スポンサーサイト


いつかのあの公園へ・・・

今日は 美容室に行って髪を切る予定だったんだけど
昨日の天気とは打って変わって 良い天気

なので 急遽 予定変更!!
母さんのおべんと!!

お弁当を作って いつかのあの公園へ・・・GOO

行きは父さんに車で送ってもらって
帰りはお散歩しながら帰ろうと バックにスリングやらお弁当やら ショコラのリードやら 私とワンコのお水を詰め込んで カメラを斜めに背負って いざ公園へ~~~

オヤツ美味しいです。
まずは 腹ごしらえ!!

そして 公園の探索開始

土曜日だったけど だ~れも居なかったので ショコラのリードをはずしてあげて 自由行動に・・・
クン・クン


ヴェルは・・・
?????????


???


何処に居るのか判らずに シッポ下がりっぱなしだったけど
トコトコと それなりに楽しんだ様子

公園で 1時間程、遊んでのんびりとお散歩しながらの帰宅。

途中 ショコラが何度も立ち止まって 何か言いたそうに私を見つめていたけど 気づかぬ振り・・・

こうして 50分後 無事に家に辿り着きました。

途中で 花などを写しながらの楽しいお散歩になりました。



♪この花は 私です。
やっと綺麗に咲いたのです♪
と、いう事で 今日の花は・・・・・


木瓜の花ざんす木瓜の花・・・だと思う!!


ショコラ「母さん また公園に行こうね、今度はちゃんとお箸も持ってね
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズとヨーキー
ジャンル : ペット

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196ままミーさんへ
誰も居ない公園は ちょっと寂しかったです。
ミーさんと 一緒に行けたら楽しかっただろうな~v-398
これから お弁当持参の散歩も有りかなと・・・・
ミーさんに 写真の撮り方とか教えてもらいながら 散歩!!なんてしてみたい。

v-196なまけものさんへ
誰か居たらと思って リード持って行ったんだけど・・・
寂しい公園でした。
ワンコのオヤツ持っていっとか無いと 煩い奴が 約1匹居るんでv-410
他のワンちゃん達と 遊びたかったんだけどネ。

気持ちよさそ~♪

お弁当持ってワンコちゃん達とお散歩、いいなぁ~v-290
こっちは、もう少し経たないとお外でお弁当は寒くて無理だなぁv-276
ワンコちゃん達もリード外して貰えて楽しい日だったんだろうなっv-353
木瓜の花も綺麗です~v-252

※我が家もお弁当を持ってのお出掛けの時は「茹でササミ」を
ワンコ専用に持って行きますよ~v-386
(お箸は・・・忘れません!(爆))

お弁当美味しそう・・・・

こんにちは 

お弁当を持って公園、いいですね。
いつも楽しいヴェルママ騒動記、一緒にお散歩をしてきた気分になれます。
ほんとに一緒に行けたら楽しいでしょうねぇ

きれいな木瓜の花ですね。
ありがとう。   

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

こちら今日 組の別れがありました。
総会はまだです。
溝掃除お疲れ様でした。
ボケの花 私みたいでしょ!!
ゆっくりお休みください。お休みなさい。

ボケは

ボケても、花はきれいだな。
楽しくお弁当つきの散歩ですか。
昨日は風が強くて寒かった。
今日は朝8時から、部落の溝掃除。
総会も終わりつかれたな。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196ALILINN さんへ
ARIRINNちゃん でもネ、ショコラはササミには見向きもしないで
走りまわってたんだよ。折角 持っていってあげたのに・・(涙)
そちらのお天気はどうですか~?
こちら熊本大津は 暖かい日が続いてますよ。
桜のお花見もソロソロ出来そうですv-411

