あんなに離れてもダダこねてさぁ、めっちゃヴェルママに甘えてるね。

昨日は寒かった

こちらは晴れたり曇ったりで、風も強く寒かった。日向ぼっこは気持ちがいいね。でもそこはよそ様の玄関ではないのかな?そしてその花は、なんて言う花?
昨日書類がついに出来た。午後から監査を受ける。ヤレ、ヤレ~

寒いね~

10日、4月上旬の陽気で、20℃くらいになると言う、天気予報を信じてスーツだけで、出た卒業式・・・。超寒いーーーーつ!!。そちら、雪降ったのでは?
昨日はお天気良かったけれど、風が冷たかったね・・。
元気、満々のショコラ・・お散歩足りないよね~。ヴェルママ大変だ・・・。ガンバッ!!!
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
