スポンサーサイト


瓜二つ・・・=^_^=

ナッチ母さんとマコちゃん。

瓜二つの親子=^_^=
多分 向かって右が母猫のナッチ
そして 向かって左が娘のマコ様だと 思う。

見分け方は シッポ
母猫のナッチは 途中から曲がってるのよ。
こうやって シッポが見えないと 私でも区別出来なくなる・・(笑)

そして ここにも瓜二つな奴らが・・・・・

この間我が家の牛舎になったモコちゃんと
去年の5月に我が家の牛舎に迷い込んで来た キムタックン
他人猫

キムタックンがまだ 人馴れしてないので 正面からの写真は撮れず終いだけど 前から見てもそっくり瓜二つの他人猫ちゃんです


※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*

今日の花は・・・
♪菜の花畑に咲いてたんじゃないけど
菜の花です。
菜の花

スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196ナイトカオさんへ
いや~~~ それがさぁ ちょくちょく間違えるのよ~(爆)
だって瓜二つなんだもん。
シッポでやっと見分け付けてます。
キムタックン 本当はキムタクだったの。
でも 猫にキムタクは贅沢な名前かなと・・・
我が家の猫にしては イケメンさんです。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196ユミさんへ
ヨーキーのテンプ 即飛びついたんだけど ちょっとシンプルすぎない?
カスタマイズ挑戦してみたけど 出来なかった・・・(/_;)
ナッチのシッポは赤ちゃんの時に 折れたみたいな曲がり方なのよ。5ヶ月位の時に拾ってきたんだけど その時はすっごい人間不信でした。

v-196なまけものさんへ
ん~~?
時々間違える事も・・・(笑)
問題はモコちゃんが大きくなったら どうやってキムタックンと見分けつけようかと思ってる所v-411
こっちも 今日またまたとっても寒くて 本当に春来るのかと心配になってます。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196P☆愛ママさんへ
キムタクって最初は呼んでたんだけど・・
ちょっと贅沢かなと思って キムタックンに改名です。
我が家の男猫さんには無い 品の良さからの名づけです。
牛さんの人工乳飲んでます。

v-196chiemiさんへ
こちら今日はとっても寒い1日になってしまいました。
ユキヤナギも震えてます。
なんだか 今年は春来るんだろうか?って気分になってきました~。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196pontaさんへ
でしょ!!前から見たらもっと似てますよ。
やっぱり親子なのかな~?
妙に気の合ってる2ニャンコです。

v-196ココアロママさんへ
ようこそ~!!
ウチにも暫くの間 黒猫さんがいたんですけど・・・
えっと 黒猫ちゃんがアロちゃんだったですね。
ココちゃん ウチのと似てますよねv-410

こちらこそ 宜しくお願いします。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196どらさんへ
モコが来た時から キムタックンえらく気になっていたみたいなのよ。
やっぱり親子・・・と言うより 兄弟かもしれないネ。

v-196菊ひな母さんへ
キムタックンとメイちゃんの子供みたいに いつも一緒に居るのよ。
前からの写真が撮れればいいんだけど・・・・
桜の開花予想は 気象庁が間違ってたみたいですね。
卒業式より 入学式の方が お似合いです。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196オジィさんへ
あら そんな事書いたら オジィさん都会に住んでるみたいに聞こえますよ。
この辺とあんまり変わらない所にお住まいなのに・・・(笑)
親子猫はまー当たり前だけど 他人猫のキムタックンとモコ 後ろ姿そっくりでしょ!!

v-196ふーちゃんへ
やっぱり親子・・・?
なら面白いよね!!
ヴァンくんのテンプ なんなら作ってあげようか~。

ほんとだ

ほんとにそっくりだね。 ヴェルママさんにはわかっちゃうなんてすごいw
人間の双子でも「親に間違えられた」って怒ってた友達いたよwww

しかし、キムタックンってかわいい名前www

本当に

ソックリですね~v-290同じポーズで同じ後姿・・・微笑ましい♪
これだけ似てても、どっちがどっちってヴェルママさん分かるんですね!凄い!!

-----

菜の花、とっても綺麗です!黄色いお花が「春」って感じしますねv-353北陸は・・・春→冬→・・・ずっと冬v-276のままです^^;早く春よ来い!って感じです!

ヨーキーのテンプレいいですね~。
ランの小さい時と全く同じですv-344
ってヨーキーだからみんな同じですね^^;。

猫ちゃん絶対に親子か兄弟ですよね~そっくりだもの。
シッポの先が曲がってるって、縁起のいいかぎ猫ちゃんですね♪。

きょうトワは、娘

きょうトワは、娘はblog♪
きょうトワはここにblogしたかったの♪

可愛い、双子さんやコピーみたいですね。
雪柳も拝見しました。
此方では、昨日までの強い風は収まり、
寒いですが、穏やかな日が戻ってきました。
このまま春色に染まってくれたら、嬉しいのですが・・・

やっぱりね・・。

 昨日、新着テンプレでコレを見てから・・、ヴェルママは絶対これに変えるなと思ってました・・。いいなぁ~誰か、シャムMIXのテンプレ作ってくれないかなぁ~。

気になるキムタックン

あっ!テンプレートが可愛いヨーキーちゃん変わってる!

ヴェルママさんの牛舎は、たくさんのネコちゃんでにぎやかですねー♪
みんな体格のよろしいこと^m^
ヴェルママさんからおいしいご飯をもらった上に、牛さんのご飯まで食べちゃってるのかな(^o^)

ナッチ&マコ様は鏡に映ってるみたいにクリソツ!
キムタックン&モコ君も絶対親子ですよー!
10ヶ月ぶりの再会に、ふたり涙を流して喜んだと思うなー\(^o^)/
ところでキムタックンていうくらいだから、相当イケメンなんでしょ。
お顔見てみたい~

初めまして♪

足跡より失礼します♪
ヨーキー&マルチーズ&ネコちゃんがいるんですね!
我が家にもヨーキーとネコがいて、実家にはマルチーズがいるので
とっても嬉しくなってしまい、コメントさせて頂きました。

また遊びに来ます。
ヴェルママさんもぜひ遊びに来てくださいね。
よろしくお願いいたします(*^-^*)

こんにちは~♪

ほ~んと良く似ていますね。
親子間違いなし
後ろ姿もキュートだわ♪♪

フムフム!

お、親子のようですね。本当に。
アハハ(*^▽^*)隠し子?
ところで、こちらももう菜の花が満開ですよ。
桜の開花予報は、17日だったけど、残念ながらはずれ。
卒業式には間に合いそうにないです。
でも、やっぱり桜は入学式だよね。

キムタックンの遺伝子だろ~

親子って似ますよね
...モコちゃんは、ぜったいキムタックンの子だよ~

いーや、ぜったい親子だね。

モコちゃんとキムタックン絶対親子だね・・・。後ろから見てもそっくりじゃん・・・。だから、ヴェルママ姉さんの所に、モコちゃん呼ばれたんだよ・・。絶対そう・そう。

おはようさん

今朝はプラスチックのゴミの日なので、出してきた。
モコ君とナッチはよく似ているな。
そしてキムタックンは、現在のヴェルママの後姿。モコ君はハナ垂らしてた少女時代のだろうかな。
菜の花見ると、田舎の春を感じてしまう。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