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196くまさんへ
こちらは お日様は出るものの 風の冷たい日が続いてます。
気持ちいいですよ。お弁当持って お出掛けするにはいい季節になりました。
桜もほんのりピンク色!!
明日位には 咲き始めるかな?
春ですよ~v-411

v-196Randyママさんへ
そ・・・そう・・
私 インドの人なのよ・・・(汗)
入れたつもりだったんだけどネ(^_^;)
帰ったら テーブルの上にチョコンとお箸が・・・・
だから この日の花はボケにしてみましたです。
どっか 抜けてるのよね~v-409

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196ベルママさんへ
前の日まえは とっても寒かったんだけど この日はいいお天気になって
美容院の椅子に座ってるのが勿体無くて。
前からお弁当持って行きたかったんで 予定変更しました。
とても気持ち良いお散歩になりましたよ~。
五本箸で 食べてきましたです。おボケさんでしょ・・・笑ってやって下さい。

v-196どらさんへ
土曜日で天気も良かったんで 誰が居るかも。。と思って出かけたんだけど
貸切状態だったよ~。
マァね~ この辺に公園は要らないんじゃ~って感じの所だからね。
ハイ 箸忘れました。ボケの花がお似合いの私です・・(涙)

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196ひめこママさんへ
オホ・オホ・オホホ
私とした事が・・・箸忘れるなんて~~~(涙)
でも 誰も見てなかったしぃー 五本箸で食べちゃいました~(笑)
久し振りに歩いて 疲れたよv-388
ボケの花 私の事よ~くわかってるみたいです・・ハイ。

v-196pontaさんへ
ショコラはササミより公園の散策の方に 夢中でした。
割り箸を入れたつもりだったんだけど・・・
バックの中に何故か入ってませんでした。
まー 五本箸がありますから~v-356
誰も居なくてよかった~(笑)

ワンちゃん用お花見お弁当!!

お花見弁当きれいでおいしかっただろーなー?
ヴェルママさんは、とても思いやりのあるやさしいママさんだねーーー

僕も早速ママに頼んで作ってもらわなきゃ♡
作ってくれるかなーーー
v-388v-375

いいね~♪ぷちピクニック♪
ちゃんとワンコ用まで用意するところが、素晴らしい!
今年もお花見には私も見習って、ささみのボイルしたやつ持って行くわ♪

ん??何々?お箸が入って無かったって??
そ、それはね・・・
ママサンは実はインド人だから手で食べるんだよ~、ね~?v-8(笑)

お散歩日和だったんだぁ・・・

ヴェルママ、こんにちわぁ。
東京はこのところずっと寒い日が続いています。
今朝は2~3度しかありませんでした。
それで、僕はベッドの中から相方をお見送り?しました。(今日はゴミはお休みの日なので・・・)
ヴェルママのお弁当箱可愛いね。
お散歩してもおかずがあっちこっちに移動しないのがいいですね。
僕もこのところずっとヒッキーなので、暖かくなったらお散歩にでもでかけますよぉ!

私も一緒に行きたかったな

とても気持ち良さそうなお天気ですね
人の少ない広々した公園っていいな~
うちの近所の公園は芋洗い状態です
誰もいない公園をひとりじめしてみたーい

で、お箸忘れたんだ

お散歩したの~楽しそうですね。
こちらは、ここ数日とっても寒いですよ。
お散歩は、寒くて行けないって感じです。
お弁当、お手手で食べたのかな?(これは秘密よね)

おべんとう~♪

美味しそう~!!
ヴェル君&ショコラちゃんは鶏のささみかな?
あらら・・・お箸忘れちゃったんですか?

お子様達とまった~り出来ましたね。

気持ちよさそう~

良いなぁ~、気持ちよさそう!
こっちは結構寒かったりするんだけど、暖かそうだね。
その公園、ヴェルママんちの専用庭みたいだね。
ヴェル君ショコタンも楽しそうだよ。
 
で、お花綺麗だね。一色じゃない微妙な色合いが何とも言えない感じだよ。

・・・でさ、ヴェルママ
『お箸忘れたの?』正直に答えてみよう。
『お箸忘れた?』   プププププ
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
