スポンサーサイト


避難中

ボク 今避難してますです。

何でかと言うと・・・・・・





叱られちゃいました

で、ココに逃げてきたの(/_;)

お兄ちゃん 怒ると怖いです。



誰から叱られたかと言うとですねぇ~。
お兄ちゃんです。

お兄ちゃんのご飯を 横から泥棒しようと思ったら
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! って叱られたんだよ(T_T)

お兄ちゃん 怒るととっても怖いです絵文字名を入力してください


≧∇≦ブハハハハハ
ショコラの逃げ足の速いこと、速い事。。。

で、ココだと目の見えないヴェルは来れないのよ(^_^;)
それを よく知ってる若様です。


スポンサーサイト

テーマ : マルチーズとヨーキー
ジャンル : ペット

コメント

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196なまけものさんへ
反省してる顔にやっぱり見える???
本当はネ ご飯を見つめてるのよ~(笑)
で、「お兄ちゃんのば~か」って アカンベーしてる所なのだ・・・(爆)
ショコラは まったく懲りません!!

v-211くまさんへ
本当に最近 ショコラのダイエットまで始めなきゃならない位に太ってしまって・・・v-388
こうなるから 最後までちゃんと見張ってないといけなくなってしまって。
困った奴らです。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196えこたさんへ
昨日も 何処に居るのか判らなくて途方に暮れてるをヴェルの側に
寄って来たり しっかり守ってるつもりなんじゃないかな?
そのお礼の要求だったりしてネ(笑)
叱られても懲りないショコたんは 同じ事を繰り返しやってます。

v-196菊ひな母さんへ
最近じゃ ご飯食べてる時に取り合いするんで 見張ってたんだけど
ちょっと目を離した隙にこの状態に・・・
ヴェルが ウと言うが早いか逃げてました。
困った子達です・・・v-388

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196オジィさんへ
皆通る道・・・かな?
家飼いになってワンコの寿命が延びてるんで 仕方ないですよね。
目は私の失敗v-388
でも 最後まで元気なヴェルで居られるように見てあげるつもりです。
隙あらば・・・です。

v-196ココアロママさんへ
ションボリしてるように見えるけど・・・・
本当は まだ狙ってるんだったりして?
ヴェルは13歳のオジィちゃんワンコで 白内障で見えなくなってしまいました。
でも 他はいたって元気!!
お隣の庭まで 駆け足で降りていきます。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196Amingさんへ
お兄ちゃんというよりは・・・・
ヴェルのご飯の方かな(笑)
叱られても 叱られても懲りないショコたんです。
お兄ちゃんにアッカンベーしてる所です・・・v-410

v-196chiemiさんへ
最近は お互いにご飯の取り合いしてるんです。
ショコラもこんなだから 最近太り気味。
まったく困った奴らです。
ヴェルは家の中とか 近場は今までの記憶で 事故なく歩き回ったり走ったりしてるんで 大丈夫かな・・?
手術も考えたけど 高齢だし 3ヶ月はエリザベスカラーを付けてないと言われて
そっちの方が ストレスになりそうなので辞めました。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196どらさんへ
手作りご飯始めてから ショコラの食欲が出てきて 自分の分じゃ足りない時があるみたいで 目の見えない事をいい事に よくツマミ食いしてるのよ・・・だから最近じゃ ショコラも太り始めて・・・・
ちょっと目を離すと 2人でご飯の取り合いです・・・ダイエット中なのに~~v-409

v-196ユミさんへ
ココもテーブルの下なのよ・・・
叱られると なんでテーブルの下なんだろうね???
ニャンコもテーブルの下に 逃げ込むよv-236
足類が邪魔になって 簡単には捕まえられないものね・・・
最近では お互いにご飯の取り合いしてます・・・トホホ。

ショコラ、憎めないなぁ・・・

ヴェル君のご飯を横取りしたあと叱られて・・・
ショコラにあんなポーズされちゃったら、可愛いくてとても叱れませんねぇ。
ヴェル君、ちょっと可愛そうだけど、絶対許しちゃうでしょう???
憎めないなぁ・・・。
ショコラの勝ちぃ~かなぁ???

反省してるね~

そのお顔がまたカワユイので・・・写真に収めたくなりますね!
我が家は愛犬1匹だけだから人間に怒られたらシュ~ンとなって「その場限り(笑)」の反省をして(してるフリ?)ますよぉ(爆)
ショコラ君の表情は、ちゃんと反省していますね~!ヴェル君、許してあげてね~!って感じですね。

ウフフ(#^m^#)お茶目さん

ショコちゃん、ちょっとオイタが過ぎちゃったのね。
ヴェル兄ちゃんに後でよく謝っておくといいよ。
ヴェル兄ちゃんは、ちゃんと謝ると、優しく許してくれるからね。
逃げ足が速いのは、下の子の特権かしらね?

ありゃりゃりゃ

やっちゃいましたか、ショコタン。
ちゃんとキマリは守らないとね。
愛の鞭だよ。
ショコタンがヴェルタンを守ってあげなきゃいけないのだよ。
しっかりね。

ショコラくんご飯が大好きなんですね♪
お兄ちゃんに叱られてしょんぼりしてるのかな?
ちょっと舌出したお顔可愛いですね(*^-^*)

ヴェルくんは目が見えないんですか。。

本能の求めるままに

若いだけに、食欲には勝てんよね。
我が家の高齢犬でも、ワシの餌を狙うからな。
ショコラ君は、隙あらばと再挑戦のチャンスを待っているのかな。
人もペットも高齢になれば、見えなくなるのは宿命だが、ヴェル君痛ましいな。

それは、しょうがないかなぁ・・・って、
ちょこっと、思っちゃいました。
でも、ヴェルは、見えないの可哀想だな・・・

反省?

ちょびっと反省しているのかな?
目線はお兄ちゃんなの?

小首をかしげて可愛いショコたんですこと!舌しまい忘れてますけど(笑)

あららショコラくんお兄ちゃんに怒られましたか(>_<)。
ランも他にワンコがいたら絶対狙うだろうな~。
ランは母から怒られると、テーブルの下に隠れます。
それか私のところに来て「おこられちった」とガリガリして甘えます。

教育的指導は、「愛」です

ショコたん怒られたんですか
ヴェルジイは、ショコラ君の将来を思って
教育的指導をしたんでしょね 
ヴェルジイは、そんなに見えなくなったのですか
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
